天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月18日 23:49:14 ≫

35

12月19日(日)00:00~12月30日(木)24:00までの間
ここで、

☆クリスマス・スタンプラリー☆

景品の受渡しをやります!


会場は、空京の商店街。歩道脇の街路樹に飾られたイルミネーションが
キラキラしていてとっても綺麗だよ!
 
受付にプレゼントを手渡すサンタさんがたくさんいるから
サンタさんに、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡してね。
(※実際にアイテムデータが贈られるのは、2011年1月中になります)

・1人につき、1メッセージまでだよ。
・1メッセージにつき、キャラクターセレクトした1人にしてね。
ただし、セレクトを間違ってメッセージしてしまった場合は
【正:キャラクター名】【誤:キャラクター名】と1行目に入れて貰って
もう1回メッセージを書き直して貰って構わないよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 13:40:14 ≫

42

うっしゃー!一番乗り!!
足早に回ってきたから各会場でパーティを楽しんで来ては無いけどな

それじゃ、サンタさん

「よろしくお願いしまーーーーす!!」
(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 13:47:06 ≫

13

あ、あぁ、一番乗りが・・・悔しいです。

でもまぁ、仕方ありませんね。

 

それではサンタさん、よろしくお願いします。

真っ赤な『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

匿名 某

匿名 某

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 14:19:56 ≫

42

おっと、もう先客がいるのか……まあ、しかたないね

 

てことで、提出~(9枚のスタンプ手渡し~)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 15:10:19 ≫

21

スタンプ押してきました。

 

久しぶりにこう言うことやったけど、楽しかったよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 15:23:33 ≫

25

全学校のスタンプ押してきたので持ってきたよ
色んな学校が見て回れたから結構よかったよ
んじゃこれお渡ししますね~

提出:
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』

松平 岩造

松平 岩造

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 16:59:25 ≫

16

俺もスタンプ全部押し終えたので、9学を回るのも結構楽しかったな。

良い思い出にも出来たよ。

月谷 要

月谷 要

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 17:02:48 ≫

13

ほい、これでスタンプは全部かな? どんな景品が貰えるかねー、っと。(スタンプシートを提出し

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 17:14:33 ≫

32

一通り見て回りましたけど、どこも独特の雰囲気があって面白かったです。

この後は気になった所を見に行こうかな。

 

提出:『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』

ノエル・ノワール

ノエル・ノワール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 17:16:53 ≫

23

ん、これで揃っているはず。色々な所を見て回れて面白かった。


(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 19:43:29 ≫

45

全学校のスタンプを集めたんだけど、そこにいるサンタさんにスタンプカードを渡せばいいんだよな。

『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出。

 

結構楽しい思い出になったよ。

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 20:46:03 ≫

45


失礼いたします

スタンプを押し終えたのでご報告に参りました

こちらに提出で宜しいのでしたよね

(スタンプカードを提出する)

それでは失礼いたします

(ペコリ)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:01:52 ≫

42

学校めぐり面白かったー

はい、どーぞサンタさん(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:14:05 ≫

16

ふう…9校ともなると結構大変だな。でも楽しかった。


(サンタに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

長原 淳二

長原 淳二

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:22:30 ≫

44


いろいろ学校めぐりさせていただきました

来年も頑張らないとな…いろいろと

さて、ここからはパーティめぐりを楽しむか

 

【9校全てのスタンプを集めたスタンプカードを渡す】

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:46:45 ≫

32

ふぅ、一通り巡ってきたよ。

中々面白かったな。あとはどこかでのんびり会話するとしよう。

 

それじゃ、サンタさんよろしく!

真っ青な『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:47:50 ≫

11

できましたぁ~~!!

 

勢いよく台紙を提出する

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 21:48:40 ≫

22

私もできました♪

よろしくおねがいします

 

色とりどりに染まる台紙を提出する

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 22:12:24 ≫

44

たぶん、これで9つのスタンプが・・・!

初めて行った学校も多く、とても新鮮な気持ちで楽しく回って来れました。


じゃあ、これお願いします!

(スタンプカードを提出)

七枷 陣

七枷 陣

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 22:12:26 ≫

11

あ~・・・しんどかった。

ヘリファルテ使ってもかなり時間かかったなぁ。

ほい、スタンプカードや。よろしくー


 

【9校のスタンプが押されたカードを提出した】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 22:48:15 ≫

63

光る箒はこの時期に全力で飛ぶと寒い。

 

それはともかく制覇完了したのだよ。

(スタンプカードを提出する)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 23:17:35 ≫

12

おっと、スタンプカードはここで提出すればいいんだね?

 

それじゃサンタさんよろしくお願いしますッ!!(提出した)

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月19日 23:24:48 ≫

46

メリークリスマース☆
初めて行った学校もあって、ちょっとドキドキでした。
じゃ、サンタさん、お願いします。
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す。

ヘル・ラージャ

ヘル・ラージャ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 01:03:31 ≫

65

サンタさん発見ー。お疲れ様☆

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡し)

 

実際回ってみないと実感出来ないけど、シャンバラも結構広いんだねぇ……。

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 05:06:58 ≫

64

・・・うぅっ・・・こ、此れをお願いしま、す・・・

【スタンプカードを提出】

・・・つ、疲れ、た・・・バタン(疲労により気を失う)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 05:08:00 ≫

11

あら、情けないわねこの程度で(呆)・・・はぁ~、まぁ良いわ
ハイ、サンタさんコレお願いね♪

【スタンプカードを提出】

さっ、帰るわよ・・・ズルズルズル(気を失ったツカサを引き摺りながら帰ってゆく)・・・

アゾート・ボムバストゥス

アゾート・ボムバストゥス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 05:08:33 ≫

54

ハイ、コレお願いね♪・・・ソレにしても皆速いわねぇ~

【スタンプカードを提出】

・・ぅふっ、コレでダーリンと♪(黒い笑み)・・・
って、もぅ、シオンってば置いて行かないでよぉ~(シオンとツカサの後を追って)

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 05:09:30 ≫

53

・・・ふぅ、後は此れを提出すれば、シャンバラ中の美少女撮影権はワタクシのものですわね♪・・・
(終わっても壮絶な勘違い中)

【スタンプカードを提出】

・・・って、あら?へっΣシオン様!?司殿!?アゾート様!?皆様何処ですのっ!!?・・・
(完全に置いてけぼり)
・・・皆様、置いて行かないで下さいましぃ~~!!!(必死に三人を探し何処かへ飛んで行く)・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 12:18:43 ≫

56

 『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』 を手渡し、敬礼する )

 

パーティーは、まだまだ続くけど、とりあえず任務完了ね。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 13:37:25 ≫

52

あ、サンタさん発見!

これ、お願いしま~す!(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

 

全部の学校回るのって大変だね。でも楽しかったよ!

次はパーティに参加しようっと。

影月 銀

影月 銀

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 13:42:16 ≫

51

やっと空京に着いたな……

(受付のサンタさんに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

これでゆっくりでき……ミシェル、まだ俺を連れまわす気か……(と言いつつもミシェルに付いて行く)

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 19:43:39 ≫

14

ふぃ~…小型飛空艇に慣れちまった…。ま、俺様に乗りこなせない乗り物はねえ!ワイバーンにだって乗ってやるぜ!多分。(おい

おらよっ。俺様とうさぎの努力の結晶だぜ

【『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す】

これでいいんだろ?さーて、俺様は空京の街を楽しむか!…あ?誰とだって?一人だけど?…一人…最高だぜー!!(うわーんっ/泣きながら空京へ~)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 20:26:29 ≫

56


よーし、スタンプ全部集まったぞーww

久しぶりにスタンプラリーというちょっと童心に帰ったような楽しいイベントだったじぇー

じゃぁ、スタンプシートね(色とりどりのスタンプシート提出

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 23:21:52 ≫

64


全部押し終わったんで提出するぜ

真白 雪白

真白 雪白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 01:10:36 ≫

26

えへへ。パラミタで初めてのクリスマスだよ。

サンタクロースさんよろしくおねがいします!

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』手渡した!

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 02:25:36 ≫

26

全部集まったよ~!結構楽しかった!

 

サンタさん、よろしくね~!

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 05:00:16 ≫

46

何とか全部集めました…

疲れましたけど、色んな学校を見て回れたので楽しかったですね♪

じゃあコレ、お願いします!
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 07:45:26 ≫

15

わわわ、こーんなにいっぱい!!
みんなお待たせしてごめんね。
それじゃ、みんなに渡していくねー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 07:49:22 ≫

42

わあ、一番乗りだね、朝霧さん!!(拍手)

せっかくだから、一番の印にピンクのハート付けちゃお(景品の包み紙にペタン)
イヤなら取れるようにしてあるからね!

 

はい、おめでとうーー!(パチパチパチ)

 

朝霧さんがそんな一番乗りしてまで、渡したかった相手って誰かな~、いいな~♪

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 08:09:46 ≫

11

セイルさん、ざんね~ん。
でも、がんばったよ!

 

(スタンプカード受け取り)
ま、真っ赤!?

 

それじゃ、二番の印に赤のハートシールをペタン。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 08:19:05 ≫

12

匿名さんは三番だね。
でも、三番だよ、三番! すごいよ!

 

(景品渡し)

 

匿名さんはきっと女の子宛だろうから
シールじゃなくて、髪飾りリボンつけてあげるね。

直江津 零時

直江津 零時

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 14:47:25 ≫

36

ここか…。

すまないが、これを頼む。

 

(青一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡したッ!!)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 14:49:12 ≫

55

私もゼロにぃ(直江津 零時)に続いて、これをお願いするぜ!

 

(緑一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡したッ!!)

どんな景品がもらえるんだろうなー♪

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 15:09:15 ≫

52

ふい~、ずーっと軍用バイクで回ってみたけど…結構シャンバラって広いと改めて実感。

シャンバラ一周なんて滅多にないから、楽しかったな、うん

はい、お兄さんのスタンプカード。

 

【『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡し】

 

…って、あの泣きながら走っている銀髪とそいつを追っかけているうさぎは…まさか…。…も~、仕方ない子だな~…。君も仕事頑張れよ、じゃあなっ(琴乃に投げキッスをすると、銀髪が走って行った方向に向かってバイクを走らせた)

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:18:51 ≫

61

に、兄さんが「体力づくりも兼ねて走ってまわって来いっ!」って言うから・・走ってすべてまわりましたっ・・・!

や、やっと着いた・・・(泣いてる)

うぅ・・・、どうぞ・・・;

(カラフルな9校全てのスタンプを集めたカードを手渡しました。ところどころ涙がついています)

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:48:08 ≫

44

 

これでいいんだよな、やっと終わったぜ
(『9校全て集めたスタンプカード』)

柊 さくら

柊 さくら

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:50:48 ≫

53

 

うう、さすがに眠くなってきたよ、はい

(『9校全て集めたスタンプカード』)

そういえば景品って何なんだろ?

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 23:08:29 ≫

21

メリークリスマス!いつもおつかれさまー。
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡し)

駆け足だったけど、いろんな学校が見れて楽しかったよー。
考えたり準備してくれた人はありがとー。クリスマスにいいことたくさんありますように!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 20:56:08 ≫

46

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

 

終わったのですよー。


コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 22:09:47 ≫

56

ぜ、全部集めました!よろしくお願いします!!

ピンク一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)