天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:07:03 ≫

36

お?琴乃じゃねえか。fai un lavoro meraviglioso(伊語でお疲れ様)ふーん…琴乃もやってたんだな…。…いや、馬鹿妹(飛鳥 桜)もイベントの手伝いやってるって言ってたからさ…後で冷やかしに行ってやろうかなってな

…と、とりあえず!ほらよ、カードだ

 

【『9校全てのスタンプを押したカード』を渡し】

 

おらっ、次はお前だろ、阿呆エミリオ。さっさとしろよ、ツァンダ行きの電車に乗れなくなるだろーが

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:40:34 ≫

13

すべて集め終わったぞ!でわ景品をもらうとしよう


まだ、すべての会場をじっくり回っていないが

あとでゆっくり回ろう、それでは約束のカードだ受け取るがいい!

(リンは『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡した)


それでは失礼するパートナーを待たしているのでな!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:10:55 ≫

12

あ、ステアさん。

緑一色って、クリスマスらしいね!!

景品は見てのお楽しみだよー♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:10:25 ≫

25

うーい。急いで回って来たが、これでいいのかな?

面倒だが、確認頼むぜ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:09:47 ≫

63

零時さん、ご丁寧に。

こちらが景品となります。

どうぞ良いお年を。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:04:35 ≫

14

遅くなっちゃったけど、スタンプ集めたから持ってきたよ!

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:04:07 ≫

34

悠さん、お疲れ様~!
そうだね、慣れないことだし、
普段行かない学校だと緊張したりだったりだよね。
でも、楽しかったなら良かったよー(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:01:28 ≫

53

アリカさん、結構楽しかったなら良かったよ~。
はい、景品どうぞ。
これからも良かったらイベント事に参加してね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:58:44 ≫

53

雪白さん、達成おめでとう~。
えへへ、サンタさんもパラミタ初のクリスマスなんだ。
(景品渡し)良いお年を~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:57:15 ≫

25

紫音さん、おつかれさまー。
はい、どうぞー。景品です。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:57:04 ≫

42


うんうん、由唯さん、分かります~。
スタンプラリーって、ちょっと小さい頃に戻ったような楽しさがありますよね。
(景品渡しつつ)スタンプをペタンってやるのが楽しかったり。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:51:27 ≫

61

わあ、器用ですね、ギルベルトさん。
今回の9校スタンプラリーだけで、もう小型飛空艇に慣れちゃうなんて。
私なんてまだ慣れませんよ~。

 

はい、これでOKです!
景品どうぞですよ~。

 

空京の街を楽しむんですか、いいですね。
どなたとですか?
え? あ……一人楽しすぎるぜーな状態で行っちゃいました……。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:46:30 ≫

66

ミシェルさん、銀さん、いらっしゃ~い!

はい、サンタからの、じゃないけど、景品のプレゼントですよぉ。

 

銀さんもそう言わずに、せっかくのパーティを楽しんで下さいな♪
お2人ともいってらっしゃーい!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:45:27 ≫

56

お疲れ様です、ルカルカさん!
(ピッと敬礼返し)

 

こちらが景品になります~。

 

教導団の方はそうはいかないかもだけど、
お休みもお仕事の1つと思って、クリスマスや年末年始の
非番の日は大切な方とゆっくりしてね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:40:28 ≫

24

あ、アゾートさんも御守さんも回ったんだね。

 

はい、お2人とも景品でーす!

 

良いお年……じゃないものを願ってそうだけど……(背中を見送り)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:38:54 ≫

55

つ、司さん!?
えいせいへーーーい!!

 

クリスマスの夜、一人の勇者がここに……
(お供えの景品を置き)

 

あ、シオンさんのお迎えが。

はいはい~♪ お疲れ様でした♪
(シオンさんに景品渡し)

 

ありがとうございました~。良いお年を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:37:06 ≫

42

発見されましたー。
ヘルさんもお疲れ様です!

 

そうですよ~、ちゃんと回ると
シャンバラも広いのです!(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:33:50 ≫

62

春美さん、メリーだよーー。
初めて行く学校ってドキドキだよね。
はい、おめでとうですよ~(景品渡す

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:32:02 ≫

24

うん、ここだよ、秋日子さん!
お願いされました!!

さ、景品です!要さんと良いお年を!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:30:35 ≫

61


大佐さん、大丈夫ですかー?
冬の箒は見た目には素敵ですが、
実際には凍えそうですよね。
制覇おめでとうございます~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:30:17 ≫

36


陣さん、しんどかったですかぁ。
私は待ってるだけなので分かりませんが、時間かかるんですね。
はい、景品です。お疲れ様でした~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:28:19 ≫

12


樹さんみたいに長くパラミタにいる方でも
初めて行く学校ってあるんだねぇ。

はい、景品どうぞだよ~。
ラブラブなクリスマスを~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:28:07 ≫

41

荀灌さんのはこれまた綺麗だね!
色とりどりだとクリスマスっぽい。
はい、こっちの景品包み紙も色とりどりだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:27:52 ≫

44


郁乃さん、おつかれさま~!!
それじゃ私も!(勢いよく景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:09:49 ≫

23

今度は真っ青な方が!!
大吾さん、珍しいお色だね。
うんうん、後はのんびり会話を楽しんできて~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:08:41 ≫

32

長原さんも、はいどうぞ~(景品渡し)
1年の始めは色々がんばろうって思うよね!
パーティも楽しんできてね~♪

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:00:10 ≫

31

もってきました!9のスタンプ!

比賀 一

比賀 一

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:59:40 ≫

64

はぁ・・・・はぁ・・・・滑り込み・・・・セーフって・・・・やつ?

(スタンプが押されたカードを手渡す)

 

しかし…こいつは流石に…しんどい、な(ばたーん

暁 誠吾

暁 誠吾

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:55:12 ≫

33


交換所はここでいいのかな?

 

(スタンプが押されたカードを手渡す)

 

しかしまぁ、各々の学校ごとの特色があってなかなか面白かったな。おいしいものも食べられたし・・・

 

また機会があれば学校めぐりも良いかもしれないな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:48:10 ≫

42

お疲れ様です、紅蓮さん。
そうですね、9校となるとやりごたえがありますよね。
でも、楽しかったなら何よりです(スタンプカード受け取って景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:47:12 ≫

26

九条さん、学校巡り楽しかったですか~(にっこり)
空大もちょっと変わったところですが、
各学校それぞれ特色がありますよね。
はい、景品どうぞ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:46:44 ≫

44

ご丁寧にありがとうございます、桃花さん(ぺこり)
はい、提出はこちらになります。
良いクリスマスと年末を~。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:42:38 ≫

22

め、めりーくりすます…。
パラ実のみ交流所で暫くお話しさせていただき、他校は全てスタンプ台で集めました。
流石にこの季節に機晶バイクで各校を周るのは大変でしたが、
様々な地域の景色を見ることが出来てなかなか面白かったですよ。

…こちら、『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』でございます。どうぞ。
さて、ひとまず小さな事をやり遂げましたので、
来年はもう少し大きな野望を遂げる為に頑張りましょうかね、クフフフフ…!!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:52:02 ≫

51

スタンプ、集めて来ましたー!

(サンタさんに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

 

なんとかクリスマスが終わる前に集められて良かったです!

それにしても、やっぱり色んな学校のクリスマスの様子を楽しめるのが面白かったですね。

会場自体の見た目は勿論、そこに集まる人達の雰囲気も、学校によって変わった気がします。

 

あ、商店街のイルミネーション、綺麗ですねー……

遅くなってしまいましたが、みなさん、メリークリスマスですっ!

四谷 大助

四谷 大助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:31:25 ≫

54

よし、全校回ってきたよ。…結構時間かかったかな?

こういうイベントはいつやっても楽しめるよな、次回もあれば参加するよ。

 

提出:『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:27 ≫

16

スタンプ集め終わったよ!

しかし寒いね~
あ、雪だ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:11 ≫

16

めりーくりー琴乃ちゃん!

期間目いっぱいかけて色々見て回ってきましたよっ。
おいしいものも結構あるもんですねー。うんうん。素晴らしい。

ともかく、スタンプカードはこちらにー。

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:01 ≫

25

おー、宿題だと間に合ったためしがねえあたしだが、今日は早めにきたぜ。

 

えーと、百合と天学と空大がスタンプ台・・・

げ、百合だぶってるな!

で、ほかのは交流会場で集めたぜ。

 

よろしく!

(「9校分のスタンプカード」提出)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 21:14:08 ≫

53

どうにか集まりましたので、ゴールさせていただきますね。

 

これであっていますでしょうか?

百合園、薔薇学、パラ実、芦原がスタンプ台で、

後は交流会場で押してきました。

よろしくお願いします♪

 

(『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出)

赤城 花音

赤城 花音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 20:17:07 ≫

36

ふぅ…無事にスタンプをコンプリートできたよ!

それじゃ、サンタさんお願いします!

 

【9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード】を提出。

 

この機会に、初めて行けた学校もあって、とても楽しかったよ!

みんな、メリークリスマス☆♪

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 20:01:10 ≫

15

母校の蒼空学園から今の空京大学まで一周してきましたー。

各校工夫を凝らして演出してあったり、薔薇学では「青い薔薇」を頂いたりと楽しませて頂きました。

時間ギリギリだったのでスタンプだけでしたが、皆さん思い思い楽しんでいた様子でした。

 

『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出しますね。

エルク・エルンスト

エルク・エルンスト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 19:31:36 ≫

53

よっしゴール!!

【9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード】

提出っと!

全校回って、なんか勉強した気分だなぁ

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 15:01:45 ≫

16

ゴール!スタンプ全部集めたよー!!

はいっよろしくお願いします♪

 

(9校全てのスタンプを集めたスタンプカードを渡す)

神薙 魔太郎

神薙 魔太郎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 13:00:53 ≫

21

そういえばすべてでしたね……好きなんですか?

 

それでは私も…サンタさん。宜しくお願いします。

 

メリークリスマス。

 

オールブルーの「スタンプ9枚すべて集めたスタンプカード」を渡す。)

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:57:52 ≫

66

…いろいろあったが、まぁ退屈しなかったな。

 

俺様のブルーなカードだ。受け取れ。

 

オールブルーの「スタンプ9枚すべて集めたスタンプカード」を渡す。)

霧羽 沙霧

霧羽 沙霧

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:23:24 ≫

31

(こそこそ)サンタさんと人ごみに紛れて……紛れて……うぅ


なんで人がいっぱいいると誰かに見られて笑われてる気がするんだろう僕が辛気臭い顔してるからかなどうせ景品もらったって渡せないヘタレじゃないかとか無理無理もう無理どうせ鈴蘭ちゃんがいないとなんにも出来ない落ちこぼれのみそっかすだしああどうして僕は大事な時にいつもダメなんだというか普段からダメダメなんだからもうこのダメダメ人間ダメ人間(ブツブツ)

ああもう!
だ、大丈夫だ、僕なんて誰も気にしてない! 気にしてないんだよッ!!
南條さんが注目を集めてる隙にっ……!
(だだっと近くのサンタさんに突撃)

き、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』、提出しますっ……!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:15:03 ≫

61


忍さんもいらっしゃい。
はいはい、サンタだよ、まごうことなきサンタだよ!
(赤い帽子振って主張)
では、サンタさんからプレゼントの景品です~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:14:47 ≫

16

ノエルさんもいろいろなところ見られて面白かったなら何よりだよ~。
(スタンプカード受け取り)
うん、そろってるそろってる。はい、どうぞー(景品受け渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:14:33 ≫

52

刹那さん、お疲れ様! はい、景品だよ~。
うんうん、せっかくだから、気になったところを見に行ってみて~。
まだまだクリスマスだしね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:08:39 ≫

52

うんうん、要さん、これで全部だよ。
(スタンプ確認し、景品手渡し)
賞品はね~ふふふ、見てのお楽しみだよ♪