百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 01:44:57 ≫

32

世界樹の湯本館の片隅にクリスマス柄のカーテンで覆われた小さなブースが出来ています。
一見、縁日などにある急ごしらえの、おばけ屋敷のようにも見えます。

入り口には「うっふん☆スタンプのはこちら」とあります。

手作り感あふれる、見るからに怪しいその中からなにやら聞こえてきました。
「や〜きゅ〜う、す〜るなら〜、こういう具合にしやんせ〜♪アウト、セーフよよいのよい!! 」
「じゃこんなかんじで進めるね。じゃんけんはボクがするから☆」
「あの…私、ティオさんがじゃんけんに負けたら、本当に脱がなきゃ駄目なんでしょうか…?」
「大丈夫、ボク、じゃんけんけっこう強いんだよ1/3の確率で勝つもん☆」
「………」
「じゃ、入り口開けるよ〜。ピクシー音楽と効果よろしくね☆」
「わかった」

パッ。入り口らしきカーテンが開きました。
あなたは、この中へ入りますか?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 02:16:18 ≫

44

メリークリスマース☆
レディース&ジェントルマン。ようこそ聖夜の野球拳会場へ(はーと)
みんなー、のスタンプが干しイカ〜!!
ここで、ボクとじゃんけんして勝てたら押してあげるよ。

ただ、普通にしてもおもしろくないし、今回のテーマは「うっふん☆」らしいから
ちょっと、うっふん的な要素を足してみたよ。

あそこにサンタ衣装の美少女がいるでしょ?
(鳶色の髪をツインテールにして、目元を隠すマスクをしたサンタ衣装の少女が
恥ずかしそうに会釈している)※ある方のキャラに協力してもらっています。
最後にマスクがとられたら本人に出て来てもらいますね(先方PLさん了承済み)

ボクとじゃんけんして、ボクが負けたら彼女が1枚づつ身につけているものを脱ぐよ。
そして、スタンプもゲット。

ボクが勝ったら、挑戦者の着ているものをひとつもらって、彼女に着せる。
もちろんスタンプもなし。挑戦出来るのは1キャラ1日1回だけだよ。
クリスマス期間終了までに、彼女の正体を知ることが出来るかな?

じゃ、次はルールの説明ね☆

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 02:46:44 ≫

46

彼女が身につけているサンタの衣装を脱いでいくわけだけど詳細は
こんな感じ。上から順に脱いでいくからRPの参考にしてね☆

・マフラー
・靴下右
・靴下左
・サンタの帽子
・サンタの上着
・Tシャツ
・サンタのスカート
・下着(上)
・下着(下)
・マスク

10着だから、初期値は10で目標値は0だね。

じゃんけんは、サイコロの出目で勝負
・2〜6までなら挑戦者の負け
・7〜12までなら挑戦者の勝ち
・1のファンブルなら挑戦者の服を2枚脱がして彼女に着せる
・6のファンブルなら彼女の服を2枚脱がせる

と、彼女を応援するアクションもあるよ。
応援する旨とサイコロの左右どちらかを申告。
自分の選んだ方の数が高ければ彼女の服を1枚追加出来るんだ。
と、応援の人は、無事追加出来たらスタンプゲットだよ☆

わかり難そうなので、まず、お兄ちゃんとピクシーにやってもらうね。

カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 02:55:51 ≫

21

【1回目】残り服10
みんな、メリクリー。ほんまはボク彼女の応援したいんやけど、
説明やし、脱がす方でやらせてもらうわな。
ボクが負けたら、ボクの着てる浴衣を脱いで彼女に着てもらうわ。
ほないくで、アウト、セーフよよいのよい!!

カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 03:00:41 ≫

52

ぐはっ、負けた… ちゅうことは、ボクの浴衣は彼女へと…
はいどうぞ。 んで、スタンプも貰われへんかったと…
なんや、ごっつショックやな…いや、脱がされへんかったから
ちゃうよ。ボクも彼女の正体知りたかったからや。
ほな、ピクシー、応援の方のアクション頼むで(そそくさ)
【1回目】残り服11

ピクシコラ・ドロセラ

ピクシコラ・ドロセラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 03:04:39 ≫

43

【2回目】残り服11
ワタシは応援ね。これは失敗しても彼女の服は減らないのよね?
良かった。それなら遠慮なくダイスを振らせてもらうわね。
じゃ、サイコロは右を選ぶわね。それ、メリークリスマース!!

ピクシコラ・ドロセラ

ピクシコラ・ドロセラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 03:09:19 ≫

23

イエス!! 流石、ワタシ。
無事彼女に服を追加することが出来たわ。
では、この、うさ耳をどうぞ。
と、スタンプもいただけるのよね。
よし、ボンっと。
って、こんな感じでよろしくね(ウィンク)
【2回目】残り服 1211+1

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 03:14:19 ≫

32

みんな、分かってくれたかな?

ボク、こういうの企画(?)するの初めてだからドキドキだよ。
進めて行くうちのルールを変更とかするかもしれないけど、
みんなよろしくね。

あっ、ここのじゃなくて、他のとこのスタンプでいいやって
思ったでしょ? そんな寂しいこと言わないで参加してってよ。
なんかフルコンプ賞もあるって聞いたし。

じゃ、みんな、楽しい聖夜を〜 ̄(≧∇≦) ̄

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 11:20:11 ≫

45

たのもぉ~~っ!!

って

ディオネアじゃない ひさしぶりぃ~~(ハイタ~~ッチ ペチン☆

えっとじゃんけんするんだね

ふっふっふ 負けないぞぉ~~~っ!!

 


 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 11:25:18 ≫

46


いぇ~~すっ!!(ガッツポーズ グッ!!

 

それじゃ うさ耳ゲット!! (うちのパートナーにつける

 

【三回目】残り服11(12-1)

 

あとうっふん☆スタンプもらうねぇ~~♡

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 14:32:24 ≫

66

スタンプくーださーいなっ!
いくよー、じゃーんけーんぽんっ!

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 14:37:09 ≫

16

えーと、スタンプどこや~…って、何やのん?これ…こないなとこにあるん?

…野球拳…やと…!?え、これせなあかんのぉ!?

…うう~…桜ぁ…俺、あの変態獣人のような奴ちゃうからな、堪忍したってな…!(ぶつぶつぶt)

おーし、俺が相手やー!なんやめっちゃかわええ獣人さんやけど、負けへんよー!

ほな、いくでー!じゃんけんぽんっ

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 14:38:21 ≫

63

やったーっ!6ファンブル!2枚脱がせられるんだねっ。
おねーさん、ごめんなさい…。

浴衣とマフラーを脱がせるよ~。

 

【4回目】残り服9(11-2)

 

あと☆スタンプぺったん、と!

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 14:45:45 ≫

56

おっしゃー!俺の勝ちぃ!

俺が勝ったから~…おねーさん靴下脱ぐんやな。…か、堪忍な…俺、足フェチとかちゃうから安心したってね…

じゃ、じゃあ、☆スタンプはいただくで。

ぽんっ【イルミンスール魔法学校 ☆】

…よし、押したし…さらばや!(逃走っ

 

【5回目】残り服8(9-1)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 15:09:59 ≫

52

うわぁ〜、みんな強いなぁ ̄(=☆x☆=) ̄

>郁乃ちゃん、イェーイ~(ハイタ~~ッチ ペチッ☆)
ボクって郁乃ちゃんには絶対勝てない運命なんだろうか?
今度機会があったら負けないんだからねっ☆

>点心さん、こんにちは。確か春美と同じクラスのお友達だよね。
ボクとも仲良くしてね。ってファンブルってすごいなぁ。
ボクもがんばろーっと☆

>ロランアルトさん
きゃー、かわええ獣人さんやなんて、そんなホントのことを。
もっと言って〜(はーと)

勝利&スタンプゲットおめでとう(スタンプ3つポン)
他のスタンプ集めもがんばってね〜☆
(謎の少女は服が減ったにもかかわらず、にこにこして手をふっている)
【5回目】残り服8(次は靴下左狙いになります☆)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 15:10:23 ≫

12

【5回目】残り服8(9-1)

ふふっ、なんだか愉しそうね♪
・・・あら、今、足フェチのヘンタイ(あえて強調)が逃げた気がしたけど・・・まぁ良いわ
じゃぁ、早速挑戦させてもらうわね



シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 15:19:14 ≫

42

・・・あら、勝てたわね♪
それじゃぁ早速脱いでももらうわよ♪
ソレと「☆スタンプ」も押していくわね、ポンッ♪

・・・それにしても残念ね、マスク以外の好きな所から脱がせられれば
(脱がせる人間は)もっと面白いのに(ボソリ)・・・

【5回目】残り服7(8-1)

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 17:58:41 ≫

45

やっほー、覗きに来たわよ。
野球やってるんですって。
どうやら百合園ホワイトキャッツ(野球部)でならした腕前を見せるときが…って
野球じゃないの?
じゃんけんで、なんで野球なのかしら、謎ね。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 18:10:01 ≫

45

ふっ、まぁ、こんなものかしらね。
勝負は勝負だから、一枚貰うわよ。
あ、もちろん☆のスタンプもね。

残り服6(7-1)


霧島 春美

霧島 春美

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 22:42:39 ≫

14

【8回目】

メリークリスマース☆ みんなどう?順調かな?
あら、けっこう人来てくれたみたいね。
みなさん、ありがとうございます。

って、マ…じゃないや、謎の美少女ちゃん、下着は駄目でしょ?
ほら、ビキニの水着もってきたから、こっちに着替えて。
隠す面積はあんま変わんないけど、ま、気のもちようね(ウィンク)

さてさて、現状はと…
ふむふむ帽子をとったとこで、まだ余裕みたいだね。
よし、じゃ私も真剣に戦うってスタンプをいただいて行こうかな。 
じゃ、いくよ、ディオ。 それ、よよいのよい!!

霧島 春美

霧島 春美

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月19日 22:48:28 ≫

42

ごっ、負けた… ディオめ…
あーあ、スタンプゲット出来なかった…(がっくり)

じゃ、私のかぶってた、このうさ耳帽子をかぶせてあげるね。
うん、良く似合うよ。

じゃ、謎の少女ちゃん、ピクシー、ディオ。がんばってね☆

【8回目】残り服7(6+1)

泉 椿

泉 椿

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 11:15:45 ≫

25

【9回目】
なんだ?ここ・・・

野球拳?!(汗)

パラ実よりすげえなイルミンは・・・

 

せっかく来たんだし、挑戦するか!

うーん、応援してやりてえ気もするが勝負だしな。

(とりあえずうちのミナには内緒にしとこう、店放り出して飛んできそうだ)

 

♪ヨヨイのヨイ~!

泉 椿

泉 椿

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 11:18:05 ≫

34

勝った~!

わりいな、じゃ、このうさ耳帽子をもらってくか。

風邪引かないようがんばれよ~。

 

【9回目】残り服6(7-1)

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 13:59:40 ≫

66

野球拳と聞いて、お兄さん参上。

って、何だよ、あの関西弁アリス!あいつ、じゃんけん勝って脱がせたのか!?あいつも隅に置けない野郎だなね~

じゃ、悪いけど…俺と勝負してください、レディ(胸に手を当て軽くお辞儀)

行くぜーっ、じゃんけん、ぽんっ

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 14:10:32 ≫

44

おっし、勝った~…って6のファンブル、だと…!?えええ!?何それ、俺、今年の運使い果たしてないよね?よね!?

お兄さん、予想外すぎるな~、ちょっと応援に回ったほうがよかったかな?

代わりにお兄さんから、頑張っている二人にあったかいコーヒーの差し入れ。レディに優しくは常識だろ?風邪引くなよ~(缶コーヒーを渡し)

【10回目】4(6-2)

 

よし、スタンプも貰っちゃうぞっ

ポンッ【イルミンスール魔法学校 ☆】

霧島 春美

霧島 春美

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 15:52:01 ≫

52

謎の少女(現状・上は水着で下はスカート)だが楽しそうに
ニコニコして、いただいたコーヒーをおいしそうに飲んでいる。

わぉ、なにげにピンチっぽいわね。それにしてもみんな強いなぁ。
よし今回は私、応援でいくね。そ〜れ、よよいのよい☆

霧島 春美

霧島 春美

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月21日 15:59:42 ≫

15

よし、応援成功。
じゃ私のホームズ風インパネスコートを着せてあげよう。
うん、似合う…っていうか、コートの下に水着って
なんかマニアックね…(^▽^;)
と、よし、私もスタンプゲット♪
じゃ、私は他のスタンプ探してくるから、みんな、がんばってね。
と、みなさま、遊んで下さってありがとうございます〜(はーと)
【11回目】5(4+1)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月22日 03:35:34 ≫

31

【12回目】5(4+1)

ってことでまた来たわ♪
あら、なかなか好い格好ね♪・・・とりあえず記念撮影っと
・・・カシャカシャ(言いながら携帯で撮影する)♪・・・

フフッ・・・コレは良いものね♪
それじゃぁ早速いくわよ♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月22日 03:39:29 ≫

36

あら、ざ~んねん、仕方ないわね、じゃぁハィ(つ黒いサンタ帽子)
・・・ぅ~ん・・・微妙ね(苦笑)

【12回目】6(5+1)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月22日 15:40:32 ≫

64

こんにちは、謎の美少女(笑)の代理です☆

もう私の正体に気づかれた方はいますでしょうか?
いままでに出たヒントをまとめると
・髪は「鳶色」でツインテール
・名前に「マ」がつくらしい
・裸になるかもしれないのに危機感がまるで見えない
ぐらいでしょうか…

もし私の正体が分かった方がおられましたら、こちらに書き込んでみて下さい。
私の正体と、あなたの推理が聞いてみたいです。
私が正体を明かすまでは、当たっているか外れているかの返答はしませんが、
もし当ててくださった方がいましたら、先着1名様に私からなにかプレゼント
でもと考えております。

さらにヒント捕捉です。
・この喋り方は作ったものです。普段の私はこんな話し方はしません。
・私の正体を知っているのは私のPLのみです。推理研の仲間にすら知らせていません。
・目も「鳶色」です。

推理好きな方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。ではでは。

謎の美少女 M

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月24日 03:59:01 ≫

34

【13回目】6(5+1)

もぅ、昨日来るのすっかり忘れてたわっ
・・・てことで早速いくわよ♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月24日 04:06:27 ≫

56

あら、じゃぁ帽子は返してもらうわね♪

【13回目】5(6-1)

アゾート・ボムバストゥス

アゾート・ボムバストゥス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 01:17:19 ≫

52

【14回目】5(6-1)

それにしても誰もやらなくなっちゃったわねぇ・・・こうなったらワタシ達でやっちゃうしかないかしら?
・・・ぅ~ん、まぁ良いわ、兎に角イクわよ★

アゾート・ボムバストゥス

アゾート・ボムバストゥス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 01:23:54 ≫

22

あら、勝てたわ♪
じゃぁ、早速脱いでもらうわよっ、そぉ~れっ★
(どうやったのか、一瞬でTシャツを脱がせる)
ぅふっ・・・次はいよいよツカサの番ね・・・呼んで来なくっちゃ★

【14回目】4(5-1)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 11:44:56 ≫

33

【15回目】

こんな企画をしてるとは・・・お風呂とはいえ、まずくないですか?(汗)

(内心の葛藤を見せずに笑顔を保ちつつ)

それでは、守護天使として応援に回らせていただきます。

 

私が勝ったら、このYシャツを着ていただきます。

あ、今脱いだわけではないですよ?

着替え持参は天使の嗜みです。

新品ですからご安心を♪

 

それでは、いきます!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 11:49:41 ≫

14

(なんと微妙なダイス目・・・)

お力になれなくて申し訳ありません(汗)

 

代わりに私が脱ぐわけにもいかないでしょうしねえ・・・

ある意味、Yシャツのほうが問題あったでしょうか(ボソリ)

 

がんばってください。応援していますね。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 11:52:43 ≫

14

しまった、ルールを把握していませんでした。
左右どちらかの目を選ぶのですよね?

すみません、もう一度挑戦させてください。

 

では・・・左で!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 11:54:52 ≫

64

(まさか、前と寸分変わらない同じ目とは・・・どんな確率ですか!)

重ね重ねすみません・・・

 

健闘をお祈りします。

 

【15回目】4

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 13:52:58 ≫

62

ふふふ… 相棒のピンチにありがと(ジジッ)

そうそう、応援のやり方。ややこしいよね。
言われて気づいたけど、春美も(ジジッ)間違えてるよ(汗)
ここからは、ダイス目合計でも、左右でもいいことにしとくね。
えっと、謎の美少女ちゃんの現状はと…
【15回目】4
目のまわりを覆うマスクと
上が水着に下はスカートと水着か…
スカートがなくなった後は、どうなっちゃうんだろうね(ジジッ)
あれ、さっきからボク調子悪いね…ピクシーちゃんと頼むよ!!

ヒント2・そういえばピクシー(ピクシコラ)は最初にディオに
音楽と効果を頼まれていたような… 効果ってなんのことだろう?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 18:54:30 ≫

53

【16回目】

ここか!

ずいぶん長かったじゃねえか・・・ナニしてたんだよ天使さんよお?

 

よおし、そんじゃ遠慮なくいかしてもらうぜえ!

2枚くらい一気にいくか?w

 

♪ヨヨイノヨイッ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月25日 18:59:24 ≫

53

負け・・・だとお?(汗)

ちくしょう、ダンスで運を使い果たしたか!?

 

悔しいが仕方ねえ。

女装用に用意した天学制服の上着だぜえ。

パートナーのもんだが、ソレはソレで悪くねえw(ニヤリと笑う)

 

【16回目】5(4+1)

また会おうぜ!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:31:08 ≫

31

【17回目】5(4+1)

あら、また増えてるわね、仕方ないわワタシが先にやるから
ツカサはその後ね★
じゃぁ、イクわよ♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:34:39 ≫

56

あら、やっちゃったわねぇ~残~念・・・ハィコレ(つまた黒サンタ帽子)
・・・ぅ~ん、これじゃぁ正体暴く前に期限が来ちゃうわねぇ~どうしましょ?

【17回目】6(5+1)

月詠 司

月詠 司

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:44:41 ≫

12

【18回目】6(5+1)

・・ふぅ~・・・助かった、のでしょうか?
では、遠慮なく出来ますね・・・
(例え勝ってもサンタケープと天学の制服を剥ぐだけで・・・ってアレ?)

(PL:ぅわっと間違えた、すいません↑のサンタ帽子じゃなくてサンタケープって事にして下さい)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:44:56 ≫

33

こんばんは、謎の少女M(代理)です。
みなさん、おやさしいですね。
うーん、でも、このまま終るのもなんですし
司さんや、ロキさんらにかけますわ。
それでも駄目なら、シオンさん介錯お願いしていいかしら?

月詠 司

月詠 司

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:48:56 ≫

44

・・・いやはやすいませんねぇ~、ではコレは返して頂きます(サンタケープをそっと脱がせ)
・・・ふぅ~、いやはや、助かりましたぁ~、ホント・・・シオンくんが失敗してくれたお陰ですかねぇ~
・・・・・・まぁ、後で八つ当たりされそうで怖いですが(苦笑)

【18回目】5(6-1)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 02:55:16 ≫

66

>M(代理)
介錯?それって、連続挑戦おkってこと?(いや、違うでしょ流石に)

ぁところで、貴女の正体分かったら此処で発言して良いのよね?


ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 03:02:33 ≫

25

シオンさん、こんばんは、謎の少女M(代理)です。

ですねー、流石に明日の朝までに他に人は来なそうにないので
連続でも良さそうなんですが…

はい、私の正体を当てたら、そこで終わりでも奇麗ですね。
ここに書き込んでみて下さいませ。

当てて下さることを願います☆

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 03:26:03 ≫

61

>M(代理)
あら、じゃぁ言うわよ・・・コホン・・・
M(代理)の正体はズバリ、
「ディオネア本人」よっ!!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 03:37:09 ≫

23

☆ CONGRATULACION ☆

シオンさん、おめでとう。 正解です。 よければ正体に気づいた
理由を教えてもらえませんか?