天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~封印の巫女~(第1回/全4回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月02日 10:33:03 ≫

65

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

本郷 翔

本郷 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年08月02日 15:54:59 ≫

25

OPを読む感じでは、主には、サンプルアクションを軸に行動を分ければ、ダブルアクションは避けられるといったところでしょうか?

無論、他の解決法を目指すのもありだと思いますけど、難易度は上がりそうですね。

私自身は、花を植える方々を護衛する方向での活動を考えています。
地味な戦いの連続になるかもしれませんけど、必要なことだと思いますので。

御凪 真人

御凪 真人

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 21:51:43 ≫

34

俺はウサギの時に花を植えたので今回も花植えかな。

水の蛇を倒すのも大切だけど、こっちも何とかしないと危なそうだし。

なにより、せっかく植えたのだから最後までやりたいと思う。

植えるなら生命力のある花かな。

風森 巽

風森 巽

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 22:35:26 ≫

51

我もウサギの時に花壇作りに参加してたから、こっちに参加します。

一応、花を植える人や花壇を守る方向で行動しようと思うけど、花植えの人数が少ないようなら、そっちに回ろうかと考えてます。

 

>本郷さん

肉付けの仕方にもよるけど、それで問題ないと思いますよ。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 23:03:41 ≫

63

 んー、ボクは、花植える人の守る方に回ろうかなー。挨拶見てると花植える人はそれなりにいるみたいだし。

 

 
 襲ってくるのは、あふれてくる瘴気みたいな物でいいのかな? ちょっとその辺が気になるかも。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 23:57:26 ≫

15

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 23:58:44 ≫

31

俺も花を植える人を守るように動きたいですね。