天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「卜部先生の課外授業~シャンバラの休日~」
スレッド 「感想しま~す」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒乃 音子

黒乃 音子

感想しま~す

≪ 2010年12月20日 23:36:11 ≫

45

神明寺MSのための感想コーナーです。

じゃんじゃん、書いていきましょうー!!

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:感想しま~す

≪ 2010年12月20日 23:40:12 ≫

53

神明寺MSさま、お疲れさまでした。

マスコメでは温泉シーンは書きづらいとかありましたが、とても面白いリアだったと思います。

私、出演場所書いてなかったと思うのですけど・・・

ほどよい加減で書いてくださってありがとうございます。

 

音子とジャンヌの普段みられない雰囲気がみれてとても良かったです。

ありがとうございました。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:感想しま~す

≪ 2010年12月22日 14:50:03 ≫

65

美那さんの護衛、案内の方々お疲れ様でした
色んなトラブルあったみたいだけど、最後良い形で終わって何よりです
それに冒険屋ギルドの宣伝も良い感じだった・・・
・・・美那さんも結構凄い事言って来てびっくりだったよ(汗

以下PL発言
神明寺MSさま、執筆お疲れ様でした
色々と笑える所が多くて楽しかったです、というよりセイニィがなんか可愛いのか可愛そうなのか・・・(笑
美那さんも色々とまぁ・・・『最強』なんですね(笑
それとこちらのアクション汲み取ってホントありがとうございました。
ちょっと、変則的なものだったので心配でしたが良い形で描写されてて凄く嬉しかったです。
また別シナリオの時でも参加したいなと思います。
最後に執筆作業、本当にお疲れ様でした

鈴木 周

鈴木 周

Re:感想しま~す

≪ 2010年12月24日 01:18:03 ≫

14

みんなお疲れさん、鈴木だぜ。

 

いやー、楽しかったよな!

思ってたより多くの連中と、ちゃんとしっかりと絡めたし。

のびのびやらせてもらえて良かったぜ。

笑わせてもらう場面も多かったしなー、みんな飛ばしすぎじゃね?(真顔

 

んで、俺自身だけど、自分らしくやれたなーって満足してるぜ。

個人的にゃこれくらいぱーっとやる方が好きだしな!

 

また機会があったら、ぜひ参加してーなーと思うぜ。

またどっかで会ったらよろしくな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想しま~す

≪ 2010年12月25日 12:28:49 ≫

12

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

やっとMSさんのシナリオに参加することが出来て、嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

うひゃ。えーだって、ほら。ねえ。ヒラニプラといえば、湯治場ですよ☆

宿泊券がサンドフラッグの優勝賞品になるくらいですもの。

初期のシナリオでのオーク村での戦いからこっち、連綿と続く青い温泉山脈なんです(謎表現)。

山岳地帯ですから、ほかにも色々おみせしたい部分はあります。そこは、また次回に。

「あれ」はプロフでご覧いただけます。詳しくは次回またゆっくりと(何)

それでは、また、パラミタでお会いしまょう。 (はー。びばのんのん♪)