天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「探し出せ!犯人を!お嬢様を!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:33:05 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 11:17:22 ≫

44

教導団のイレブンだ。話は聞かせてもらった。
鏖殺寺院が誘拐に関わっているのは間違いないな。
気を引き締めていこう。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 11:47:01 ≫

25

な、なんだってー!? あ、失礼しました。

 

薔薇学のクライス・クリンプトです。

とりあえず犯人を捕まえに行きます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 13:16:46 ≫

53

なん…だと…?

えと、薔薇学から来た清泉だよ。
犯人探し頑張るんでよろしくー。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 13:33:09 ≫

63

蒼空学園の比賀 一だ よろしく。

容疑者が挙がっているとはいえ、少し情報が少ないな・・・・

攫われたユリアナという子の行方も気になる。

サラール遺跡に何かあるんだろうか・・・


 

天津 輝月

天津 輝月

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 14:57:45 ≫

34

な、なんだtt――はっ!今、自分は何を言おうと……

 

えー、蒼空学園の天津 輝月と申します。
犯人探し、ユリアナさんの保護、頑張っていきましょう。


ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 16:15:07 ≫

61

・・・・な・・・・・、・・・・・。(危ない、つられるところだった)

 

んっと、なんだったかな?

 

あ、イルミンスール魔法学校から来たミレイユ・グリシャムだ。

よろしく。

お嬢様を無事に助け出せるよう、がんばるよ。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 01:02:14 ≫

66

なー、・・・、なんですか?


ま、いっか。
あぁ、蒼空学園の宮坂尤と申します。
微力ながら、捜査のお手伝いをさせて頂きます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 00:06:26 ≫

66

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 07:29:23 ≫

12

なっ・・・・・・・なんのこっちゃ!(?

 

あぁ、イルミンスール魔法学校から来た城定 英希です。
どうせだったら華々しく犯人を検挙したいですね!

 

皆さん宜しくお願いしまーす。

盛園 林檎

盛園 林檎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 16:01:01 ≫

52

な、(舌噛んだ)・・・

イルミンの盛園です。
林檎ちゃんて呼んでください(^^)/

犯人の検挙がんばりましょー!!!