天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「(神官軍戦)【GA:イルミンスール武術部】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

(神官軍戦)【GA:イルミンスール武術部】

≪ 2010年12月21日 13:02:22 ≫

46

押忍! イルミンスール武術部のマイト・オーバーウェルムだ!

コマケェこたぁ、俺は馬鹿だからワカラネェ。
とにかくワリィ奴等がいるからぶったおせばいいんだろ?

つー事でこれに気づいたヤツ。
武術部の部員じゃなくても構わん。

俺と一緒に戦ってくれる猛者はいねぇーか?
レベル・クラス・実力はトワネェ、GAしたことねーやつにはやり方を教えてやる
質問は答えられる範囲内で答えてやる。

来たれ猛者よ! 勇気を出して書き込むのだ!

余談だが誰も来なかったら、ケルベロス退治に専念する予定だ。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:(神官軍戦)【GA:イルミンスール武術部】

≪ 2010年12月23日 08:08:51 ≫

34

GAに参加させて頂くかはわかりませんが

神官軍と戦う、という方向性は同じなのでとりあえず書き込み。

LCの銃撃で、遠距離からの援護を主体に行動する予定。

攻撃の対象やタイミング等、ご希望があればメールなり掲示板でご連絡下さい。

出来る限りの範囲で協力させて頂きます。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:(神官軍戦)【GA:イルミンスール武術部】

≪ 2010年12月23日 15:32:10 ≫

15

GAに必ずしも参加するわけじゃないんだな。

よし、じゃぁわいバーンは任せた! 俺は犬に専念するぜ!

実はこっそり、野球ごっこしようと思ったけど次のシナリオでするか・・・

協力者は募集するぜ!