天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】砦へ向かう兵達に合流せよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月22日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 17:27:31 ≫

43

教導団の源鉄心です。よろしくお願いしますね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 20:32:58 ≫

22

風の旅団、団長のウィングです。

ワイバーン使えるのかな?・・・とりあえず、何をやるかはまだ決めてません。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 20:40:49 ≫

65


教導団の相沢洋と乃木坂みと。サンタのトナカイによる空挺降下により内部城門を開放し、前線部隊を入れる状況にしてみようかな?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 21:46:37 ≫

32

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 23:43:03 ≫

23

【『シャーウッドの森』空賊団】副団長、(一応)蒼空学園のリネンよ。よろしく

空艇部隊・・・GAを組んでみるのも面白そうね。

 

>ウィング

ワイバーンはロボット扱いになってしまっているから、難しいんじゃないかしら?

マスターシナリオ講座が更新されてないし、断言はできないけど・・・

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 00:43:25 ≫

16

どうも、イルミンの出雲竜牙でーす
とりあえず、捕まってる人達を助けに行こーかと

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:46:50 ≫

64

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。よろしく頼む。

 

(PLより)

 

注意書きにある通り、『砦内の人々はすでに移送済み』という事実を(PCは)知らない、という前提でアクションを組み立てます。

必然的に、事実を知っていれば行う必要の無い行動についてもアクションに盛り込まねばなりませんが、

MSがそれを求めている以上はやむを得ないでしょう。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 11:02:37 ≫

45

イルミンスールのガイアスである。

この土地のことはまだわからぬことばかりであるが、学友が行方不明ときいては、様子をみてばかりもおられんか。
しかし、石を積み上げた城壁とはな、ひさびさにドラゴンアーツでどこまでできるか試してみたくもあるの。

椿 椎名

椿 椎名

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 17:36:13 ≫

12

蒼空学園の椎名だ

内部に侵入して派手に暴れるつもりだ

その間にだれか城門をあけてくれ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 20:35:52 ≫

51

イルミンの瓜生だ。
まあ、中のことがわからねぇとなぁ…。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 11:40:00 ≫

26

蒼学のエヴァルトだ。 ちょっと騙し討ちしたいところだな…今更だが、変わり種なGAを提案してみるかな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 12:55:49 ≫

16

シャンバラのルカルカです。こんにちは。攻め手に入ると思います。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 21:05:41 ≫

21

空京大学のエース・ラグランツです。

端っこの方で何かしてるかも。こそこそっと。

皆さまよろしくお願いいたします。