天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 20:48:15 ≫

23

>アエネイアさん
あぁ、そのくっきぃはあきまへん、こっちをお食べやす。(ゆる饅頭と自分の和菓子を差し出す)

>フォルスマイヤーさん
妖精さん方が楽に(自由に)でけてもうカエルは来ゃへんいうたらカエルのお口にチャックしはったらよろしねん。

いま適当にいいましたね、燕殿。

>ライエさん(ん、ソンさん?)
まんじゅなと、おもちなとお食べやす。
まぁ、家族やろと、親友やろと、他人(ひと)様に迷惑かけたったら、お尻をピンシャンしはったらよろしおす。ほんで反省せなんだら、もうあきまへんわ。
ん~、カエルが王子さんやったら、余計に叩いたったらな…いうか、壁に叩きつけたらんな、元に戻りまへんぇ?

>ラングレイブさん
ばななみるくどすか…私はお番茶にしときます…。
毎朝よぅけ沸かしとりますよってに、まぁお口をさっぱりさしたい時には、飲んどくれやす。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 00:05:29 ≫

43

(燕からおもちと聞いて、外見年齢にそぐわずきゃいきゃいはしゃいで群がった。さっきからどれだけ食う気だこの男女(と書いてオトメと読む)。) バナナミルクおいしいですよネー。でもおもちにはお茶ですかネ(ずそそそそそ)

ああ、ワタクシのことは「ソン」でも「ライエ」でもあわせて「ソンライエ」でも御自由ニ。ソンがファミリーネームですけどネ。(手をパタパタと振って) あははハ、問答無用ですネェ。まぁ今回は話し合いが通じる相手ではなさそうですシ、素直に叩いてやれバよいものですカ。 …燕さン、壁に叩きつけたらいくら王子さンでも死んじゃいますヨ。キスですよキッス!御存じないでス?(眉をひそめて熱弁してた。)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談

≪ 2009年06月26日 03:01:02 ≫

51


割り込み失礼。

アボガドに醤油つけたら大トロの味、みたいな感じかな?

大トロかぁ・・・おいしそー。

エレナは食い意地はってるなぁ・・・。

い、いいじゃん別にーっ、シオンが食べなさすぎなんだよきっと!