天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想スレ】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想スレ】

≪ 2010年12月23日 00:58:27 ≫

16

感想すれ、立てておくわね。

 

お約束的だけど、おつかれさま。

特に風龍退治で一緒になったみんな・・・ありがとう。

止めは私が刺す形になっていたけれど、みんなで力を合わせた成果だと思うわ。

 

ドゥルジは・・・これで決着がついた、のかしら?

まだ何か胸騒ぎが・・・

 

[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、おつかれさまでした。

ドゥルジ側はちょっとNPCに酔いすぎな感があったので遠慮しましたが、死龍退治だけでも楽しませていただきました。

ただ一点、一点だけ巨大なツッコミ処が・・・

 

5ページ目、117行付近。ヘイリーの台詞

「ちッ、やっぱ、クロスボウじゃ駄目か」

 

ロビンズボウは弩じゃない、普通の弓ですorz

・・・も、もしかしてウィリアム・テルと混ざってたりします・・・?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2010年12月25日 12:19:16 ≫

13

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

私も、これで終わったとは思ってません。全ては波の下に消えたかに見えた。しかし、と。

 

>MSさま

石についてはアクションに書いた捉え方でした。(涼司からなら知らぬ仲でもないです。)

 

任務とプライベートは違うルカの、任務での姿を出していただけて嬉しいです。

他校生への口添えが役に立ったようでホッとしています。まちぼうけコワイコワイ(笑)

ダリルの仕掛も、にんまりさせていただきました。

ですよね。普通盗聴されてますよね。あたり一帯の電波とか。流石MSさん、芸が細かい♪

また、全編を読み、PLの死亡がシステムとして実装されていたらと思うとゾッとします。

(その場合「このシナリオでは死亡がありえます」とガイドに書かれるのでしょうけれどね。)

最悪、続編で石を求めてやってくる彼を教導本校で迎撃か!?とも、緊張してました。

 

それでは、また、是非パラミタでお会いしましょう。

あのあと即座に現場海域を潜水調査し、何も見付らずに戦慄を覚えている事と思います。

というわけで、続編、お待ちしています。