天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスール湯煙旅情」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

感想スレッド

≪ 2010年12月26日 02:30:35 ≫

14


誰も立ててないみたいですので、立てておきますねー。

 

面白かったですー(^3^)

みんなワイワイしてて見てて楽しかったですわん。

 

あたしはオチで謎の行動していましたが・・・(汗

緑MSナイスアレンジでしたww

 

これからもがんばってください

長原 淳二

長原 淳二

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月26日 16:30:56 ≫

46


ふう…いい一日だった

ま、まあはちゃめちゃになったけどそれもまた温泉故かな?

機会があるならまた来ようかな?

 

【以下 PLより】

緑さん、お疲れ様でした

今回はお客として淳二とミーナが満喫できたと思うのでよかったと思います

緑さんのシナリオには、機会とポイントがあればまた参加したいです

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月26日 21:49:30 ≫

22

夜に重い食事は控えてるしお酒も飲めないから途中で部屋に戻ったんだけど、
なんか盛り上がってたみたいだな。
ともかく、温泉も復活したし旅館の評判もいいみたいでよかったよ。

 

(PL:ほのぼの楽しくちょっぴりドキドキな温泉旅館でのひと時、お疲れさまでした。
 旅館に関するアイデアも真面目なのからネタまで色々あって面白かったです。
 欲を言えば、もっとこちらが書いていた会話や動作を描写に使ってもらえらたよかったなと。
 アクションにない台詞や動きを入れていただけるのももちろん嬉しいのですけど、やっぱり
 自分が見たい場面や言わせたい言葉を書いているものなので。
 でも描写いただいたやり取りは面白かったですし、内容に不満はありません。その方が
 より嬉しかったという、一つの意見として参考程度にみていただければ幸いです。
 リアクション全体も本当に読んでいて楽しかったです。また機会があれば参加したいと
 思います。ありがとうございました!)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月29日 00:32:17 ≫

25

皆さん、お疲れ様でした。

女将さんの役に立てればと思って動いていたんですけど、
逆に迷惑ばかりかけてしまったようで、申し訳ない限りです。
誰かの役に立つって、難しいですね……。

【PL】
緑MS様&皆様お疲れ様でした。

色々な方とご一緒させていただいて嬉しかったのですが
基本、女将さんや他の方に迷惑をかけているリアクション結果だったので、
「お前、何勘違いしてんのぉぉおおお!!」とか、「ひとさまのフラグ折りに行くなよ……」
と涙目半分、笑い半分で読ませて頂きました。
お話としても、戦闘、ほのぼの、ドッキリとボリュームたっぷりな印象で
読んでいて賑やかでとても楽しかったです。

ではでは、長文失礼しました&ありがとうございました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月29日 16:53:22 ≫

24

緑MS、そして皆さんお疲れ様でした。

料理の腕には自信(と過去の実績)があるので、気合入れて頑張りましたが、

どこでどう間違ったのか、「美味しいんだけれど、感情的に食べられない料理」が出来上がりました。

フラグ折られまくりました。

 

勝負に勝ってなんとかに負けた状態です・・・。

折角頑張ったのに・・・。

描写には非常に満足しています。次回があればこんどはシンプルに勝負してみたいと思います。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月02日 21:53:37 ≫

65

みんなー、お疲れ様でしたっ!
温泉無事復活出来て良かったよ~。

あたしもあの後お風呂いただきました♪

 

 

 

(以下PL)

緑MSお疲れ様でした。

芹菜もすごくよく動いててくれて嬉しかったです。

一緒に行動した恋人さんの初々しい反応には思わずにやりとしました(笑

皆さんが一生懸命旅館を盛り立てたり、のぞきをしたり(笑)と最後まで楽しんで読ませていただきました。

次のシナリオに期待しています!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月05日 08:53:21 ≫

45

書き込みが遅れてしまいましたけど、ありがとうございました。

最高の温泉でしたわ☆

予想以上の成果に大満足ですわ~♪

 

またぜひ参加させていただきたいですわ☆

 

【PLより】

完璧にキャラをつかんでいただき、たくさん出番をいただけて感激です。

えっ、そこまで書いてないよ~?と大笑いさせていただきましたw

今後も楽しみにしております♪