天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者さん優先】冬山と真白のお姫様」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月26日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 13:47:06 ≫

11


PL;初めて参加します

よろしくお願いします

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 14:12:34 ≫

22

教導団のフランです。

今はまだ、何ができるかわかりませんけど・・・

サポートめいたことができたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 14:48:47 ≫

36

天御柱の村主蛇々・・・です。・・・はじめまして。えっと、パートナーとチョトツー退治に行こうと思ってるよ。

不破 勇人

不破 勇人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 15:39:02 ≫

33

え~、はじめまして~

不破勇人ていいます
荷物とか食料が消えた現場、検証しよおもてるんやけど

誰か手伝ってくれへん?

暁 誠吾

暁 誠吾

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 01:35:31 ≫

45


蒼空学園の暁誠吾だ。みんなよろしく頼む。

 

西ルート方面でチョトツーを発見できないか調査してみるつもりだ。

そのまま発見&討伐出来れば御の字なんだが・・・どうなるかな。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 22:44:19 ≫

45

蒼空学園の火村加夜です。

 

私はどこかのサポートにまわる予定です。

みなさんの活躍を楽しみにしていますね!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 17:10:44 ≫

46

天御柱の月美あゆみよ。
みんな、よろしくね。