天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「はっぴーめりーくりすます。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月26日 10:30:17 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 20:42:22 ≫

66

イルミンスールの茅野菫よ、よろしくね。

なんか、あいさつ掲示板がさみしーから挨拶しておくわ。

あたしはシズルと遊ぶ予定だわ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 14:11:34 ≫

26

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 17:08:35 ≫

54

パラ実の姫宮和希だ……

ちょっと連れとはぐれてしまったのがショックだが、なんとか頑張るつもりだ……
まぁ、よろしく頼むぜ……

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 19:39:57 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。
折角誘ってもらえたのに、俺の方も相方が落選してしまったぜ……。
なんとか一人でがんばってみるつもりだが……縁があったらよろしくな!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 21:43:04 ≫

35

イルミンの七尾だ。

覚悟はしてたが、連れが来れないのは寂しいな・・・

 

人形工房のほうでパーティにまぜてもらう予定だ。

よろしく。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 22:22:29 ≫

14

パラ実の東園寺です。

……はい、よろしくお願いします。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 23:07:41 ≫

61

うむ!天御柱の天空寺鬼羅だ。

パートナーのリョシカのために参加だ。

今回はまったりやらせてもらうぜぇ!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 01:33:38 ≫

35

百合園女学院の冬山 小夜子です。

 

ご一緒する方が落ちてしまいましたが……。

とりあえず、美緒さんに絡みに行くようです。

縁があればよろしくお願いします。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 12:55:10 ≫

22

蒼空学園の七尾 正光です。

とりあえずまったりと過ごす予定です。

よろしくお願いします。

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 13:27:24 ≫

64

蒼空学園のテスラ・マグメルです。

掲示板でスレッド立てさせていただきました通り、チャリティイベントを開催させていただきます。

 

皆様にとっても、一年で最高の良き日にしましょう。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 23:49:53 ≫

52

イルミンスールの本郷涼介です。

 

いつものように人形工房で料理を作っていると思います。
それでは、よろしく。