イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2010年12月28日 08:38:53 ≫

14

☆ルール説明
このスレッドは現実の時間に関わらず
現実の1月5日になるまで12月の31日で固定します。
1月5日になったら、年越しRPに切り替えます。

過度な暴力RPは禁止。

掲示板書き込みは1PL、2時間に一回程度の書き込みで早くなりすぎないように。

☆シチュエーション
イルミンスール武術部の部室とイテナミスの道場の大掃除
部員じゃないかたも門下生じゃないかたでもお手伝いOK


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2010年12月28日 08:39:53 ≫

23

ヒャッハー! 気づけば明日正月じゃねーか!

急いで大掃除しないとバチがあたるぜぇえええ!

【バーストダッシュ使いながら高速で雑巾がけ中】

エステル・オールデン

エステル・オールデン

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2010年12月28日 11:09:48 ≫

11


ほうほう、部長さん。やるじゃないですか。

これはメイドの役職において、負けるわけにはいきませんね(

 

ハウスキーパー発動!なのですよっ

 

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2010年12月28日 21:04:28 ≫

22

よいせっと、ここにくんの結構久々だなぁ・・・

自分なりの修行してたら年明け寸前でしらねぇ顔も増えてるとかしゃれになんねぇぜ・・・

 

うっし、アタシも掃除手伝って皆と一緒に年越しくらいはやろうかね!

 

部長~、あたしも適当に手伝うぜー。

どこかたずけときゃいいんだい?

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2010年12月28日 21:12:09 ≫

16

私も今年1年お世話になりましたのでお掃除ですよ~。

とりあえずほこりがかぶってるところを落とすのです。ぱたぱた。

ってぶちょうさん、床こげてませんか?

黄 健勇

黄 健勇

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月02日 03:23:32 ≫

62

あーあ、ししょーったら、パワフルなのはいいけどしょーがねーなー。

焦げたところは俺がちゃちゃっと拭いといてやっか。

 

(マイトがバーストダッシュで焦がした床を拭き始めた。しかし自分の足が泥だらけなので、せっかく拭いた床を余計に汚していることに気づいていない)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月02日 15:31:27 ≫

65

…むしろ部長、手にしているぞうきn…いや、布切れ燃えてませんか…?

 

とりあえずこの辺の埃落とすところから始めないと…。

せっかく拭いた床に埃落ちちゃうよ。
ぽんぽんぽーんっと

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月02日 21:37:23 ≫

12

なるほど、掃除は上からと言うからな。

自分は…窓拭きでもしようか。

 

(窓ガラスに洗剤を拭きかけ、雑巾で拭く。きゅっきゅっ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月05日 11:18:26 ≫

26

明日、正月になるのか・・・

あとチビ汚すな。

黄 健勇

黄 健勇

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月05日 12:07:43 ≫

36

え……? (自分の足を見て)うわっ、おっとっとっと、やべえ!!

 

(慌てて自分の足と床を拭き拭き)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月06日 03:18:14 ≫

53

まぁ、とにかく。

新年あけましておめでとうだぜ!!!

【告知】
不特定の白紙キャラクターから大量申請がきたので
現時点での入部希望者を申し訳ありませんが全員入部拒否を施しました。
入部したいとまだ思う人は武術部説明の指示にしたがって申請して下さい。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【大掃除RP】イルミンスール武術部スレッド8【大晦日】

≪ 2011年01月06日 04:53:06 ≫

46

あ、そうだ。 

暇なやつは部員じゃなくてもいいから
【東カナン・公共施設・カナン文武学校(仮】
を手伝ってくんねーかな?

ここで武術を教えるんだ・・・!