天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「光条砲台の破壊に向かう人募集」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛葉 翔

葛葉 翔

光条砲台の破壊に向かう人募集

≪ 2009年08月02日 22:38:58 ≫

24

件名の通り、光条砲台の破壊に向かう人を募集

 

サンプルの【光条砲台を破壊する!】でもいいが

どうせなら数人で行動(グループアクション)して派手にやらないかという提案だ。

 

光条砲台を破壊したい奴やグループアクションしたいと思っている奴が集まってくれるとありがたい。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:光条砲台の破壊に向かう人募集

≪ 2009年08月02日 22:42:43 ≫

45

壊しちゃダメー!

 

あ・・・ごめんなさい、なんでもないです・・・。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:光条砲台の破壊に向かう人募集

≪ 2009年08月02日 22:57:38 ≫

46

剣の花嫁の製作者と言う奴が次の発射までに砲台を破壊しないと

光条の直撃で蒼空学園は大ダメージを受けて花嫁達が絶命すると言っていたが

それでも破壊しないのか?

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:光条砲台の破壊に向かう人募集

≪ 2009年08月02日 23:25:56 ≫

15

あぁ、悪い。 別のスレになんでダメなのか理由が書いてあったな。

 

破壊した時のエネルギーの逆流とかで花嫁が心配なら

花嫁の救出終わってから砲台の破壊をすればいいんじゃないか?
 

アクションにそう書いておけば問題は無いと思うし、そういった破壊時のタイミングを合わせる為にも募集は続けたいと思う。