天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月29日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 23:04:30 ≫

15

蒼空学園の神崎優です。よろしく。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 19:28:27 ≫

63

えっ? いや、ちょっと皆さん、落ち着いてください!

あ、アレを食べる気ですか!?

七草粥、ええ、俺も食べたことがありますが・・・
冷静に考えてください!

「ほとんど原形を残していません。なんだかわけの分からない草の塊と化しています。」

つまり、アレは、もう七草じゃありません!
食べたらどんな危険があるか分かりませんよ!?

あんなのは適切に処分して、七草はスーパーで買ってくるべきです、うん


・・・と、珍しくマトモな反応を示してみるクロセル・ラインツァートでした。
皆さま、どーぞヨロシクw

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 21:50:06 ≫

62

大丈夫だ、問題無い!

どうせ七草を切り混ぜておかゆに入れて食べるんだ、あのまま切り刻んで七草粥にしたって結果的には何ら問題ない(笑)

 

ってなわけで朝霧垂だ、よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 22:34:38 ≫

55

百合園のレキだよ。
ボクは七草退治をする予定だよ。
砕く前でも食べたら美味しいのかもしれないし、ちょっと生で齧ってみようかなと思ってるよ。
すずしろならきっといけるはず!

そんな感じでよろしくだよ。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 01:13:54 ≫

31

イルミンの月詠 司です。

私も合体七草狩りに参戦する予定です。
いや、いざとなったらサイコキネシスで元に戻るように念じればッ(汗)
・・・ぁ、流石に無理ですね、っはははっ(苦笑)
・・・まぁ、兎に角宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 15:25:17 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 19:08:17 ≫

34

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

去年も餅騒動があったし、災難の多い神社だなぁ。皆の厄を代わりに被ってるのか?

とりあえず隅っこの方で分裂した巨大七種に挑んでみるよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 04:43:38 ≫

33

あけましておめでとうございます、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

新年初騒動、がんばって解決したいと思いますっ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 07:47:24 ≫

55

あけおめ~!ことにょろ~!

 

ってわけで新年早々シナリオ参加させて頂きます。百合園のミルティですっ!

七草のバケモノかぁ・・・ま、いつもどおりで何とかなるっしょ!

 

というわけで戦う方はご一緒おねがいします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 21:20:16 ≫

51

あけましておめでとう!
挨拶遅れてすまん。
考えてみればこのシナリオが新年初アクションなんだよな。

七草の暴走にはもしかしたら超能力が関わっているかもしれないから、
(ノリで)そっち方面にアクション掛けさせてもらっておいたぜ。

今年もよろしくな!