天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王陛下と兵隊アリ(S@MP第2回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年12月29日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【楽団員立候補】キーボード

≪ 2010年12月29日 10:46:14 ≫

26

「キーボード」 の楽団員に立候補します。

 

相談掲示板ってここでいいのかな?

音楽は割りと得意。 運指は超絶技巧的なものも多分対応できるかな。

バンドのバックとして、メンバーの演奏を盛り上げられたらと思ってます。

それでは、よろしくお願いします。

富永 佐那

富永 佐那

Re:アクション相談

≪ 2010年12月29日 18:20:27 ≫

54

『キーボード』

 

に立候補させて頂きますね。

誠心誠意皆様を盛り立てて行きたいと思っています。

宜しくお願いします。


朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション相談

≪ 2010年12月30日 22:46:38 ≫

22

あちこちに書く事になっちまったけど、S@MP候補生なんで「コーラス」として参加する予定だ。

 

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:アクション相談

≪ 2011年01月02日 04:48:12 ≫

66

・・・まだ間に合うっスかね?前回の反省をしっかり踏まえて、

今度こそ【アコーディオン】に立候補させてもらうっスよ!