天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(1回目/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月29日 10:30:05 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 15:02:06 ≫

31

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
うわさのおっぱい完備のタダ宿を見に来たぜ!
たのしいコトをしてやるぜぇ!!!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 23:53:05 ≫

63

謎のパラ実生…もとい空京大学の宇都宮です。

大学進学を目指して頑張る人たちの支援にオーナー目指してみようかなと思ったりしてます。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 00:32:59 ≫

25

青学のレティです、よろしくねぇ。

さて、あちきもオーナー選挙に立候補って感じですかねぇ、まぁ成功するかどうかは分かりませんがねぇ。


 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 02:44:20 ≫

53

「時代は地球とのぐろーばりぜいしょん!」

という語感の良さに振り回された結果、見識を深めるために大学を目指すことと相成った白砂だ。
所属校はイルミンスールなのだが……ジャタ族は、わりとパラ実扱いだろう?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 03:07:32 ≫

35

おっす!元・パラ実、現空大生のラルクだ。

おっさんもちょっちオーナー目指してみようかと頑張ってみるぜ!

よろしく頼むなー

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 04:35:20 ≫

42

こんにちは~。百合園のミネッティです!

なんだか面白そうだからあたしも受験生しま~すってことでよっろしくね~!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 19:26:01 ≫

65

現実に疲れてパラ実でヒャッハーしに来た閃崎だ

 

で、共用浴場がドラム缶などとつまらない物と分ったので改築用に図面引いておくわ

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 02:22:10 ≫

11

どうも初めまして、グースです。

サキちゃんに代わって挨拶させて頂きます、宜しくお願いしますね。

私達はあの青年(後田キヨシ)さんに絡みに行こうと思います。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 16:03:53 ≫

23

マレーナくんのお手伝いに来ました、月詠 司です。

まぁ、とりあえず
遺跡と機械弄りが好きなメガネと女好きのエロ医者のコンビ
とでも認識して置いて下さい、では宜しくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 18:05:21 ≫

56

あっはっはっはっ、諸君、御機嫌よう!

品行方正なスーパー紳士でお馴染みのクロセル・ラインツァートです。

あ、こら、そこ、石を投げないでください(あせあせ


さてさて、俺もオーナー狙いでの参加ですよ!
クリスマスで盛大に使ってしまいましたが、それでもまだまだ金なら腐るほどあります(ぐぐっ

いいですね、いいですね、財力にモノを言わせるこの感じw
どーせ他に使い道がないのです。

ここは、お金持ちのオニーサンに任せたまへ(踏ん反り返り

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 20:43:47 ≫

43

パラ実の国頭です。

 

空京大分校編入のために、

夜露死苦荘に篭って何かしようかと思ってます。

でも、オーナーもイイよね、一国一城の主な感じがするし おすし。


 

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 20:59:21 ≫

23

味覚がパラ実な真白だよ。

マレーナさんのお手伝いを兼ねた家庭のお勉強するよ。
舐められないように、髪型リーゼントにでもするかな?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 21:23:36 ≫

66

・・・夜露死苦荘の住み込み手伝いをやっている鬼崎朔だ・・・。

パートナーと三人、マレーナさんの手伝いをさせていただく。

・・・まあ、お互い色々と思う所があるだろうが、よろしく頼む。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 14:49:16 ≫

31

パラ実の夢野だ。
どうかよろしく頼む。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 14:52:29 ≫

45

ヒャッハァー!

波羅蜜多実業空京大分校のスーパーエリート南鮪だぜ

大分校への入り方が判らない奴は手取り足取り頭取り腰取り教えてやっても良いんだぜェ~?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 19:07:47 ≫

61

オーナー希望多いなっ?
普通にお勉強するつもりのナガンですよ

フィリア・グレモリー

フィリア・グレモリー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 20:14:24 ≫

35

波羅蜜多実業高等学校のフィリアです

よろしくお願いしますね

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 23:56:18 ≫

46

ちょっとオーナー希望が多いようなので方向転換しますねぇ。

だらだらするに方向転換しますねぇ。(笑)

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 00:24:38 ≫

35

波羅蜜多実業高等学校のガイウス・バーンハートだ。

大学でパラミタトウモロコシからのバイオエタノールの生成や機晶技術の研究をしたいと思っているので、
夜露死苦荘で勉学に励むつもりだ。宜しく頼む。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 02:01:16 ≫

53

ヒャッハー!
パラ実のスーパーイケメンモテ男でお馴染みの吉永竜司とはオレの事だァ!
なんか、オレのパートナーがやりたい事があるらしいから夜露死苦荘に遊びに行くぜェ
どこかで会ったら宜しくなァ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 02:43:36 ≫

51

パラ実の伊吹藤乃です。

 

オーナー権争い、参加させてもらいます・・・パートナーが、ですけど。

それにしても契約しといてなんですが、奈落人扱い辛い!!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 03:42:15 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ、ギリギリセーフかな~

私も受験生になって空大合格を目指すわぁ

キヨシ君からかいつつね~

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 10:06:46 ≫

33

教導団所属のグレン・アディールだ…よろしく…

 

俺とパートナーの三人でマレーナの手伝いをする予定だ…

それとパートナーの一人がマレーナに頼み事があるらしい…