天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド:一言からでもどうぞ。」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨宮 七日

雨宮 七日

感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2010年12月30日 08:51:06 ≫

35


く~ろ~ま~く~(挨拶

 

……こほん。

 

皆様お疲れ様です。どうも、雨宮七日です。

初めてのシナリオ参加の方もいらっしゃったと思いますが、いかがでしたでしょうか。

蔦退治でも、参拝客の誘導でも、焼き芋でも、お料理でも。

皆様が楽しめる結果になっていたなら幸い……いえ、これはMSさんが言うべきで、実際言っている事なのですけれど。

皆様のお手伝いをさせて頂いた私からも、という事で。

 

シナリオでは黒幕やってましたけれど。

敢えてやられ役を担う事で、皆様の出番を増やせれば、と思ったのですが……。

イベシナの分量を失念していました。無念です。

ともあれ、こんなアクションを採用してくださった桜月MSには感謝を。

 

これからも皆様のお手伝いをしていけたらなぁ、と思います。

ええ、流石にツァンダはご勘弁願いたいものですけれど。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2010年12月30日 08:54:11 ≫

14


追記失敬。

 

で、このスレッドはMSさんへシナリオの感想を述べるスレッドです。

MSさんがここを覗くかどうかは分かりませんが、感謝の気持ちを表すのであればこちらへどうぞ。

 

それでは、失礼いたします。

 

 

 

……しかし本当に皐月の出番が有りませんでしたね。

皐月出すくらいなら初心者さんの出番を増やして、と言ったのが通ったのでしょうか。

まぁ、どうでもいいですね。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2010年12月30日 16:21:31 ≫

43

え~とお疲れ様
こういうのはあんまり得意じゃないからなんて言えばいいかわかんないけど、新入生の人は皆良くやってて凄かった・・

 

PL発言

桜月MS、具体的に書けずにすみません

今後は気を付けます

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2010年12月31日 02:13:02 ≫

22

感想掲示板を立てるのも、初めての人がやった方が良いんじゃないかな?と思って
少し様子を見ていたんだけれど……。

個人的には、ストーリーは皆が動かすものだと思うから、誰か一人が特別な影響を与えている
という事は、あまり無いと思うよ。それぞれがそれぞれ、シナリオの趣旨に沿った上で書いた
アクションの範囲で、リアクションに面白い影響を与えていると思う。

僕は美味しい焼き芋を、たくさんの人と一緒に食べられて楽しかったよ。
ブルーズは、相変わらずだったけどねぇ。


【以下PL発言です】
白紙でもリアクションを作成するというアイデアなど、なかなか面白いと思いながら
リアクションを読ませて頂きました。
自分がキャラクターを登録した頃に、同じ様な初心者向けシナリオがあったら
また、キャラクターの方向性が違っていたかも知れない。と考えると、最近始めた方が
少し羨ましい気もしてしまいます。新しい試み、とても面白かったです。

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2010年12月31日 03:20:01 ≫

14

 

焼き芋が こんなにうまく焼けましたぁ~★

感謝です★

 

(PL)

桜月MS様

どうもお疲れ様でした★

初の参加でどうなることか どきどき★してましたが

リアクション読んで 期待どおりの展開w

なんだかとっても嬉しくなりました★

また機会があれば参加させていただきたく思います 

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:感想用スレッド:一言からでもどうぞ。

≪ 2011年01月02日 02:10:46 ≫

46

蔦退治なんて面倒な事引き受けて厄介だねぇとは思ったけれど…
まぁ無事に蔦を退治できてよかったさね。お疲れさん。


以下PL:
桜月MS、執筆お疲れ様でした。
非常に面倒なアクションで本当に申し訳なかったです…!
あそこまで描写して頂けるとは思っておらず、とても感謝しております。
また、お気遣い痛み入ります。きっとアレで大丈夫だと思いたいです…w
ありがとうございました!