天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】メリークリスマス」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2010年12月30日 12:25:25 ≫

61

お疲れ様です。

感想用スレッドを建てさせていただきます。

感想などございましたら、利用くださいませ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2010年12月30日 12:35:40 ≫

15

按条MSさま、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

クリスマスデート・・・

ドキドキしながらリアクション公開を待っておりましたが、予想以上のボリュームと密度の濃さで、非常に満足のいく結果となり、本当に感謝しております。

恋愛シナリオの楽しさを存分に味合わせていただきました。

 

では今回は有難う御座いました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2010年12月31日 10:15:35 ≫

54

スレ立てありがとうございます。

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

ファンブルのクレープ....
自分が作った物とはいえ、凄いものを出してしまいました。
次はちゃんと食べられるようなカレーをつくれるよう頑張ります。

ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマスでした♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2011年01月01日 19:58:26 ≫

51

普段は外食っていってもファストフードかカフェくらいにしか行かないんだけど、

たまにはああいうお店で食事っていうのも悪くないな。

 

(PL:すごくいい雰囲気で、読みながらほんわかしてました。

 樹が写メとか言っててびっくり。自分ではあまり若者らしい略語を使わないようにしてるので…。

 いや、別に写メくらい普通に言うと思うんですが、何か新鮮でした。

 それはともかく、暖かく幸せなクリスマスをありがとうございます。周囲の情景の描写も

 ロマンチックで綺麗でしたし、キャラたちの会話や行動もほのぼのと優しい雰囲気で嬉しいです。

 本当にありがとうございました。

 去年も色々なシナリオでお世話になりました。今年もまた参加させていただく機会があるかと

 思いますので、どうぞよろしくお願いします。)

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2011年01月02日 00:28:56 ≫

33

オレらにとっての、アウラさんは…そう。友達だ。

「初めて出来たパラミタの住人の」友達なんや。

だからオレらにとっては、ちょっとだけ特別で。

だからオレらは、また彼女に逢って……今度こそ救ってあげたいんだと…思う。

 

 

以下PL

按条MS様、執筆お疲れ様でしたー!

大容量なページ数に驚きを隠せませんでしたw;

レヴィアさんとの街巡りに、色々思う所も出てきたり

受け継がれたブレスレットにしんみりとしたりと、感慨深いリアクションでした。
珊瑚とかアイテムに無いし、腕輪系はキャラクエレアでしか手に入らなくて

回せど手に入らず悲しみが止まらないなう。

閑話休題。

今年も執筆活動頑張って下さい。また別のシナリオでもよろしくお願いします~。

 

椎名 真

椎名 真

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2011年01月02日 20:28:28 ≫

15

皆お疲れ様…

ああ、まだ世界がまわる…蒼ぉぉ…絶叫系はもうかんべ………ん(パタリ)

 

以下PL

参加された皆様、そして按条MS執筆お疲れさまでした。

まず最初に文量に驚き、そして自分のところを見て見事ないじられっぷりに爆笑し、わんこのかわいさにもだえ…

アレなフラグはたぶん今年も健在で突っ走っていくんだろうなぁという未来が垣間見えました…!

素敵なリアクションをありがとうございました。

現在執筆中のリアクション、およびほかのシナリオも楽しみにしております。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想用スレッド】メリークリスマス

≪ 2011年01月08日 12:39:25 ≫

21

按条マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

パートナー達と共にゆったりのんびりと、クリスマスを迎える事が出来て良かった。それに皆とより縁を深める事も出来たし。

 

按条マスター様、執筆お疲れ様でした。ほのぼのと、とても暖かなリアクションで楽しく読ませていただきました。また機会がありましたら参加したいと思います。