天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「町の中で戦闘する人達のスレッド」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

町の中で戦闘する人達のスレッド

≪ 2010年12月30日 19:05:27 ≫

45

 タイトル通り、町の中で巨大ワームと戦闘をする人達のスレッドを作りました。

 

 今回、一輝達は「町の中に「戦闘エリア」を作る」としました。


 町の建物は荒廃により戦闘が激化すると倒壊のおそれがあります。しかし、分厚い体脂肪を持つ巨大ワームを倒すには大技を使った方が効果的です。このジレンマを無くする方法として考えたのが「戦闘エリア」です。

 「巨大ワームを倒す為には多少の損害は覚悟するべきだ。どこで戦えば良いですか?」という訳です。

 

 無人の戦闘エリアなら思う存分に戦える筈です。町長にはプッロが話を付けて、町の人達は安全な場所に避難させました。

 

 以上が、今回の行動です。戦闘には参加出来ないと思いますが、皆さん、オレ達の分まで思う存分に戦って下さい。 それでは。