天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「結成?【ラズィーヤ様親衛隊】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

結成?【ラズィーヤ様親衛隊】

≪ 2009年08月03日 01:08:09 ≫

25

みなさま、ご機嫌よろしゅう。
百合園に咲く一輪の可憐なムシトリスミレこと、ジュリエット・デスリンクと申します。
以後よろしくお願いしますわ。

ただでさえ人数が少ないところにアレですけれど、
執行部・白百合会のお姉様方はちょっとわたくしからすると堅苦しいので、
ラズィーヤ様の個人的ファンクラブ【ラズィーヤ様親衛隊】を結成したいと思うのですけれど、
参加希望者はいらっしゃるかしら?

参加要件は、
生徒会の思惑とは無縁に、ただラズィーヤお姉様の為だけに働くこと、
お姉様の名誉を汚さないこと、
この2点だけ。性別不問。アクションは各人の自由。隊組織や隊規や隊員証は一切なし。
ただキャラクターの目的欄に【ラズィーヤ様親衛隊】と書くだけで誰でも名乗れるというゆるゆるのGAなのですけれど…。
皆様のご意見をお待ちしますわ。