イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月30日 23:03:57 ≫

45

曲 『蒼のヴァンヴァンヴァンガード』

歌 蒼ヴァンメンバー(南川 真澄、ウルリーケ・クアドラングル、イーンフェルヌス・ミーレス、フィオーラ・カクタス、アンジュ・クロワッサン

いーんちょー:大変です、敵が来ました!
フィオーラ:あらあらうふふ、大変ねえー
ウルリーケ:面倒じゃのう、それより血を吸わせよ
真澄:機関銃で蜂の巣にしてやるよあははははは!
アンジュ:解説します! まったくまとまりないチームなのです!

 

全員:蒼のヴァンヴァンヴァンガード!
それでも今日も平和を守ってるー

 

ノーラ:どうしましょう、おろおろおろおろ
リョータ:ノーラさん、落ち着いて!

 

全員:蒼のヴァンヴァンヴァンガード!
それでもなんとかなるっちゃなるよねー

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

パラミタのいっぽから

≪ 2010年12月31日 01:32:50 ≫

11

『パラミタのいっぽから』
歌 ネージュ・フロゥ

 

雲の上に広がるまだ見ぬ世界 手と手とり誓い合って一歩踏み出そう
不安に心が締め付けられても 大丈夫 隣に私がいるから
多くの仲間の声がする それはそっとあなたの背中押してくれるよ

 

入学式に胸を躍らせ 歓迎会で多くの出会い重ねて
川辺で語らい 砂浜ではしゃぎ 笹葉の上に広がる星空見上げ
たとえ遠く遠く引き裂かれても  きずなはしっかり繋がっているから

 

走った 跳んだ そして 輝いた
頑張った 泣いた そして 落ち込んだ
着替えた 遊んだ そして 笑った

振り返るとたくさんの思い出 手と手取り合う仲間がいた

 

雲の上に広がるわたしたちの世界 手と手とり支えあって歩いていこう
はじめての一歩を応援していこう

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 05:07:49 ≫

25

曲 「君のそばに」
歌 蓮見朱里

 

君と出会う前の僕は とてもちっぽけな存在で
暗い闇にただ怯えて 涙することしかできなくて

 

君が僕を連れてきてくれた 光溢れる世界へと
さしのべたその手 握り返した時 辛いだけの日々は終わりを告げたんだ

 

空の青さ そよぐ風
透き通る水 花の色

 

この世界はこんなにも 喜びに満ち溢れてる
それはみんな 君が僕に教えてくれたこと

 

君のそばで僕は 昨日より強くなれる
どんな不安も闇も 手を取り合い乗り越えてゆける

 

愛しさを勇気に変えて 君がいるこの世界 守るよ

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 10:45:23 ≫

16

曲:『残り物のダンス』
歌詞:二十織 円満
 

 

ふわりふわりすれ違う今日も今日です
最後のありがとうは何月のことですか?
ぽつりぽつりこぼれてく今日も毎日
あの子の笑顔も3日も見なきゃ忘れちまうでしょ?

 

いわないやいわないやいわないや 今更すぎていわないや
いえないやいえないやいえないや そうして私は蓋とじた

 

いわない気持ちはお弁当にしてお昼に届くありがとう
いただきますと言っておくれ返事を聞かせておくれよ
いわない気持ちをたくさんつめたあの子に送るお弁当

ごちそうさまと響く拍手ウサギのりんごのダンス

 

ちくちくたく過ぎてゆく今日は晴れです
最後のピクニックは何年の話だわさ?
ぱたぱたぱた駆けていく今日は雨です
あの子の罵声も3日もすれば慣れちまうでしょう?

 

きかないやきかないやきかないや 言わない私は口とじた

きけないやきけないやきけないや  聞きたくないから耳とじた

 

きかない気持ちはお弁当にしてお昼に届くラブレター
一口かじったオニギリはもういらないってことですか?
きかない気持ちよ届けよ届けあの子へ送るこの言葉
ごちそうさまも聞こえないや残り物のダンス

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 17:14:27 ≫

63

ズンズン行軍する時に歌うです!

 

曲:『教導団マーチ』
歌詞:シャンバラ教導団軍楽隊
歌:ゾリア・グリンウォーター

 

未開の荒野に 身を馳せて
我らは進むよどこまでも

ヒラニプラでの 大鉄道
その風格の 勇ましさ

 

進め 進め 我が教導団!

 

この身は万世の 民の為
悪逆非道を 打ち負かせ

血潮に濡れた その丘に
正義の御旗を 打ちたてよ

 

進め 進め 我が教導団!
進め 進め 我が教導団!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 18:12:29 ≫

21

曲名『メドレー・まほろば童歌~雪が桜に変わる頃』
花霞(歌:度会 鈴鹿&舞:織部 イル)

(*゚)ノ。. .。.:*・♪*:

陽の下 桜木の
幼き子らよ まほろばの
うるわしき 夢となれ

(*゚)ノ。. .。.:*・♪*:

月の夜 影山に
幼き子らよ まほろばの
尊き思いを 胸に抱き

(ゆったりした曲調がポップに)

一面の銀世界 足跡振り返る
いつの間にかこんな遠くまで
旅をしていたんだね

\().:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

白くけぶる吐息で
凍えた指先温めたら
蘇るきみのぬくもり
あの空の蒼さを夢見ていた

\().。o○☆*゚¨゚♪゚・*:..。o○☆*゚¨゚♪゚・*

降りしきる雪が桜に変わる頃
もう一度会えるなら
きっと必ず辿り着けるよ
眠っていた蕾が花開くように
きみの笑顔 桜咲く

(爽やかな後奏)

鈴鹿:貞継様ーーー!
    組は違いますけれど、ご活躍をお祈りしておりますー!

蒼空運営

蒼空運営

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 19:09:31 ≫

45

・曲名
 忘れられないキミのコト

 

・NPC名
 熾月瑛菜

 

 歌詞
 キミはいつか忘れてしまうかもしれないけど
 あたしは生き続ける限りキミのことを忘れない

 もう一度会えるその日まで、あたしだけには笑顔でいて

 悲しい顔しないで、あたしの胸で泣いて
 まだ見ぬ世界求めて旅立つ日まで
 いつか来る日のために、あたしの胸で泣いて
 まだ見ぬ世界求めて旅立つ日まで

 

※瑛菜が地球からパラミタに来る時に、分かれたバンドのメンバーに贈った別れの曲
だと思ってください。

 

赤城 花音

赤城 花音

『楽園』

≪ 2010年12月31日 19:28:42 ≫

26

ボクも【パラ実軽音楽部】瑛菜部長に続けて!歌うよ!!
移動楽団【スノードロップ】と【846プロダクション】もよろしくね!
アイ・アム・ミュージックファイター!行くよぉ~♪

 

曲名:『楽園』(ガールズ・ポップ)
作詞・歌:赤城 花音

 

君の願いが翼になる 
つなぐ手と手で高く飛べるよ

 

混迷の時代に僕らは出会った 
生まれた意味を探してた
悪戯な運命に 勇気で踏み出そう 
託された希望 眠る記憶の誇りを呼び覚まして

 

あの日…思い描いた景色 
見守る真夏の陽射し
誰もが幼い頃は純粋 
汚れを知らない心

 

暗闇の中で 僕らは楽園に想いを馳せる 
何時か叶える夢 たどり着ける約束の場所
共に生きる喜びを 咲き誇る笑顔の花
響きあう歌声は 優しさに包まれて 今 羽ばたく

 

澄みわたる未来 歩き始める世界へ…

(演奏終了)

みんな、ありがとう!
良いお年を☆♪

蒼空運営

蒼空運営

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 20:25:20 ≫

11

・名前:村上琴理
・曲名:アスパラガス

 

コメント
 ……そうね、今日は難しいことは忘れて、歌って、聞いて、思い切り楽しみましょう。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 21:17:29 ≫

41

曲:『BIG GOLDEN AHOGE』(レロシャンのキャラクターソング)

歌:レロシャン・カプティアティ

 

地底の底からやってきた 宇宙の果てからやってきた
いやいや実は未来から? それとも案外日本から?

時には居眠りすることもある
時にはサボタージュしたくなる

 

まあそれはさておき!

 

黄金に輝く巨大なアホ毛
世界の頂点目指すため

 

たまにはやる気だせ!過激な百合超戦士レロシャン!
「ビッグアホ毛クラッシャー!」

 

 

実は正体はアンドロイドか またはホムンクルスだという説も
もしくはひょっとして宇宙人? でもやっぱりただの人間かも?
 

時にはキャラがブレることもある
時には聖水を配ることもある

 

まあそれはさておき!

 

天空を切り裂く巨大なアホ毛
大地をこの手に入れるため

 

そろそろ本気だそう!狂気の百合超戦士レロシャン!
「超絶レロシャン拳・Ver3!」

 

全ては未知の領域へ……


黄金に輝く巨大なアホ毛
世界の頂点目指すため

 

もっと気合い入れよう!奇跡の百合スーパー戦士レロシャン!
「百合園バスター!!!」

蒼空運営

蒼空運営

NPC ざんすか

≪ 2010年12月31日 22:13:38 ≫

42

・NPC名 ざんすか
・曲名 ざんすか音頭

 

森を増やしてシャンバラ緑化ざんす!
シャンバラ中がミー達の森になればいいざんす!
あー♪あー♪あー♪
ざんすか音頭~♪
(ざんすかざんすかざんすかざんす
ざんすかざんすかざんすかざんす)

気に入らなければぶっ飛ばしてやるざんす!
アーデルハイトもぶっ殺せるざんす!
あー♪あー♪あー♪
ざんすか音頭~♪
(ざんすかざんすかざんすかざんす
ざんすかざんすかざんすかざんす)

蒼空運営

蒼空運営

NPC じゃた

≪ 2010年12月31日 22:51:05 ≫

14

・NPC名 じゃた
・曲名 じゃたラップ

 

じゃた じゃた じゃた じゃた
がるるるるる、腹減ったじゃた
冬は冬眠するじゃた
でも起きたから腹減るじゃた
年越しそば食べたいじゃた
おせちが食べたいじゃた
雑煮が食べたいじゃた
じゃた じゃた じゃた じゃた

蒼空運営

蒼空運営

NPC つぁんだ

≪ 2010年12月31日 22:53:09 ≫

12

・NPC名 つぁんだ
・曲名 つぁんだインフレーション

 

いつかはなりたい地祇の長
有力者に賄賂を送ろう
だけど なぜか何も悪いことしてないのに
殴られたりすることが多いんだけど
どういうことなの?
野望のインフレーション
弱くなるとか言わないで

シュラウド・フェイスレス

シュラウド・フェイスレス

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 23:00:20 ≫

15

曲 名:未来なき休日
作 詞:不詳
作 曲:某国のすごい音楽家
歌 唱:アッシュ・トゥー・アッシュ
口パク:シュラウド・フェイスレス


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・!

・・・・・・ッ
・・・・・・・・・・・・!!

・・・・・・~ ・・・!
・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・~

・・・・・・・・・ッ ・・・♪

(スピーカーから流れる、絶望感溢れる暗い曲に合わせて口をパクパクしている。
 遠目に見る分には彼女が歌っているように見えなくもない・・・が、どう聞いてもオジサンの声。)

 


・・・・・・・・・! ・・・・・・~

 

(曲が終わった。
 目に涙を浮かべつつも満足そうな表情をしている。)

蒼空運営

蒼空運営

NPC 南風えみか(エミカ・サウスウィンド)

≪ 2010年12月31日 23:21:56 ≫

13

・NPC名:南風えみか(エミカ・サウスウィンド)

・曲名:スター・ライトニング☆


 やっほー! みんなのアイドルえみか、一日限りのだいふっか~つ♪
 みんな、もっともっといけるよね!?
 うん、それじゃあとっておきの曲、いっくよー♪


スター・ライトニング☆

 

【歌詞】
(Aメロ)夜空に光る 無数の星
     数えてみる 一つ一つ
 
(Bメロ)あたしは願う 星たちに
     明日の希望を みんなの夢を

(サビ)スターライトニング! 輝くのは
    スターライトニング! 一瞬でも
    どこまでも遠く(どこまでも遠く)
    何よりも強く(何よりも強く)
    届け! ――この「惑星(ほし)」に

(間奏 語り)

「流れ星は一瞬の夢。儚い幻想かもしれない。だけど、空に輝く星達はずっとあたし達を見てくれてる! だから、みんな空を見上げて――願い、祈ろう。一緒に! さあ!」

 

(サビ繰り返し)


 

蒼空運営

蒼空運営

NPC 飛鳥 豊美

≪ 2010年12月31日 23:47:27 ≫

16

NPC名:飛鳥 豊美
曲名:パーマネントマジシャンガール

 

豊美「最近は『歌って踊れる魔法少女』が流行りと聞きましたー。
 私も挑戦してみたいと思いますー」


困ったときは、私を呼んで
魔法の力で解決しちゃうの

「何歳ですか?」は聞いちゃダメ!
スカートの中も覗いちゃダメ!

そんなことする悪い子には、
「お仕置きです!」(陽乃光一貫発射)

今日もどこかで私を呼ぶ声
魔法少女、がんばります!


豊美「ああっ、これでは『歌って戦える魔法少女』ですー」


 

蒼空運営

蒼空運営

NPC P-KO

≪ 2010年12月31日 23:58:01 ≫

23

『最終レンアイ兵器』

詩:高木陽子
作詞:渡部真奈美 作曲:小倉珠代

 

地獄への道が善意でできてるんなら
天国への道は悪意でできてるのかな?

 

最終恋愛兵器! もうアタシは引き返せない!

 

(興奮してステージに上がってきたモヒカンをヨーコが蹴り落とす)

 

善意で舗装された道路でRace
悪意いっぱいの心はRage

ここが天国だっていうならRave
地獄? どのみちまとめてRaze

 

(ステージ最前列の観客を珠代がベースでぶん殴る)

 

善意? 悪意?
ねえどっちがマシだと思う?

天国? 地獄? 
ねえアンタはどっちに墜ちたい?

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2011年01月01日 03:40:37 ≫

34

曲名:「RE★アクション」
作詞:アストリア・西湖

歌 :アストリア&京花

 

京花    知らない世界をそっと覗いてみる

       不思議な気持ちがこみ上げた

       私がここにいるの

        「がんばれ~★」

 

アストリア ささいな挨拶 交わして

       いつもと違う 自分になるの

       さあ 踏み出そう 新しい私に

        「参加しよ★」 

 

京   行動(アクション)かけて

       たくさん友達できたら

 

アストリア どんな素晴らしい世界があるの?

 

京   行動(アクション)かけて

       たくさん投稿できたら

 

京花    いろんな世界が広がっていく

 

アストリア それが~

 

京花    それが~

 

京   未来へ続く RE★アクション~★

       (マスター ありがとう★)

 

    

DUETみたいにやってみた★

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 紅組出演者スレッド

≪ 2011年01月01日 03:43:12 ≫

53


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・あれ?

途中文字がおっきくなってる><

ごめんなさい;;