空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月30日 23:06:21 ≫

52

曲名『ネルザ様に捧げるバラード』
歌 ネルザ・アイザック・バスパーク

バスパーク:おおネルザ様、鏖殺寺院の一輪の薔薇
アイザック:そうか? むしろ俺だろう
バスパーク:あなたのためならオレは死ねます!
アイザック:言いすぎじゃないのか?
バスパーク:さっきからうるさいぞアイザック!
      うおおおおネルザ様ーネルザ様ー
      たとえ作戦失敗しても、オレはずっとついていきます

 

(ジャーン/曲終了)

 

  ネルザ:ねえ、あたしの出番はどうなったのよ?
バスパーク:バースバス! 来年もありますよネルザ様!
  ネルザ:それじゃ意味ないのよ!
アイザック:で、ではスモークをたいてネルザ様の出番を……
  ネルザ:って、これ自爆装置じゃないのー! きゃああああ!
アイザック:うわああああああ!
バスパーク:ネルザ様、今回もお守りできずどーもすいません!

ゆるやか 戦車

ゆるやか 戦車

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 02:25:41 ≫

14

●曲名

ゆるやか戦車の歌
●歌詞
ゆるやか戦車の想いはひとつ~、逃げ延びたい、逃げ延びたい♪

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 03:01:47 ≫

45

曲名 『唸れ拳、その思いを貫く為に』

歌 ラルク・クローディス

 

秘めたる思いを その拳にのせて

鋭い眼差しで捉えるは混沌の闇 伸びてゆく魔の手

暗雲が空にたちこめても俺らは諦めない!

 

繰り出せ勝利の一手 その意思を貫く為!

今こそ目覚めよコントラクラー 絆の力で

魂と魂を繋ぎ合わせてどんな闇をも打ち払う!

 

たとえ困難が立ちふさがろうとも もう逃げたくはない

愛する人を 愛する世界を守る為にも俺は闘う

この命が尽きたとしても…その思いを貫く為に!

 

拳を振るう

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 05:14:46 ≫

42

ヒャッハー! 王ちゃん大学に行っちまうし!
瞑須暴瑠やりてぇ! パラ実にリーダーが必要だ!
だから、御人 良雄! 名前の通りお人好しならなぁ!
栄光の波羅蜜多タイタンズナインに入団だ!

「タイタンズの星」主題歌「ゆけゆけ良雄」
作詞:空京ムービー企画部
作曲:ヒャッハー
歌:マイト・オーバーウェルム

重いコンダラ 試練の道を
行くが漢の ド根性
まっかにもえる 星帝のしるし
タイタンズの星を つかむまで
血の汗流せ 涙をふくな
行け行け良雄 どんと行け(ヒャッハー!

腕も折れよと 投げ抜く闘志
熱球うなる ど根性
土にまみれ 魔雲怒(まうんど)踏んで
勝利のヒャッハーを あげるまで
血の汗流せ 涙をふくな
行け行け良雄 どんと行け(ヒャァァッハァァァー!

やるぞどこまでも 魂をかけて
ドージェと鍛えた ど根性
でっかく生きろ 剛球もえろ
漢の誓い 果たすまで
血の汗流せ 涙をふくな
行け行け良雄 どんと行け(ヒャァァァァァァァッハァァァァァァァー!

(曲終了)

ぜぇ……ぜぇ……
また瞑須暴瑠がやりてぇ!

最後にイルミンスール武術部よろしくぅ! 

ヒャッハー!

【バーストダッシュで撤退】

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 10:24:47 ≫

16

曲名【終わりの旅立ちと始まりの旅立ち(鎮魂歌)】

歌:渡辺 鋼

誰かの心が泣かぬように
そっと想い出して

 

たくさんの譲れぬ意志が交差して
誰かの命が散る標に変わっていく
誰かの始まりと
誰かの終焉の居場所へと意味を変えていく
命散りし者の旅立ちに想い馳せる

旅立とうとも
終わらぬ痛みが待っていたなら
心の手でさすろう
眠れぬのなら この想いで抱きしめよう
優しき温もりで
再び柔かな眠りへと誘うよ

おやすみなさい
いつの日か また 会おうね

蒼空運営

蒼空運営

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 19:14:18 ≫

26

機獣神降臨!

(TVアニメ『機獣神ベルゼローン』主題歌)

歌:辻永翔山葉聡アリサ・ダリンサクラ・アーヴィング


大地砕き 火柱が立つ
闇が燃え 邪悪が嗤う

握れ その手を 互い信じて
友よ その眼に 焼き付けておけ

I’m here!
走れ 雷鳴連れて
怒れ 理想のために

取り戻すのさ 輝く未来(あした)
機獣神ベルゼローン!


大気裂いて 鉄の雨降る
星が消え 時代が巡る

滾れ 血潮よ 俺は戦う
友よ 来るなら 俺の手を取れ

I’m here!
叩け 鋼の拳
叫べ 夢に胸焦がし

解き放つんだ この魂を
機獣神ベルゼローン!

 

(間奏)

 

握れ その手を 互い信じて
友よ 来るなら 俺の手を取れ

We’re here!
繋げ 明日への夢
進め 永遠目指し

解き放つんだ この魂を
機獣神ベルゼローン!

 

●解説
『機獣神ベルゼローン』は2010年に放映されたテレビアニメ。4機の動物型ロボットが合体して1機の巨大ロボットになるというものだが、合体時に主人公達の発する「最高!」「凄い……ずっとこのままでいたい!」というセリフがお茶の間を凍り付かせた。

蒼空運営

蒼空運営

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 20:24:39 ≫

56

名前:フェルナン・シャントルイユ
曲名:永久に君を失えば/オペラ『仮面舞踏会』ヴェルディ作曲

コメント
 白組が少ないと聞きましたので、微力ながら参加させていただきますね。
 統一されたシャンバラが、今度こそ分たれ傷つけられぬよう、願いを込めて……。

七枷 陣

七枷 陣

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 21:43:56 ≫

64

曲名【はじめてのともだちへ】

歌:七枷 陣

 

出逢いはひょんな事から 初めて目にした君はとても冷たそうで
色々あって色々話して 色々あって色々弄られて
少ない時間だったけど 【ともだち】と呼べるとぼくは信じてるよ

 

冷たい表情(かお)の君が綻べば 少しだけ嬉しくなる
冷たい声の君が温かくなれば 少しだけ幸せに感じる

 

今は長い休憩中だけれど いつかきっと いつかきっと
再会できる事を ぼくは願っています

例えぼくの事を忘れてたとしても 育んだ絆は消えていない事を祈ってるから

 

Dear my first friend...

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 22:03:10 ≫

13

曲名『冬のタシガン空狭』
歌:ジョセフ・テイラー

 

春も夏でも秋でも冬も いつもミーは一人キリ

ゴルダも無けれバ~ 依頼にも連れていかれナァ~イ~

アァ~ 冬のタシガン 吹く風よ

ミーは 一人 どこへゆくゥ~(ゥーゥーゥー)

 

春も夏でも秋でも冬も いつもミーは雨のナカ

住処も無けれバ~ 地球人には放置されェ~ルゥ~

アァ~ 冬のタシガン 吹く風よ

ミーは 一人 どこへゆくゥ~(ゥーゥーゥー)

 

アァ~ 冬のタシガン 吹く風よ

ミーは 一人 どこへゆくゥ~(ゥーゥーゥー)

蒼空運営

蒼空運営

NPC 御人 良雄

≪ 2010年12月31日 22:27:34 ≫

22

曲名『パン屋のさだめ』

 

小麦の匂い、染みついて~ラリる♪

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 22:48:38 ≫

26

『karma』(ピアノ)

歌:アルフ・グラディオス

 

雨の中に佇んでいる俺の過去。朱色の記憶

どんなに白くしようとも消える事はない…滲みだした色は黒ずんでいた

俺は俺を見失って翼を紅く染め続けた。俺を照らしてきた光は触れた瞬間闇に代わる…

意味も分からず、分かろうとせず

傷を見せないようにとしていた強がりをしていました

 

深い深い闇の中で

傷だらけのままの俺が出会ったのは一人ぼっちになったばかりの

眩しい位に、悲しい位に透明な水を零していた君だった

気にしないふりをしていた感情が込み上がって

初めて強がりをやめました

 

俺が描き続けたこの道は寄り道が多くて遠回りばかりだけど

君の隣に居られるように

俺なりに真っ直ぐと描き続けよう

消える事はない俺の罪(黒)は俺を永久に許さない

それでも君の側にいたいから

一人に、させないから

一人ぼっちの俺から、一人ぼっちの君へ――…

蒼空運営

蒼空運営

NPC ゼスタ・レイラン

≪ 2010年12月31日 22:55:18 ≫

51

NPC名:ゼスタ・レイラン
曲タイトル:今夜は帰さない

 

コメント
自動音程修正機能つきのカラオケを用意してきたぜ。
これは上手く歌うために必要なんじゃない。
この大会で卒倒者を出さないために必要なんだッ。
わかるな……? 特に若葉分校生。

蒼空運営

蒼空運営

NPC ばずらと剛次(鷹山剛次とバズラ・キマク)

≪ 2010年12月31日 23:20:00 ≫

35

キャラ名 ばずらと剛次(鷹山剛次とバズラ・キマク)

曲名 空京枯れススキ

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 23:29:16 ≫

46

曲:オレは強いぜ吉永竜司
歌:吉永竜司

オレは 強いぜ 吉永 竜
どんなに 強いやつも
の竜司には かない

オレ名前を聞いただけで 
気の弱いやは気絶しまくり
う二度と立ち上がれない

蒼空運営

蒼空運営

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 23:48:47 ≫

43

NPC名:ケイオース・サイフィード
曲名:闇に差し込む一筋の光

 

カヤノ「ちょっと! どうしてあたいじゃなくてアイツなのよ!」
サラ「ケイオースはこれまでも何度か歌ってきてるからな。
数少ない男性の歌い手として、一つ聞いてもらおうと思ったのだ」
ケイオース(身に覚えがないと思っていたが、そういうことか……)
「……出場したからには、心を込めて歌わせてもらおう」


私は闇
他人は私を恐れ 目を背ける

私は独り
音の無い世界を さまよい歩く

――差し伸べられる手、向けられる眩い笑顔――

もう私は独りではない
共に歩む仲間がいる

私は闇
今日も彼らに 安らぎの一時を


カヤノ「……ふ、ふん! 認めてあげなくもないんだからね!」
サラ(まったく、素直ではないな)「見事だったぞ、ケイオース」
ケイオース「ああ、ありがとう。
……皆も、聞いてくれたことに感謝する」

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 23:53:01 ≫

52

曲名 【白い花】

歌 アイン・ディアフレッド


白い花を摘もう 沢山の想いをこめて
白い花を渡そう 大好きなあの人の元へ

 

いつもすぐそばで笑ってくれるあの人にも
今もう会えないかもしれないあの人にも

好きだというこの想いを 白い花と共に届けるよ

 

陽が沈んでも まだ白い花は摘み続けるよ
陽がまた昇ったときに あなたの笑顔がみられるその時まで…

 

白い花を渡そう あなたの手の中に
白い花を飾ろう あなたの髪の上に

蒼空運営

蒼空運営

NPC 鬼城 貞継

≪ 2010年12月31日 23:54:39 ≫

63

NPC名 :鬼城 貞継(マホロバ前将軍)
曲名 :真・あばれんぼう将軍(テーマ曲)

 

鬼城貞継「歌はあまり得意ではないのだがな……」

 


こんな時代に子沢山
(大盤振る舞いじゃあ~)
大奥、美女が~、三千人!

まほろば城には~(地下もあるよ~)
鬼が住む~ぞ~(覚醒強いぞ~)
ニンジャ~、サムライ~、いろんな鬼鎧~!

二千五百年、引きこもったら~
いつの間にか、一人ぼっち

 

「マホロバに来るがよい!」

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:掲示板企画『紅白歌合戦』 白組出演者スレッド

≪ 2010年12月31日 23:57:41 ≫

23

【曲名】
 「オールド・ラング・サイン」(スコットランド民謡)

【バンド名】
 薔薇学音楽部

【メンバー】
 《歌唱》クリストファー・モーガン(アルト)、クリスティー・モーガン(ソプラノ)、鬼院尋人(バックコーラス)、清泉北都(バックコーラス)。
 《演奏》早川呼雪(キーボード)、久途侘助(キーボード)、エメ・シェンノート(バイオリン)、ソーマ・アルジェント(バイオリン)、南臣光一郎(バグパイプ)。

【アピール】
 薔薇の学舎有志にて年末の定番曲に挑戦します。