波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あけましておめでとうございます&合宿おつかれさまでした。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

あけましておめでとうございます&合宿おつかれさまでした。

≪ 2011年01月01日 13:37:32 ≫

22

ご一緒した皆さん、あけましておめでとうございます&合宿おつかれさまでした。
特に難しい事柄に取り組まれていた方々は本当におつかれさまです。

最後まで楽しく参加させていただきました。
また次の物語でもお会いできるとうれしいです。ありがとうございました!

川岸マスター、執筆&大晦日公開ありがとうございますとおつかれさまです。
LCメインのアクション、採用していただきありがとうございました。
この先の物語がどうなってゆくのか、のんびりと楽しみにしたいと思います。

そして、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もちからいっぱいお世話になりたいです。
ご縁があればその時は、どうぞよろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あけましておめでとうございます&合宿おつかれさまでした。

≪ 2011年01月01日 20:37:30 ≫

46

いや、だって俺…成長期なんだよ。力も前より強くなってるしさ。

今までみたいに思いっきり拳でツッコミ入れたら、相方が倒れちゃうだろ。

だからできるだけ殴らないようにしてるんだ…それだけなんだ(自分に言い聞かせている)

(PL:途中参加だったこともあって、完全にラブコメに走りました。ガイドの実習のところを見て、

これはやるしかないと思って…ちょっとやりすぎた感がなくもないです。すみません。

本当はちゃんと習得させてみたかったのですが、やっぱりうちのMCには無理でした。

すごく、青春だなぁという感じの描写をいただけて嬉しいです。あと、ショコラちゃんの後ろに

隠れるセーフェルが可愛くてたまりません(笑)

去年も一昨年も、本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月シナリオもあす公開予定とのことで、楽しみにしています。ありがとうございました!)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あけましておめでとうございます&合宿おつかれさまでした。

≪ 2011年01月04日 13:31:09 ≫

61

明けましてオメデト~

戦乱が長引かなかったから、ロイヤルガードになる意味もあまりなかったカシラ?
(でもロイヤルガードが貰える年金の額は気になるワネ~)

ともかく、ろくりんピック開催を目指して皆、今年もガンバロウネ~

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2011年01月06日 01:11:13 ≫

16

前倒し公開に驚きながらもサンキューだぜ!

結局最後まで温泉で遊んでた気もするが、試験も合格で若葉分校にも入れてもらえてラッキーだぜ!
また先で世話になるかもしれないが、よろしく頼むぜー

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2011年01月07日 00:43:15 ≫

54

川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

折角の温泉だったのに、あまりゆっくりできなかったような気がしますが、
ようやく自分の中で色々と一区切りできたかなーといった感じです。
マスターの胸の内だけでも十分です。
ありがとうございました!

しかし、こう長い間、連続したシナリオに参加し続けていると、
関わるキャラクターも増えてしまい、あっちもこっちも何とかしようとしてしまい、
PLは軽く混乱……というよりも、かなり混乱しているのが正直なところで……。
もともと考えるのは苦手なので、
蓄積された情報量が許容量を超えているというも勿論あるのですが。

秘境が懐かしいですね。
あの頃のように深く考えずに、ノリで楽しめたらなぁとか思っている次第です。
(……そういえば、ファルスやマユは元気なのでしょうか?)

とはいえ、それでも一度関わった以上、自分にできることはやっておきたいです。
今回の件もまたペリフェラルに続くようですし、今後もPLなりに奔走させて頂くつもりです。
結果は伴わないかもしれませんが……。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。