波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 163件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 15:52:52 ≫

35

しまった、遅刻ー!

 

…ま…どうせ遅れたなら買い物して、そのあと昼飯食ってから行くかな。

先生ごめん。

 

あ、俺は魚住ゆういち、よろしく~!

 

 


 

城定 英希

城定 英希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 16:05:40 ≫

13

(PL:新入生にレスを付けていく事にしました。よろしくお願いします。)

>>シャロンさん&レイさん
おー、よろしくねー。
分からないことがあったら皆に聞くといいよー。
皆親切だから何か答えてくれるはず!

>>魚住さん
毒食わば皿までって奴だね(ニヤリ
俺もたまに図書室で昼寝して、出席し忘れたりするよー。
魚住さんもよろしくねー。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 21:17:50 ≫

26

はい!ラーフィンだよっ!給仕をやってるよ!

あと、見た目は女の子だけど、お義父様に「男だといっておけ」といわれているから、ボクは男の子ですっ!

魔法学校に入ったからには、頑張って魔法覚えて、家事も魔法もできるようになるよっ!

 

ドンはなにか言う?…えっと「…俺のことは別にいい。…くぇー」だって。

 

それじゃあよろしくねっ!

城定 英希

城定 英希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月23日 16:16:13 ≫

25

>>ラーフィンさん
あぁー所謂、男の娘(オトコノコと読む)ってヤツ?
最近流行ってるよねー(?

パーフェクトメイド目指して頑張ってねー。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:自己紹介

≪ 2009年08月24日 03:40:30 ≫

64

今更ながら自己紹介スレに出現!

こんにちは、俺です。

(LCから殴られる)

 

なんだよもー…いちいち細か…あっ、はい、スミマセン真面目にやります。

 

どーもー、火を使わせたらイルミン一(自称)、ウィザードのウィルネストです。
派手な魔法が好きです。

派手な行動も好きです。

運が悪くていつも出オチです。

…(思い出し涙)。

 

気軽にウィルでどーぞ!こちらも気軽に声を掛けます!

行き過ぎて無礼を働いたらゴメンって今のうちに言っとくぜ!

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:自己紹介

≪ 2009年08月25日 17:16:20 ≫

66

キャー!ホグワーツ!ホグワーツよ!!(大はしゃぎ)

 

あっ!失礼しました!

 

セレンス・ウェストです!

ほんっとう!ちっちゃいころから魔法使いになるのが夢なんだって、

本気で思ってました!

その夢が叶って本当に嬉しいです♪

 

まさか本物の魔法学校に入学出来るなんて夢でしか思わなかったわ!

 

ボクも今から魔法学校の生徒だよ!よろしくねっ♪

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月25日 18:16:07 ≫

34

とわ:

初めまして、ボクの名前は「新堂とわ」だ。

先日来たばかりで分からないことだらけだがよろしく頼む。

魔法の素質があったらしく、この学校への入学が認められたのだ。

分からない事ばかりで実に楽しく退屈しない所だ。

(何か後ろにいる…)

ん?あぁ、この子はルルという。ボクのパートナーだ。正直、幼い。故に馬鹿だ。許せ。

 

ルル:

とってぃ(←とわのあだ名)酷いよ、あたしは…あたしはまだ、発展途上なだけだもんっ

あたしだってやるときはやるだもん。

とってぃもご本ばっかりだと、あたま、お馬鹿さんになっちゃうんだからね

 

とわ:

まったく読まないルルさんよりはマシであろう?

一緒に付いて来るだけでなくて本も一緒に読んではどうだ?ルルさん。(微笑)

すまない、長くなった。こんなボク達だが、よろしく。

 

城定 英希

城定 英希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月26日 02:54:15 ≫

41

>>セレンスさん、新堂さん
お二人とも、もうすでに喫茶店でお見かけしてますがこちらでも一応ー
ご入学おめでとうー。
お二人はもう大丈夫だと思うけど、
皆さん優しいので掲示板にどんどん顔を出してくださいねー

卯月 メイ

卯月 メイ

Re:自己紹介

≪ 2009年09月07日 20:42:58 ≫

66

メイ:

こんにちわっ!

え~っと、このたびイルミンスール魔法学校に入学しましたメイっていいます!9さいです!

まだまだわかんないことがいっぱいだけど、よろしくおねがいします!

 

ルー:

ボクはメイのパートナーを務めるルーだよ。

メイはまだまだ子供だから、みんないろいろ教えてあげてくれると嬉しいな。


メイ:

むぅ~。すぐにルーはメイのことをこどもあつかいするんだからっ!

 

ルー:

はいはい。(すぐムキになるところが子供なんだから…)

とまぁこんなボクらだけどこれからよろしく頼むよ。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:自己紹介

≪ 2009年09月07日 23:12:05 ≫

21

(たまたま通りかかる)
>メイ&ルー
お、可愛らしいプリーストがいるね。
守護天使のパートナーもお似合いで!
入学おめでとう!

なんかね、そこの廊下をあーしてこーしてそー行ったあたりに、新入生歓迎パーティーをしてる部屋があるみたいだよ。(←方向音痴なのでうまく説明できない)

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:自己紹介

≪ 2009年10月06日 22:43:15 ≫

43

今更な感じがありますが、

レオナーズと申します

なにぶん初めてなことが多いので、至らないところが多々あるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします

走瀬・ラルカンジュ

走瀬・ラルカンジュ

Re:自己紹介

≪ 2009年10月26日 00:59:28 ≫

22

こんにちはー!こんばんはー!はじめましてー!お邪魔しまぁす!

走瀬って言いまーす!気軽に呼び捨てしてくださぁい!

あ、姓はラルカンジュって言うんだよ。これから宜しくお願いしまぁす!

 

ねえねえ、私に似た子、見なかったかな?え、見てない?そっかー……どこ行ったのかなぁ。

(少しだけしょんぼりとした様子)

あのね、その子は私の……パぁトナぁ?なんだ。翼って言うの、見かけたら仲良くしてあげてね!

それじゃあまたね!

(走りながら去っていく)

不知火 鈴音

不知火 鈴音

Re:自己紹介

≪ 2009年12月05日 16:10:05 ≫

65

どうもだぜ、鈴音だぜ。

 

なにがなんやらわっかんないうちにこんなとこきちまったぜ

 

まぁ面白そうだから別にいいんだがな

 

ちなみに。俺は女だぜ。よろしくな

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:自己紹介

≪ 2009年12月08日 14:21:30 ≫

62

はじめまして。
ジェニファ・モルガンです。
空の王国には来たばかりで右も左もわかりませんが、楽しく過ごせたらと思います。

高峰 桜夜

高峰 桜夜

Re:自己紹介

≪ 2009年12月08日 14:47:45 ≫

14

こんにちは!高峰桜夜よ。

なにがどうなっていまここにいんのかよくわからないけど、

誰か知ってる?知ってるなら教えなさい!・・・いや、うん、おしえてください。

 

とりあえず・・どうしたらいいのかな、友達とか・・・?つくる?

まっなんとかなればいいけど・・・せっかく同じ学校に所属てるんだし、
遊びに来てね!あ、私からも行っちゃうかも・・・?

スピカ・ルイス

スピカ・ルイス

Re:自己紹介

≪ 2009年12月08日 18:03:59 ≫

25

はじめまして、スピカ・ルイスと言います

わからないことだらけですがよろしくお願いしますね!

 

で、あたしがメイ・シフォン!

スピカは私のだからね、よろしく!

 

僕はあなたのものじゃありません…!


 

イリス・シュフィールド

イリス・シュフィールド

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 00:54:54 ≫

22

これから・・・よろしくお願いします。

イリスです

フィオナ・クルセイド

フィオナ・クルセイド

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 01:29:23 ≫

54

初めまして。

フィオナ・クルセイドです。

分からないことだらけだけどよろしくお願いします。


赤羽 美央

赤羽 美央

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 13:05:15 ≫

41

…はじめまして。赤羽と言います。

新米ですが騎士として頑張っていきたいと思います。

……。

見かけたらお声を掛けて下さいな。それでは。

セフィリア・サフィエル

セフィリア・サフィエル

Re:自己紹介

≪ 2009年12月09日 19:35:22 ≫

31

はじめまして。

セフィリアです。

 

俺はウィルター。

よろしくな。

 

パートナー共々よろしくお願いします。

いつでもパーティに誘ってくださいね。

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:自己紹介

≪ 2009年12月10日 16:45:03 ≫

36

かなり今更感があるけど、自己紹介しとくぜィ
出雲 竜牙だ。よろしくな
多分、いっつもその辺ブラブラしてると思うから、気が向いたら声でもかけてくれ

セイ・アジャ

セイ・アジャ

Re:自己紹介

≪ 2009年12月14日 21:39:54 ≫

51

やっぱ……自己紹介とかするべき、なんだろうな。一応。

 

俺はセイ・アジャ。

ここに来たばかりだから何が起きてるのかどうなってるのか分からねえな。

ま、とりあえずのんびりさせてもらうとするか。

物事には積極的に参加するより傍観してる方が好きだから、あんまり会うこともないとおもうが、よろしく。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:自己紹介

≪ 2009年12月15日 06:45:28 ≫

64


・・・はじめまして・・・。

 

あー、もう~、レイナはやっぱ暗いなぁ~。そんじゃボクが代わりに自己紹介するね~♪

ボクはアルフォニア、それでこっちの暗いのがボクの主のレイナだよぉ~♪

 

レイナ・ミルトリアです・・・よろしく・・・・・もう、いいよね?

 

あー、こらこら、・・・帰っちゃった。あはは、取り敢えず、皆よろしくねぇ~♪

城崎 誠

城崎 誠

Re:自己紹介

≪ 2009年12月16日 20:09:26 ≫

22

はじめまして、俺は城崎 誠ともうしま(ry<ボクは九音 奏だよー>
おい邪魔すん(ry<かたっくるしいんだよ誠の挨拶は>

いやでも初対面なん(ry<うるさいなそんなんだから友達いないんだろ>

・・・・・・<というわけでこれから誠共々よろしくねー>

勝手に〆んじゃねェェェェェ!!<うるさいなぁじゃあ一緒に言えばいいんでしょ>

はぁ・・・じゃあ改めて<これからよろしくお願いします!>

<コレでいい?>ああ・・・でも友達いないは酷いだろ・・・ジョークでも・・・

<?ホントじゃん>・・・ひでぇ・・・

アーク・ウェンダー

アーク・ウェンダー

Re:自己紹介

≪ 2009年12月19日 18:48:13 ≫

21

はじめましてってー挨拶は緊張するんだよなァ、これが。

そこらへんうろうろしてることもあるから、気軽に声掛けてくれ。

 

ま、長々と話してもしょうがないか。よろしく頼むよ。

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:自己紹介

≪ 2009年12月20日 22:04:44 ≫

22

はじめましてー! 私は光導ヨウっていいます。

魔法研究が大好きで・・・まぁ、普通の家に生まれたんだけど・・・

で、こっちがパートナーの許影循っていうんだ、全然しゃべんないけど。

パートナーともどもよろしくー。


 

月詠 司

月詠 司

Re:自己紹介

≪ 2009年12月23日 12:40:11 ≫

14

 えと、どうも、はじめまして。「月詠 司」と申します。
・・・状況に流されて、気がつけばこんな処に・・・。
まぁ、此処には、面白い(日本にはない)本が、沢山在って居心地が・・・・・・・

・・・・・・話、長いわよ、ツカサ
・・・・・・。

っ、そ、そうですね・・・すみません。
ぁ、こちらは、パートナーの「シオン・エヴァンジェリウス」です。

・・・よろしくね。

ぇ~と、其れだけですか・・・・

そうよ。

・・・そうですか、でわ、もし見かけましたら、そのときは、パートナー共々、よろs よろしくね

っ・・・・・・・・・。(まぁ、大体は、本詠んでばかりで外出しないでしょうけどね)


土方 伊織

土方 伊織

Re:自己紹介

≪ 2009年12月28日 22:01:52 ≫

15

はわわ、登録だけしてそのままだったのですけど

BUも作ったので自己紹介しに来たのです。

 

土方 伊織なのです。これから皆さんよろしくなのですよ。

 

浅月 エルフ

浅月 エルフ

Re:自己紹介

≪ 2009年12月29日 21:17:32 ≫

55

入学して暫く経ちましたが、正式的なご挨拶は初めてですね。あたし、浅月エルフと申します。あ、エルフってよんで構いませんよ☆
ウチは代々術者で、個人的もこの分野が好きなので、こちらに入学させて頂きました。皆さん、仲良くしましょうネ♪
そうそう、こちらはあたしのパートナーのシンシア・キグナス。見た目も口調も男の子と勘違いされ易いですけど実は女の子なんです。
改めて、宜しくお願いしますvv

和山 鷹芳

和山 鷹芳

Re:自己紹介

≪ 2010年01月02日 23:37:29 ≫

63

えーっと、ここで自己紹介すりゃいいんだよな

 

俺は和山鷹芳、こんな名前だけどハーフなんだぜ?

将来的には・・・そうだな・・・格闘魔術師、っていえばいいのかな?ま、そんな感じになりたいなって思ってる。よろしくな!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:自己紹介

≪ 2010年01月09日 09:54:32 ≫

42

こんにちは、五月葉終夏と言います。

やーここの存在に今になって気がついたとかそんな事はないよ?
ないよ?うん、ないからね?あっはっはっは、は、は・・・。

 

・・・・・・・。

その辺りの事はしれっと横に置いておいて。

 

あいさつが遅くなったけど、よろしくね。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:自己紹介

≪ 2010年01月14日 13:29:10 ≫

46

(テンパってます)

あ、あのっ

は、初めまして、宇佐木みらびって言います!

入学したばっかりで分からないことだらけなんですけどっ

その、よ、よ、よろしこ・・・くっこけっお、おおねが(LC乱入)まともに喋れーッ!!

 

ったく!

このボケっ挨拶くらいちゃんとしろよ!

俺はセイ。こいつのパートナー。

よろしく頼むぜ。

ほらっ頭下げろっ

(頭をおさえられ)

うぅ・・・よろしくお願いしますぅ・・・

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:自己紹介

≪ 2010年01月16日 01:31:43 ≫

32

ご挨拶が今更になってしまいましたが・・・。

初めまして皆々様。私、イルミンスールで魔法の勉強をしつつ騎士をやっております音井 博季と申します。以後お見知りおきを。

 

初めまして。私は西宮 幽綺子。魔法使いよ。この子共々迷惑をかけてしまうかも知れないけど、よろしくお願いするわ。

 

・・・人前で『この子』なんて呼び方はしないでください・・・。恥ずかしいから・・・。

ていうか一応僕、幽綺子さんより年上ですよ・・・。

 

いまどき女の子とまともに手も繋げないような子だけど、決して悪い子じゃないから気軽に声をかけてあげてね。あ、私に声をかけてくれるのも歓迎するわ~。

 

・・・はぁ・・・いいです・・・もう・・・。

僕らを見かけたら是非お声をかけてくださいね!よろしくお願いします、皆様。


イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

掲示板整理中です!!

≪ 2010年01月27日 13:42:08 ≫

46

(スルーしてね)

ローザリア・ペシュトラシエ

ローザリア・ペシュトラシエ

Re:自己紹介

≪ 2010年07月21日 20:51:06 ≫

22

「はじめまして。ローザリアと申します。宜しくお願いいたします」

 

『・・・ふぅ。もう少し言う事もあるだろうに。私はメルゲという。

このローザリアは人形でな。彼女の作者を探して旅をして、

ここに行き着いた。まあ宜しく頼む』

 

「あ、ワタシ人形です」

 

『今私が言った』

 

「おお」

 

『・・・やれやれ』


天心 芹菜

天心 芹菜

Re:自己紹介

≪ 2010年07月21日 21:57:09 ≫

25

あれっ、おかしいな、まだここで自己紹介してなかったっけ?

部活とかあっちこっちで挨拶してたからごっちゃになっちゃったよ><

 

改めまして!

皆さん初めまして、天心芹菜(てんしん せりな)だよ!

ウィザードです!

こっちはパートナーのルビー!

 

お初にお目にかかる、ヴァルキリーのルビー・ジュエルだ。クラスはセイバーだ。

 

ルビーは鍛錬怠らないから、あたしも頑張らなきゃーって思うんだ。

 

芹菜こそ、勉強熱心ではないか。多少冒険で無茶するところもあるが…。

切磋琢磨、っていうんだよね、こういうの!

これからも頑張ろうね!!

 

はぁ…まぁ、こんな面子だがよろしく頼む。

祈音 癒々

祈音 癒々

Re:自己紹介

≪ 2010年07月24日 15:37:04 ≫

64

癒々
ボクの名前は癒々です。以上。

アリシア

ちょ、ゆーたん!相変わらず喋る言葉が少なすぎるってば…!(しかも棒読み…)

癒々

こっちは私の友達、アリシア。あとは自分で自己紹介しておいてね。ボク、ちょっとお昼寝してくる。

アリシア

!?

…ま、いっか。いつものことだし!

私はアリシア。アリシア・フェルネルドって云う名前なの! 覚えにくいから「アリシア」でいいよ♪

自分で言うのも何だけど、結構頑張りやさんなのっ!

癒々は私のパートナー。口数少ないけれど、優しいから大好き☆

笑わないとか無表情だからって、怒ってる訳じゃないからね(笑)

私たち、戦い慣れしてないから、あまり戦闘では役立てないかもしれないけれど…。

その分、お話とか出来たら嬉しいな♪

あ、ちゃんと癒々も引っ張ってくるから安心して!

 

それじゃっ!これにてさらば☆

森 ねね

森 ねね

Re:自己紹介

≪ 2010年07月27日 20:44:08 ≫

31

森ねねです

よろしくお願いします

長原 淳二

長原 淳二

Re:自己紹介

≪ 2010年07月28日 00:32:19 ≫

16


ここがこれからお世話になる場所か…

 

俺の名前は長原淳二(ながはらじゅんじ)

俺は俺のできる事をするだけだ…

皆、これからよろしく頼むな

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:自己紹介

≪ 2010年07月31日 01:38:21 ≫

65


自己紹介か・・・(分かっていても緊張するもんだな・・・)えー、コホン!

 

オレはアレイ・エルンスト!16歳だ。ちょっとばかし遠いとこから来たからココの地理は正直さっぱり分からんが、ここの空気はキライじゃないぜ。まあ、その・・・宜しく。

ユーニス・アイン

ユーニス・アイン

Re:自己紹介

≪ 2010年08月24日 21:01:04 ≫

66

わわわっ!遅れちゃったけど自己紹介をします。

 

私の名前はユーニス・アインといいます。

相方と旅をしていたら、いつの間にかイルミンスールに入学していたわ。

魔法は昔から興味はあったけど、まだまだ駆け出し。

まだ初歩的なことしかできないかなぁ…。

まだまだわからないことがいっぱいあるけど、仲良くしてくれたら嬉しいわ!

 

あっ、横にいるのはパートナーのホルスっていうの。

怖そうな狼さんだけど、仲良くなったら気前がいいと思うから、ぜひ仲良くしてあげてね!

「…んだよ怖そうな狼とかわけのわかんねぇ紹介は!俺は(ry」

はいはい(笑)

今日はここまでだよ~?

 

簡単な自己紹介だけど、どうかよろしくお願いします。

フィーライン・ヒュプノス

フィーライン・ヒュプノス

Re:自己紹介

≪ 2010年08月30日 00:33:55 ≫

14


フィー「おや、こちらにもありましたか、自己紹介・・・」

急いでいるのか、黒髪が多少乱れ、眼鏡もずれている。

フィー「すみません!急いでおりますので、手短に!
     私は新入生の嘉納白雨のパートナーフィーラインと申します。
     主の奔放っぷりに参っているところでして・・・ああしまった!」

血相を変えて、何事かぼやきながら走り出す。

フィー「全く一人にしておくと、あの人は何をしでかすやら;
     それでは、お目に掛かる機会がありましたらどうぞよしなに!」

どうやらパートナーのお遣い中の様だ。

ラカルア・グリディアルト

ラカルア・グリディアルト

Re:自己紹介

≪ 2010年09月23日 22:08:08 ≫

53

…んー、コレって自己紹介するべきなのかな?するべきなんだよね~?

 

って事で初めまして~

ボクはウィザードのラカルア・グリディアルト。

長ったるい名前だし呼び方は任せるよー

んで、こっちがボクの父さん…誰が父さんだ!誰が!

 

っく、こいつは…。

……まあいい

俺は蒼月兎夜。こいつのパートナーだ。

父親じゃないからな。…断じて違う。

まあ、よろしくたのむ。

 

もー、そんな大声出すとうるさいよ~。

冗談に決まってるでしょー

 

…。

 

なんでそんな微妙な顔してるのさぁ

 

…なんでもない。

 

ふーん。

…ま、ボク達ここに来たばっかりで

分かんない事だらけだけどよろしくねー

八橋 三葉

八橋 三葉

Re:自己紹介

≪ 2010年10月19日 22:11:07 ≫

36

こんなものが出来ていたとは・・・

これはやっておかなくちゃねぇ?

 

こんにちわぁ。八橋 三葉っていいます。ちなみに読みは「やつはし みつば」って読みますぅ。

不登校気味ですががんばって学校に来てる努力家ですよ。 (え

 

基本、武道家で剣とかナイフが得意ですね。

いろいろと手違いがあったみたいで、イルミンスール魔法学校に入学してきてしまいましたぁ。

まぁ、魔法は超がつくほど苦手ですが、はっきり言って嫌いですがそれの克服のためにもこの学校で頑張りたいと思っています。


これからもたくさんご迷惑をおかけするとおもいますがよろしくお願いしますねぇ。

気軽に話しかけてくださいね。ぜひぜひお友達になって下さい、いつも友達・彼氏募集中ですよぉ。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:自己紹介

≪ 2010年11月03日 22:06:32 ≫

53

だーひゃっはっはっはw

俺様はゲドー

悪いことダイスキーな人間だぁ

相棒のジェンドともどもよろしく頼むぜぇ

羽南 渉

羽南 渉

Re:自己紹介

≪ 2010年11月27日 17:25:00 ≫

42

え、えっと、羽南渉と言います。パートナーは魔女の北天優姫………。

 

うわぁぁぁっ、恥ずかしいよ恥ずかしいよっ、ユキ、もう無理だからーっ!!

 

優姫「もうっ、しっかりしてよ!大丈夫だってば!

えっと、宜しくお願いしますね」

境野 命

境野 命

Re:自己紹介

≪ 2010年12月06日 21:15:24 ≫

22

はじめまして、境野命だ
うーむ・・・自分について語る事は特に何もないな
まぁよろしく頼む

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:自己紹介

≪ 2011年02月06日 14:23:39 ≫

23


こんちはー!はじめまして!

いやー、魔法学校って面白そうだから入学してみた。なんかワクワクするんだよね。

そんでもって面白いものや面白い人大大大募集中!

 

・・・あ、名前言うの忘れてた!私はライカ、ライカ・フィーニスって言うんだ。そんなわけで皆よろしく!

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:自己紹介

≪ 2011年03月04日 22:10:35 ≫

25

あ、自己紹介すっかり忘れてた・・・

ビーストマスター見習いの本宇治華音です

パートナーのウィラのこともよろしくお願いしますね

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:自己紹介

≪ 2011年03月23日 23:31:12 ≫

62

つーかシナリオの掲示板は書き込んでてもそういやこっちにはぜんぜん書き込んでなかったな…

 

あ~どっからはじめればいいのかよう分からんが天真ってものだ。よろしく頼む