波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 163件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:25:47 ≫

23

皆様の自己紹介スレッドです。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:50:39 ≫

12

わ、私が1番手になってしまうんでしょうか……?
……あの、はじめまして……水無月 睡蓮(みなづき すいれん)と申します。
イルミンストール学園でウィザードをやっています。

……その、うちは昔から魔道師の家系だって言われてて……
パラミタにやってきた理由もその、それなんですけど……
……でも、正直何をしたらいいのか自分でもよくわからなくて……
そうやって放り出された時に見つけたのが九頭切丸なんだけど……私もよくわからないんです。
きっと悪い子じゃないと思うんですけど……
ぁ、あの、ホントです。見た目は怖いけど全然、実際はそんなことはなくて……
だから、普段からあんまり打たれ強くない私を守ってくれたりして。
……ぁ、いやでも、全く怖くないといえばその…………ご、ごめんなさい。

なにはともあれ、その……よろしく、お願いします。

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:53:12 ≫

46

えと、その、スフィーリア・フローライト、です。
長いから……スフィーとか、フィーとか、リアって、呼んでくれると、嬉しいです。

 

その、まだ10才……ですけど。学校の温情で、入れてもらえました。

おにいちゃん、おねえちゃん、よろしく……おねがいします。(ぺこ

薬草学、魔女術を、専攻してます……から、ケガしたら、私のところに、来てください、ね?(にこ

 

えと、自己紹介、これでいいよね?フタバ。……フタバ?

……あぅ。「いやもーサイコー!その恥ずかしがってる顔がたまらないよー!」って……そんなコト、言わなくても……

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 00:20:36 ≫

55

あ、こんなのできたんだ?

それじゃ、俺も自己紹介させてもらおうかな。

 

ウィザードをやっている、永嶋幸だよ。

読みは「ながしま こう」ね。

好きに呼んでくれて、構わないから。不満は個別に言うから。……冗談だよ?

 

そう、それで、あれが守護天使のユージーン・キルギス。

大体黙ってるけど、別に機嫌悪いわけじゃないから、気にしないでよ。

表情で分かると思うけどさ。

 

ん、じゃ、みんなよろしくね。

楽しい日々を過ごせるように、軽くお祈りでもしておくよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

はじめまして

≪ 2009年06月20日 01:08:30 ≫

26

ドラゴニュートなウィザード、ガイアスさんと契約してこちらにお世話になることになった

ジーナ・ユキノシタです。

 

彼に請われるままに騎士になったんですけど…

魔法学校に通って騎士として大成できるかちょっとだけ不安かも。

あ、でも、案外こうした環境の方が自分が活かせそうでもありますよね。

 

そんなに力自慢ってわけではないのですけど、身体を使うのは好きなので何かあったら声をかけてくださいね。


いまのテーマは騎士っぽい魔法の箒の乗り方です。

やっぱり、上に立つくらいしないと様にならないでしょうか…

 

えっと、そんなことはともかく、これからよろしくお願いします!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 01:49:15 ≫

32

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
俺の名前はマイトだぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああ!
よぉおおおおおおおrぉおおおおおおしぃいいいいいくぅうううううううううううううう!

槍が大好きな男それが俺だぁ!

アルストロメリア・ハーツ

アルストロメリア・ハーツ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 02:02:57 ≫

61

あら、いつの間にかこんな場所が。出来たのならトップでアナウンスしていただきたかったワ……
って、ああっと。思いっきり本音が。

こほん。……あたしはアルストロメリア・ハーツ。
一応ナイトだけど、か弱い乙女……って、わけでもないわね。
あと、我ながらなっがい名前だと思ってるから、適当に略したりあだ名つけたりご勝手にどーぞ!
あ、でも、オカマって呼び方だけは駄目よ。絶対。これ約束。

……んで、相棒は魔女のクオレ。
出会った経歴とかはぶっちゃけ平々凡々だから省略するわ。
この年になって学校とか色々アレね……い、いや、まだそんな、歳食ってないけど。


……と、まあ、こんな感じでいいのかしらネ?
まだまだこれから、ってトコなんだから。
皆々様、よろしくお願いするワ。

ラディア・エルトール

ラディア・エルトール

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 03:23:46 ≫

53

私はラディア・エルトール。
見てのとおりバトラーだ。
長い付き合いになれると良いな、今後ともよろしく。

アルモ・インヴェン

アルモ・インヴェン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 03:55:03 ≫

63

皆様、はじめまして。

私はウィザードのアルモ・インヴェンといいます。

 

私は魔女と契約して初めて魔法が使えるようになった、まったくの初心者なので、

いろいろとご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これから宜しくお願いします。

共にこのパラミタの謎を解き明かすために、努力を惜しまないようにしていきたいです。

 

P.S 私のパートナーである魔女のミアですが、とても人見知りで怖がりなのですが、

      本当は友達が欲しいともしよろしければ、彼女とも友達になってあげて下さい。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 08:43:25 ≫

21

イマといいます。
ウレタン棒並の切断力、豆腐だって斬れない(実証済み)剣の花嫁です。
お子様にも安心安全、白和えに丁度良い、と隣のお母さん大喜び。
うん、誉められた……誉められた?


良い方に解釈しておくといいよ。それと光条兵器をご近所の食卓で使うな。
改めまして、はじめまして。白沢イカルです。

魔法使いの家系でも能力者でもなく、むしろ魔法適正が悪いので一般人以下だそうです。
某校長にゲームで勝ってしまったら、特別恩赦で入学させて貰えました。
ところで「勝ち逃げとわざと負けるの禁止」とか誓約かかされた入学許可書は如何なものでしょうか、校長?

ともあれ、どうぞよろしくお願いします。


……おねがいします。うん、きっと誉められた。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

はじめまして

≪ 2009年06月20日 08:49:50 ≫

64

短い間ですが、宜しくお願いします。

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 09:10:06 ≫

62

初めまして。リカ・ティンバーレイクと申します。

僕はイルミンスール魔法学校でウィザードとして、日々過ごしています。

元々、僕の家は代々魔法家系でして・・・小さい頃から魔術に興味があったらしく、よく家にある書物を読んでいたらしいです。

それで、今パラミタではウィザードノ道を突き進んでいます。

えっ?言い方が雑ですか?

レオン君、あなたにあまり言われたくないです。

そして、先ほどから僕の保護者の様に付き添っているのが、レオン君。

レオン・アーベイント君ですよ。

彼はこう見えて僕のパートナーみたいな?モノですかね?

出会った経緯・・・?

うん。ちょっと思い出せませんね。思い出したらいずれ話ますね。

ええと、自己紹介は以上ですかね?

短すぎるし、俺の紹介が少ない!って・・・。レオン君。

あなたは、昼食抜きです^^

 この世界に来てまだまだ慣れない所が多いですが、今後とも宜しくお願いいたします。

レイチェル・ビルスタン

レイチェル・ビルスタン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 09:22:22 ≫

35

レイチェルです。

 

よろしくお願いしますね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 09:35:29 ≫

14

菫:
あ~ 自己紹介なんてできたんだ?

んじゃ、しとこうかな?

あたしは、茅野菫(ちの・すみれ)

んー イルミンスールには入ったばっかだしっ 魔法のことはまだ、勉強中だけど

おもしろそうなことあったらどんどん首つっこむつもりっ

ん?歳?12歳だってのっ!入学するときに、魔法の才能あるとかで、飛び級でき

たんだよっ もう、あんま聞くなってのっ んで、こっちが相棒のパビェータねっ

 

パビェータ:

私は、パビェータ・フィヴラーリ、菫のパートナーよ

菫はその… そうね… そのスキンシップがちょっと人より好きで、その方法も

ちょっと過激だから、みんなに迷惑かけるかもしれないけれど許してあげてね?

歳?私は長く封印されてたから、忘れてしまったわ。聞かないで。

それに女に年齢は聞くものじゃないわ…

 

菫&パビェータ:

よろしくっ! よろしくね

 

志方 綾乃

志方 綾乃

始めまして

≪ 2009年06月20日 10:01:16 ≫

53

 は、始めまして。

 私、志方 綾乃(しかた・あやの)って言います。魔法とか本当のことを言うとあんまり興味なくて、制服が可愛かったイルミンスールに入学しちゃいました……邪道だとか売国奴だとか言われそうな理由ですよね、ごめんなさい。

 そうそう、シャンバラ語では"友達"のことを"せふれ"って言うそうですね。パートナーのシャローンが教えてくれたんです。私、日本にいた頃はいじめられっ子で、友達なんて全然いなかったから……シャンバラでは誰でもいいからいっぱい"せふれ"が欲しいです……

 あ、そろそろパートナーに朝ご飯をあげないとまたお仕置きされちゃう。シャローンはいい子なんだけど、ちょっとワガママでイタズラ好きな所があるから……また後でね。

名無野 権兵衛

名無野 権兵衛

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 11:05:56 ≫

13

はろーん。そんな話の流れをぶった斬る俺の名は名無野・権兵衛(ななしの・ごんべゑ)だ。

なんか手違いで魔法学校に来てしまったが、ヨロシクな!

神名 祐太

神名 祐太

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 11:52:13 ≫

16

自己紹介なんて面倒なんだがしないと相方がうるさいんだ・・・男のくせにちまちまと・・・

神名祐太だ。よく間違われるが、読みはかみなだ。呼び方は・・・まぁ任せる。

魔法学校に来たのはあくまで金の為だ。剣術は自己流だができるし、魔法もできれば儲かる仕事も多いだろうからな。別に誰かの為とかそんな崇高なものに興味は無い。

先に言っておくが、俺は権力者や政治家、貴族なんてものが世の中で最低だと思っている。

やつらのせいで俺は苦労させられてきたんだからな。

それと、出来れば面倒ごとには巻き込まないでくれよ、金にならないことはあまりしたくないからな。

 そういえば、相方はシャルル・ピアリース。剣の花嫁にしては珍しい男のくせにやけになよなよしてる上、生真面目で俺に対しては口うるさい変な奴だ。なんでこんなのと契約したのか・・・。

もっと強くて使えそうなのがよかったんだが。まぁあいつとも仲良くしてやってくれ。

それじゃ長い付き合いになりそうだが、よろしく頼む。

峰谷 恵

峰谷 恵

自己紹介

≪ 2009年06月20日 14:38:40 ≫

33

初めまして、ボクは峰谷・恵(みねたに・けい)だよ。よろしくね。

年齢は14だよ。…もうちょっと上に見えるってよく言われるけど。

 

今は来てないけど、パートナーは剣の花嫁のエーファ・フトゥヌシエルだよ。ボクにとっては姉さんみたいな人かな。

 

えと、それはそうと、誰かサイズ大きくても可愛いデザインのブラ置いてるところ、知りませんか?

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 15:30:39 ≫

12

自己紹介ね。
周藤 鈴花(すどう・れいか)よ、ウィザード。
呼び方は自由にしてくれて構わないわ。
あとここには来てないけど、パートナーは魔女のルーツィンデよ。

んー…とりあえずよろしくね?

御影 春菜

御影 春菜

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 16:47:18 ≫

64

春菜:わたしは~御影春菜と申しますぅ~(のんびり)。クラスはウィザ~ドですぅ~。

パートナはミーミルさんですぅ~。よろしくおねがいしますぅ~。

ミーミル:やっとあたいの出番か。あたいが、ミーミル・エリシアだよ。種族は魔女で、こいつの師匠をしているのさ。ただあたいにはこいつがウィザードに向いてるとはおもわないんだな・・・。まぁ、あたいの自己紹介は以上よ。

春菜:わたしは~、蒼空学園に居ますぅウィングさんと~共同で研究活動をやっていますよぉ~。あとわたしには双子の妹がいますぅ~。

御影 春華

御影 春華

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 16:54:10 ≫

26

春華:私が御影春華よ。クラスはナイト、人を守る職業ね。この大陸にはお姉ちゃんと一緒にやってきたんだよ。パートナーはヴァルキリーのレギウス・アーシアよ。何かおもしろいことがあったら私に知らせてね!じゃあ、変わるねー。

レギウス:こんにちは、私がレギウス・アーシアです。地上に封印されていたところを主が解放してくれたことが契約のきっかけです。私の願いは、主がもうすこし落ち着き持ってくれることですね。それではまた、みなさんよろしくおねがいします。


 

里崎 しろ

里崎 しろ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 19:08:09 ≫

65

こんにちは!新入生のしろです。

お母さんもお父さんも魔法を勉強しなさいっていうからここに入ったけど、
本当は戦って困ってる人を助けてあげたいなって思ってます。
あっでも魔法の勉強もちゃんとやりますよ?
あと、えっと私の契約者のシェーラさんはすごくて、なにがすごいかっていうとえーと、えーと、本当に素敵な人なんです。
頭が良くて優しくてかっこよくて、もうほんと、憧れちゃいますよね!!
まだ分からない事ばっかりですが、いっしょうけんめい学校生活を送ろうと思うのでよろしくおねがいします!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 19:20:22 ≫

53

 

ちす!!!


 

房総 鈍

房総 鈍

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 19:44:46 ≫

33

房総 鈍といいます。純情なまま30歳を過ぎたら、魔法が使えるようになったので、この学園に来ました。しばらくは冒険(シナリオ参加)などはせずにまったりと過ごしたいと思っています。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 20:12:28 ≫

53

初めまして。水神 樹(みなかみ・いつき)と申します。

身体を動かすことが大好きで騎士目指しています。

 

パートナーのカノンはドレスを早く脱ぎたいと駄々をこねている剣の花嫁です。

・・・男の子でもドレスは似合えば正義ですよね?

 

少しでも早くこの環境に慣れるように頑張っていきたいです。

よろしくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 20:53:04 ≫

53

こんな掲示板があったとは気づかなかったな…。
イルミンスール魔法学校、新入生のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

魔法使いの家系として細々と一生を過ごすのかと思えば、ちょっとした偶然から機晶姫のメリエルと出会い、一目惚れされたのとパラミタ自体に興味が湧いたので、ここに来させてもらった次第だ。

まあ面倒事は嫌いなのだが、それ以上に興味深いものがここにはあるようだし、縁があればまた後ほどパートナーと共に挨拶をさせてもらうとしよう。

シャーリー・スワナ

シャーリー・スワナ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 21:42:53 ≫

45

ちゃちゃーーん☆

はじめましてー

イルミンスール魔法学校でウィザードやってます

シャーリー・スワナだよ

 

友達いっぱい作りたいからよろしくおながいしますッ!

姫神 司

姫神 司

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 22:01:58 ≫

13

こんな場所があったとはな。

イルミンスール新入生の姫神司。クラスはナイトだ。
どうも集団生活には未だ慣れぬゆえ、粗相をしてしまうかもしれぬが
よろしく頼む。

佐倉 璃音

佐倉 璃音

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 00:23:07 ≫

25

佐倉 璃音(さくら りおん)、て言う者、よ。

 

あんま、体力に自信、とか・・・ない、から、

薬学、とか、そーいう感じの、やっとる。

 

・・・・。

見た目は、女ポイかも、しんないけど、・・・

一応、男、やから、・・・な?

藤原 和人

藤原 和人

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 00:25:18 ≫

22

初めまして、だな。

藤原 和人(かずと)って者だ。
せっかくこんな所に来たんだ、何かしてやりたいもんだぜ。
ところでさ、もしウマい話が転がってたら、教えてくれねぇかな。
なーに、横取りしようってんじゃない。
皆でかかれば成功確率は上がるだろ?
てなわけで、一つよろしくな。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

初めましてぇ

≪ 2009年06月21日 02:49:38 ≫

35

掲示板、今気づきましたぁ・・・いつの間にぃ・・・

 

シャーロット・マウザーと申しますぅ。お気軽に、「シャロ」って呼んでくださいねぇ。

何か、面白い事があれば是非誘ってくださぁい。

よろしくお願いしますぅ~

サクラ・クロンツェル

サクラ・クロンツェル

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 03:40:05 ≫

21

こんな掲示板が立っていたんですね・・・。
自己紹介でもしてみますね。

私はサクラ・クロンツェルといいます。
呼び方は大体皆さんサクラと呼びますけど、ご自由にしてくれれば嬉しいです。
どうしても敬語が抜けないので、その辺はごめんなさい。
話すのは大好きだから、お友達になって頂ける方とか大歓迎です♪
趣味といえば本を読むことくらいですね。
外見からよくお嬢様とかに見られますけど、
そんなことないので気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

パートナーは紅雫 朽葉。
まぁ私もあまり彼の事を多く知っているわけではないので、紹介するのに困るのですが・・・。
珍しい男の剣の花嫁ね。女顔だからたまに女の子に間違えられるみたいですね・・・フフ。
でもちゃんと男らしい体つきだからすぐに誤解も解けるんですけど。ちょっとつまらな・・・こほん。

こんなところかしら?
もしよければ仲良くして頂けると嬉しいです♪

フランシア・ローエン

フランシア・ローエン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 03:51:15 ≫

65

んぁ、自己紹介?

 

えっと、名前はフランシア・ローエン

 

イルミンスールに入学したのは、魔法が使えたから・・・かな
パラミタが出現したおかげで俺の代からまた魔法が使えるようになってね
正直、体を動かすよりは魔法使ってる方が楽なんだよ

 

小さい頃から魔法ばっかり勉強してたせいで魔法しか能がなくて・・・

 

だからここで人生の目標を探したいんだ

 

あー、ついでに隣に居るのがパートナのディアナ・シャルロット
今は寝てるみたいだから、またの機会に自己紹介だね

 

なんにせよ、これから皆さんよろしくっ!

仲良くしてくださいね

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

自己紹介

≪ 2009年06月21日 12:19:17 ≫

36

皆さん、初めましてッ!
イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)クロセル・ラインツァートです。

えっ、名前が違うって?
気付かれてしまいましたか、そうです、私は入学要項(名前ルール)をキチンと呼んでなかったクチなのです(駄

ヒーローたる者、名前は伏せるべきだと思ったのですが、まさか(英数字が)ダメだとは(汗
現在、書類を再提出中なので、いずれ名簿も更新されるでしょう。

それでは皆さん、以後お見知りおきを!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 14:44:14 ≫

62

お、いつの間にかこんなものが出来てましたか。では改めて・・・

初めまして羽瀬川セトです。正直まだ何をしていいのか手探りな状態ですがこれからよろしくお願いします


 

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 17:23:41 ≫

65


うふふふふふっ。私は鈴平楠葉です。横にいるのは妹の萌果ちゃんです。

この学校には私の王子様を探しに来ました。

誰のでもない私の王子様を……。

ああっ、私の王子様はどこにいるのかしら?

それではよろしくお願いします。

うふふふっ。

御子柴 愛良

御子柴 愛良

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 17:50:56 ≫

33

はじめまして、愛良でっす!

ショージキ、魔法とかよくわかんないんだけど、使えたら素敵だよねーってことで入ってみました!

授業とか、わかんないこといっぱい出てきたらいっぱい聞くと思うけど、良かったらおしえてほしいな!

 

何はともあれ、仲良くしてほしいです。これからよろしくねー!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 18:26:43 ≫

16

自己紹介ですか…困りましたね何を話したらいいのか

 

始めまして、水橋エリスといいます。一様日本国籍で年は今年で17歳になりますね?

魔法を学びたいと思いここにきました、これからよろしくお願いします。

 

…少し尺が余った?ほ、本当に困りましたね

あの、まだこちらに来て日も浅くまだまだ不慣れな所も多いと思いますが、よろしければ仲良くしていただけると嬉しいです。


 

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 20:21:10 ≫

15

初めまして~、生琉里一葉って言うよぉ!

イルミンスールに入ったのはあたしに魔法の適性があっただけなんだけどぉ、
思ったより堅苦しくなくてラッキーっていうか!

ま、どうぞヨロシクねぇ!

シェイミ・レイル

シェイミ・レイル

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 21:16:35 ≫

25

初めましてですよぅ。

プリーストのシェイミ・レイルです。

 

皆さんと仲良しさんになれたら嬉しいなって思うのです。

よろしくお願いしますね、ね?

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 23:05:20 ≫

15

*ニコ
(もっさりした長い前髪をかき分けかき分け、心なしかきりっとした表情でやってきた)
 ……わぁ、……随分、その、人が多いなぁ。どこから沸いてきてるの?
 こんな場所があるなんて知らなかったから、遅れちゃった。うん。
(しかし直ぐにどんよりまったりとした目つきに戻ってしまう)
 僕はニコ。
 ニコ・オールドワンド13歳。ウィザードだよ。よろしく。
 本当に色んな人が多くて目が回りそう。でも、面白いことには事欠かないのかもね(ふふ)

*ユーノ 
 初めまして、ユーノ・アルクィンと申します。……なんだか緊張してしまいますね(笑)
 まだ始まったばかりで分からないことも多いですが、どうぞ宜しくお願いします。
 依頼やギルドなどで皆さんともっとお話しできるようになる日が待ち遠しいです。
 もし私たちでお力になれることがありましたら、お気軽にお声をおかけくださいね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 00:53:22 ≫

46

初めまして!
遠野 歌菜です。『カナ』って気軽に呼んで貰えると嬉しい。

代々魔法使いな家に生まれたけど、私は魔法より拳(?)で語るタイプです。
目標は正義の味方!
清く正しく美しく、がモットーです。

後は素敵な恋が出来たら最高。

相方はちょっとひねくれ者だけど、根はいいヤツだから、仲良くして貰えると嬉しいです。

それでは、これから宜しくお願い致します。

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 01:50:16 ≫

13

セレン:
お初にお目に掛かる。俺はセレン。ウィザードのセレン=ディアスだ。
……ん? 女性名? それがどうした、俺は俺だ。
代々魔法使いの家系だったらしいが、まさか魔法を隠さず使える時が来るとは思わんかった。
これから、よろしく頼む。……マナ、一応自己紹介は自分でな。

マナ:
は、はい……私はマナ=ルルティーファ。
セイバーとして……セレンさんに、仕えています。
……そっか。雑談側での「……誰?」という空気は……挨拶してなかったからですね。
えと……他に言う事……(アセアセ

セレン:
いや、無理はしないで良い(苦笑し

マナ:
では……これから、よろしくお願いします……。(ぺこりとお辞儀

ユタカ・ユタヒ

ユタカ・ユタヒ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 12:24:24 ≫

31

やぁこんにちは。


ウィザードのユタカ・ユタヒと友人のハーヴェイ・クレメントだよ。
「学校」という場所に来るのは初めてに近いかな。
いろいろ不慣れな点も多いと思うけど、よろしく。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 20:35:41 ≫

52

メイドの深見 ミキと申します。皆様方、宜しくお願い致します。

パートナーは、吸血鬼のアーチボルド・ディーヴァーといいます。あいにく、図書室にて資料探しをしており、この場にはおりませんので、私めから紹介させて頂きました。

 

このボン・・・いえ、パートナーなのですが、現在厄介な呪いにかかっており、餓死しかけていても食事を与えるなどと快諾しないようにして下さいませ。連絡していただけましたら、引き取りに伺わせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

 

では、ご清聴、ありがとうございました。

野上 律子

野上 律子

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 21:56:30 ≫

66

なんや、こんな場所できたん?

自己紹介?

ん、じゃあうちもしなきゃあかんね。

 

え、しなくていい?うっさいわ、アステス。

 

うちは野上律子。

気軽にりっちゃんとか呼んでくれたらうれしいわぁー

 

んでこっちは召使のアステス

 

「ちげぇ!!…はぁ。ドラゴニュートのアステス・ノウルだ。よろしく。」

 

宜しくしなくていいやんな。

っちゅーことで、うちの事はよろしゅーに☆


綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 22:06:58 ≫

55

・・・綾瀬 悠里です・・・後ろにいるのはパートナーの四季・・・よろ「悠里を笑わせた人に悠里を好きにしてもいい権利をあげます!!(笑顔)」
四季・・・キミは何を勝手に決めているのですか?・・・四季が勝手な事を言って申し訳ない・・・今の話はなかった事にしてほしい。では、自分達はこれで、四季いくよ・・・「それでは皆さん、これからもよろしくお願いいますね」

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 22:13:56 ≫

33

ナナ・ノルデンです。

語学と錬金術が専攻ですが、ちょっととある理由で今はウィザードではなくメイドやってます。
皆さん、よろしくですよ~♪

 

あ今は席を外してるんですが、パートナーはズィーベン・ズューデンっていう子で、

私の2Pカラーのように瓜二つなので見かけたらよろしくしてあげてください(ぺこり)

式織 巧

式織 巧

宜しくな!

≪ 2009年06月22日 23:34:31 ≫

25

皆初めまして!

オレは式織巧(シキオリ タクミ)っていうんだ。んで、こいつがパートナーのアクセル・ハーディング!

まだ始まったばっかで色々分かんねえ事ばかりだけどさ、楽しくやってこうぜ♪

将来は特に今はまだあんま決めてねえかな。

宜しくな!

エーリッヒ・ラピスアイズ

エーリッヒ・ラピスアイズ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 01:20:15 ≫

65

あらぁ、いつのまにかこんな場所ができてたのね?

ふふ、ハジメマシテ。

私は、エーリッヒ・ラピスアイズよ。

大学の工程までは終らせちゃって、今は気ままに腕磨きと研究をさせてもらってるわ。

ご縁があれば、仲良くしましょ?

宜しく頼むわね。