天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【846プロ】スカウトしちゃうぞ♪」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

【846プロ】スカウトしちゃうぞ♪

≪ 2011年01月01日 23:42:03 ≫

12

ちぃ~す♪【846プロ】社長兼プロデューサーの日下部社や~!

AKIHABARAM@STERの時のように【846プロ】のアイドルや歌手として活動してくれる人を募集しようと思っとるで♪
GAとしては特に難しい事はなく、単に「私(俺)は846プロを代表するアイドルだよ!」とか言ってれば、好き勝手やってくれてOK!行動の制限は特になしや~

社長の俺は暖かく見守ったり、準備に駆け回ったりしとると思うでw

アイドルが多く集まればユニット組んでくれえてもええしね♪

ま、気楽に集まれるユルユルGAって事で宜しくや!

 

あ、コミュニティの846プロダクションに入ってる人も強制参加とかはないんで自分の思う思う行動をしてくれたまえ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【846プロ】スカウトしちゃうぞ♪

≪ 2011年01月02日 00:12:18 ≫

42

しゃちょー、お疲れ様です♪

今回も【846プロ】のアイドルとして活動予定なので、一応書き込み~
今回はLC(シエル)と二人で組んで参加の予定ですが…
一応GA【846プロ】と書いておいたほうがいいでしょうかね?

あと、状況によっては、他の方とユニット組んで賑やかなGAにしてもいいかな、と思っています。

アクション第一稿はとりあえず書きあがりました。
色々やりたい放題ですが…まぁ大丈夫…かな?(^^;
今回も一生懸命頑張ります♪

あと一応、ボクからも宣伝(笑
難しいことは何もありません♪初心者でも無問題♪必要なのはやる気だけ!
そこのあなた!一緒に【846プロ】を作り上げていきませんか!?
多くの方のご参加をお待ちしています♪一緒に楽しみましょう♪
…こんな感じかな?(^^;

(PL:相変わらず好き勝手やってすみませんでしたorz)

日下部 社

日下部 社

Re:【846プロ】スカウトしちゃうぞ♪

≪ 2011年01月04日 01:50:35 ≫

63

輝くん、宣伝ありがとう!

 

締め切りも間近でGA参加希望者も他にいないようやね。

まぁ、GAとしてはゆるゆるなんで急に参加してみたいって人がいても問題なしや♪

目的欄に【846プロ】と書いてくれる人がいれば一緒に絡めるよ!ってくらいに考えてくれたまえ~

 

さぁ、今回はどんな対決になるか楽しみやな~♪