天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者さん優先】『追憶のダンスパーティー』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月02日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 22:16:53 ≫

45


俺様は獅子導 龍牙だ。

 

俺様は運営側で司会をやろうと考えている。

 

パートナーの神薙 魔太郎共々宜しくな。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 22:38:47 ≫

56

はじめまして、竜螺 ハイコドといいます

パートナーのソランさんと話していたり料理を食べていたりする予定です。

もしよろしかったらおはなしでも。

 

ド、ドレスなんて無いけど制服で大丈夫かな・・・・

黒木 カフカ

黒木 カフカ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 09:58:35 ≫

65


はじめまして!

有料シナリオ参加も掲示板への書き込みも初めてで、ちょっと緊張…。

 

パーティーではおいしい料理をお腹いっぱい食べて、みんなとお話しできたらなと思ってる。

パートナーの白鳥鷺も参加するよ。

よろしくね。

 

僕もまともな服は持っていないけど、アクションにはダメもとで「正装で」って書いちゃったよ~。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 13:29:39 ≫

43

蒼空学園の火村加夜です。

 

パートナーと料理を作っていると思います。

皆さんがパーティーを楽しく過ごせるお手伝いが出来るように頑張りますので、宜しくお願いしますねっ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 19:08:52 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回は運営メンバーとして調理を担当します、スレッドを立ててアクションを貼り付けておきます。参考になれば幸いです。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 21:13:02 ≫

11

天御柱の月美あゆみよ。みんな、よろしくね。
クリアーエーテル!!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 03:30:29 ≫

54

ぎりぎりの参加と・・・なります・・・天御柱所属・・神楽坂と申します・・・

 

今回は・・・裏方になります・・・地味に・・・動きますので・・・皆さん・・・よろしくお願いします。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 11:06:34 ≫

15

はじめましての方が多いでござるな。

拙者は杉原龍漸と申す。

皆のことは同士と思っているでござるよ。

よろしく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 19:56:55 ≫

52

教導団の源鉄心です。よろしくお願いしますね。

多分、交流メインになるでしょう。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 21:22:44 ≫

33

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

正装はするが、ダンスなど向かないので、食事しつつ交流をば。

…余談だが、正装はキャラクエ『パラミタでの成人式』で入手できる。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 23:41:38 ≫

15

明倫館のミシェル・ジェレシードです。よろしくお願いします。

私たちは、今回は回想がメインになりそうだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 00:02:55 ≫

61

蒼空学園のリネンよ・・・初心者ではないけど、空きが目立ったので入らせてもらったわ。

アクションは・・・新パートナーのフェイミィとの絡みになるかしら。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 10:30:33 ≫

25

百合園のレロシャンです。私もダンスをする予定です。