天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月02日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 10:47:24 ≫

64

おはようございます!

教導団のフランです。

サポートを中心に活動したいと思います。

よろしくお願いします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 11:16:45 ≫

34

教導団の沙鈴です、よろしくお願いいたします。

シナリオジャンルが「戦争」ですので、
普段なら後方で兵站関係に従事するところですが、
今回は『神聖都の砦』を目指してみようかと考えています。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 21:18:17 ≫

14

空大の夜薙綾香だ。

黒騎士と一緒に砦の偵察に行くつもりだ。

カナンは初めてであるし、慎重に行動しなくてはな。

まぁともあれ、よろしく頼む。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 11:38:17 ≫

63

教導団の大岡 永谷だ。
騎兵らしく、行動出来たら嬉しく思うぜ。

よろしくな。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 20:28:29 ≫

56

空京大学の佐野亮司だ

 

今回は砦の内部に侵入して偵察をするつもりだ

今のところは石造とやらがどんな物なのか確認しに行くのが目標かな

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 22:41:48 ≫

42

蒼学の神楽授受よ。どうぞよろしくー。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 23:27:11 ≫

56

教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

砦への潜入とそのサポートを予定しています。

今回は潜入調査がメインの行動のため、

戦闘はなるべく避け、必要最低限に留める方針で考えています。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 14:39:15 ≫

23

イルミンのランツェレットです、よろしく。

 

砦の侵入・偵察を考えていますが、同じことを考えてる方が多いようですね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 21:50:43 ≫

41

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

シャムスに協力できる行動ができればと思っています。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 00:03:14 ≫

51

空京大学の如月です。

美那さんとこにいくつもりですー。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 00:23:49 ≫

65

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
砦の偵察の協力が出来ればいいなとか考えてますな。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 02:19:56 ≫

64

あ、あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
女性の黒騎士さんとお話をしてみたいので、ご一緒させていただこうと思っています……
皆さん宜しくお願いします……