空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:23号店」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:23号店

≪ 2011年01月03日 20:21:48 ≫

11

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は英霊?アリス?マホロバ人?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言はだいたい禁止です。

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。確定ロールはお互い、節度を持ってやって下さい。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです!

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

基本建て替えは350です。

350になっても10分以上建て替えのメッセージなかったら、続けてください。

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:23号店

≪ 2011年01月03日 21:38:19 ≫

34

>匿名様

ん?…お前、もしかして顎、弱いの?

リビィ「この際全身確かめてみれば?(無垢に残酷)」

やっていいなら。

リビィ「…ごめん、止めて。全年齢対象じゃなくなる」

だよなぁ。

恐らく。多分その不幸の大元はお前の背後だ。

>店長方

懐かしーな、それ。

リビィ「愛情生活も電池切れで終わるという…何て夢から現実へのフォールダウン」

恋じゃねーけど、百年の夢も一秒で覚める、ってか。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:23号店

≪ 2011年01月03日 23:07:46 ≫

62

(PL:立て替え乙ですー)

>ロシェット達

そ、そう?えへ…何か照れるなぁ…

緩みますて~。嗚呼、癒されるわほんま…❤

…あんたが近衛騎士…ねぇ…。リビィの近衛で精一杯じゃないの?(にやり)

へー、宮廷魔術師。偉いけったいな役職ねぇ…。ま、基本平和主義らしいからね。

>フォルクマン(PL:だ、大丈夫ですかー!?インフル…もうそんな時期かぁ…。む、無茶はなさらぬように…!イヴィリシアPLちゃんが言ったと思いますが、ここの流れに乗り遅れたと思ったら「はっ、寝てしまったようだ!」的な事言えばOKですので!)

ふえー…慣れなんだぁ…。鎧みたいなものかなぁ

何だろうね、ロマンだとか何とか…サクちゃんとかフランシス兄ちゃんと盛り上がっているよ。僕には少し分からないけど

>素顔

す、すみません…。少し驚いてしまって…

…ボクは気にしない。貴女が女であろうと男であろうと。…それに、「気にしたら負け」という言葉もある。

信乃・レフィ:(な、何か妙な説得力が…)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

≪ 2011年01月03日 23:28:45 ≫

25

(PL:そろそろアルロラを帰還させようかなぁ…。ちょっとさくアル恋愛風味付きで←)

>フェイさん

…爆発…。…大怪我させない程度なら、いいと思う…(えええ)…でも、光輝属性での爆発はやめてほしい…。兄さんが本当に倒れるから…(冥界の瘴気装備中★)…ボク、回復魔法は使えないし

…全くだ。ボクのアンテナは情報をリアルタイムで手に居れる事であって、伝言板に使うものでは…(ナデナデされて)…よく、ボクの頭をナデナデするけど…ナデナデって、楽しいもの?

>父さん

うわー、く、くすぐったいよー(ちょっと楽しそう)

…そこのお二方…少々落ち着いてくださいな…(汗)はあ、ツッコミ役が少なくなってきましたねぇ…アルフ君…帰ってきていただければ…私、少し助かります…

や、やっぱりアマゾンが変になったぁ!(少年様と呼ばれて)あぅ、えと…ぼ、僕はレフィ・グラディオスだよ…

≪ 2011年01月04日 12:44:55 ≫

45

>ジェミニ様

お前も照れるなんて事あるんだな…意外と可愛いのか。

リビィ「撃たれても知らないわよ」

前言撤回。コイツ可愛いってよりは変態だ。

リビィ「…ロランアルト共々、ある程度は警戒しなくちゃならないのかしらね」

あいつほど警戒しなくたっていいだろーけども?ミーシャは懐いてるからな。

ロランアルトはミーシャに悩殺決められてるんだから問題だ。

リビィ「それだけの可愛さはあるけどね。流石は魔族の端くれ。アリス・リリ恐るべし。

魅惑的なものを先天的に持ってるのが怖いわ」

(ぴくっ)…やかまし。

リビィ「強ち外れてもないわよ、その指摘は。ま、納税という名の雪だるま作りをこなすだけでも大変ではあるからね。

宮廷魔術士の音井さんが内外交渉の為良く国を離れているから、研究所を保つ役目も担いたくてやってるのよ」

匿名 某

匿名 某

≪ 2011年01月04日 18:13:28 ≫

66

(PL:スレ立て乙です~)

>万願

……さて、これぐらいにしておこう。とりあえずあれは倉庫に放り込んでおいたほうが良いな

そ、それ以上近づくな~……近づいたらマジでフル装備で防衛するぞこらぁ……(じりじり後退中)

>ロシェット

そ、それはちょっとマジ勘弁……(赤面しつつささっと離れて)

確かに野郎同士の絡みなんぞ見ててなんの楽しみも感じられない

……そういう問題かと

あ、あいつか……

((´・ω・) :ふひひ)

>ミスティア

……光属性の爆発。あれか聖なる手榴弾とかいうやつか。あれならこちらの陣営で使えるのいないから大丈夫だ

……なんというか、癒される。やってみる?

シオン・エヴァンジェリウス

≪ 2011年01月04日 19:32:01 ≫

45

(PL:ぁ~・・・気付いたらもう2週間・・・ぁ、スレ立てお疲れ様です
・・・そして、あけましておめでとうございます、お久しぶりです^^;)

>サン 蓮 アイン
あら、もぅ、そんな哀しそうな顔しないのっ、ほら、帰って来たみたいよ♪

お帰りなさい二人とも♪ってあら、なんか初めましてのヒトも雑ざってるわね♪

>ロシェ リビィ
あら、言葉は知ってるわよ・・・ただ興味が無いだけで★

>フェイ 某
ん、終わった?・・・わぉ、可愛い~♪(鏡で確認しながら)アリガト☆

・・・ン~・・・まっ、見えねぇわなっ★

まぁ、シルクハット同盟?ぇ、某も紳士になって同盟入りするの?
オメデト、早速記念撮影の準備しなくちゃね、ふふっ♪(満面の笑みで)
・・・ぁ、ミモリは分身してコレを持ってソコとアソコに居て・・・それから~・・・
(早速準備し出す)

>リネン
へぇ~、そうなの・・・上には上がいるって事かねぇ~・・・

ン?(リビィとの会話を聞いて)何、身長気にしてんの?良いんじゃねぇそのままでも?
ほら、ソレはソレで需要は在るらしいしさっ♪

月詠 司

月詠 司

≪ 2011年01月04日 19:33:12 ≫

22

>アメリアくん クーネルくん アリエルくん クラヴィスくん
ぇ、ちょ、まっΣ誰か助kムグッ!?ゴクゴクゴクゴクゴクッ・・・
(観念して飲む、と言うより流し込まれる)

多様は、ね・・・えぇ、分かったわ♪

あら、アリエルにクラヴィス久しぶりね♪

>ミスト レフィ 信乃 ジェミニ
・・・あら、仕方ないわね~、じゃぁ後でググっておくわ・・・ツカサが(ボソリ)

・・・と、当然ですわっ♪(続・有頂天)・・・
えぇ、そういうモノよ♪

・・・あら、何って勿論ナニですわよぉ~♪・・・
・・・ぅ~ん、此処はやはりアルフ殿が?・・・いえしかし敢えて信乃殿でも・・・まぁまぁまぁ♪(ボソリ)・・・

あら、そうなの?残念ねぇ~・・・
ぇ、ジェミニじゃダメよ、普通に似合いすぎて新鮮味が無いわ♪
・・・それに、常識と非常識の狭間で揺れ動く葛藤
的なモノが在った方が画になるじゃない?・・・この場合★

・・・じぃぃーーーっ(物陰からカメラをジェミニ×アルテミシアに向け)・・・
まぁまぁまぁ~♪・・・コソコソ(周囲を気にしながら)・・・

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

≪ 2011年01月04日 19:33:41 ≫

61

>ジェフティス
・・・ン~(女性陣に声を掛け捲るジェフティスを見て)いや元気だねぇ~、うん(しみじみと)・・・

・・・そう・・・(チョコチョコと店の隅へ歩いていき本を読み出す)

>万願
あら、なんてことΣアマゾンが普通の・・・普通の・・・?あんまり変わってない気もするような?

>フォルクマンくん
・・・ぇ、あぁ~、っははっ(苦笑)・・・
アゾートくん、パラケルススくんがまた浮気しtんもぅ、またぁ~!?
ダーリンってば目を離すとすぐこうなんだからっ!(プンプンという擬音が聞こえそうな顔で)
そんなに溜まってるんならワタシに言ってくれれば良いのにぃ(身体をモジモジさせながら)
んもぅ、ダァリンのバカぁ♪(と言いながらパラケルススを引き摺って)・・・
・・・ぁ、マオ部屋まで繋げて頂戴♪ってΣてめぇツカサ後で覚えてy(アゾートの影から何処かへ去って行く)
・・・期待♪・・・(ワクワク)

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2011年01月04日 21:08:07 ≫

14

>ロシェット達

かわ…!?い、いきなり何なん!?(あわわ)つか、意外とてよけーな世話やっ

…ロシェット君~。銃弾とフライパン、どっちがええ?異論は認めんよ?(にっこり。)

寝顔で癒されてもいいじゃないっ。何もしないっつーの!

…あー…ロランは…(子供好きみたいだけど…あれ、傍から見ればちょっと危ないよね…悪気は0だと思うけど…)…あ、あたしも一応警戒しとこうかしら…(目を逸らし)

…魅惑、ねぇ…

ふふっ、本当に大変そうね~(←他人事)ま、納税頑張りたまえ!(サムズアップ)

音井…?…つっこm…じゃない、イルミンスールの人か。ふ~ん…雪だるま王国の人ってお出かけ好きが多いよねー

>フェイさん

…よし、それなら問題ない。(ぐっ/ええええ)

…うん。やってみたい…でも…届かない…(16cmの壁は高かった…)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

≪ 2011年01月04日 21:30:40 ≫

44

>シオンさん達

そうか…

(つ、司さん、ぱしられてるね…)

…そういえば、御守殿の所は神様が三名もいらっしゃるんですね…すごいなぁ…

私には意味が全く理解できませぬ!それに、聞こえておりますよ!?わ、私とアルフ君の何を想像しようとしてるのですか…!破廉恥な事でしたら許しませんよ!?

そのノートをプレゼントしたいなら他を当たってほしい…

れ、レフィ君にそんな画を求めないでくださいっ

…なんやわざわざ撃たれに来たんか…(ミーシャに防音用の耳当てを付け)…ウチが気付かんとでも思うとるん?…ふふっ、舐められたもんやなぁ~…(拳銃引き抜き)…ウチを甘くみんなや、ボケ!!(御守が隠れてる所(というか、カメラに向かって)射撃っっ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2011年01月04日 21:31:38 ≫

42

>リビィ

まぁ、アマゾンはこういう奴であるから…そこが可愛いとはどうも思えんがの。

あああぁぁ…自分のおやじっち…!!

それ、外れであろう?

>レフィ

あー、レフィはいい子可愛いこっ!(高い高いして、抱きしめる)

レフィちゃん強い子元気な子。

この空間に、ツッコミはいないだろう?

レフィ様ですか…いいお名前をお持ちですね。(優しい笑み)

今後とも、よろしくお願いいたしますね。

>フェイ

あぁ…適当に縛っておくである、気にするな。(アマゾンをぐるぐる巻きにしながら)

フフフフ…少年よ、私が卑怯ともいえるH・Aを持っているのを知らないのかね…?(原子操作)

本気で、禁ば…捕縛しようか…?(全身を光らせ、臨戦態勢)

今何言いかけた、お前。

>シオン

いや、これでも今よりはましなんである。女と男では男の方が好きであるし、男が二人いるのを見ても、腐った考えにいたるに30秒はかかるであるし。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2011年01月04日 22:22:18 ≫

44

(PL:立て替えお疲れー!…後、大変長い…)

>リネン様
あらま?へイリー様とやらはほんまの悪を目指しとるんどすかぁ?

…そういえば、目覚めた時、何故か蒼空学園が半壊していたが…
あっはっはー☆

>犬塚さん(PL:うがー!間違えたー!ごめんなさい!)
ええ、ほんま、いつもより腕をあげて作りましたから~♪
うん!滅茶苦茶スパイスきいてておいしかったよー☆
…あ、いや…………脅された
へぇ~そうなんどすかぁ~♪…そういうところもあったんどすかぁ…
まぁそうどすなぁ♪

ええほんまに…あの二人の行方、どうなるんどすかねぇ~♪
あ、ちゃいますよ~蓮様はサンと同じく「運命の人探し」してはるんどすよぉ~♪
…あ、でも、この前、一時期恋していたって話は聞いたことありますわ~♪
サーンー?(バキバキ)
いやん♪ただの恋話じゃないどすかぁ~♪やめてください~♪
ただのじゃない!ただのじゃないー!(ポカポカ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2011年01月04日 22:22:52 ≫

55

へ?(アルテミシアをじーっとみて)…あー、なるほど。
へージェミニか…どッかの誰かさんにそッくりな口調だな
ん?ここにも男性ヴァルキリーなんているのか?
あ、そうなんか…ごめん、勘違いしてもうた…にしても、ジェミニの口調、ロランとそっくりやなぁ。
…………。

>ユリーシアさん達
ああうちのPLもキャラ考えたりするの好きだよ!ただ、アイデアがたくさんあってもお金はないけどね☆
…ここではっきり言うなよ…
ああ、そこまで言う。
私のネーミングセンス酷くないもん?ねー!一太郎君♪
…………
…ああ、自分は…捨て子で…名前も全くなかったから…自分を拾ってくれた少女…義妹が名づけてくれた名前…なんだ
方向に嫌われるというのは、変な表現だな…
そうどすかねぇ?でも、そうなるんとちゃいますの~?

む~…分かりましたぁ。
いや、ミトコンドリアでもミコディアでも別にかまわんと…
ほんまややこしいなぁ、本名でも名乗らへんと…
うん、そうだよ!本名は洋名だけど。
おう、オレも気に入ッてるぜ…ッて片倉だぞ!か・た・く・ら!カタクリコじゃねー!(ぶんぶん!)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2011年01月04日 22:23:04 ≫

42

>クラヴィスさん
本当に嬉しそうだねぇ、クラヴィスさん!
ほんまやわなぁ~…♪分からなくっても、悪い感覚じゃなくって良かったどすよぉ♪

…慣れている…のか?

>フォルクマンさん
うんっおかえりー☆…ってやーっと気づいたんだね!この一太郎君の存在を!
…そういえば自分も気になっていたが…いつの間に…
タイヤキ買いに行ってた時にひろったんだー☆かわいいでしょー☆

……(ため息)

>匿名さん
はい~ほんまパラミタは不思議なところどすなぁ~♪
…………

おうッよろしくなッ!名無し!(にっこり)

>万願さん達
なにっ…しかし、どうみても変な事をしでかすような…!
落ちついてくださいませ~アイン様ぁ~!

あ、うん、この人片倉十蔵っていうの!
おう、よろしくなッ!

>シオンさん
ほんま…無事でよかったどすなぁ…
うん?大丈夫だったよ?
…………。

おう、オレは片倉十蔵、よろしくなッ☆
…うるさい奴ですまんな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年01月04日 22:35:47 ≫

41

(PL:前スレから引き続きでいいんでしょうか?)

>万願

(PL:スレ立ておつかれさまです)

え、えっと・・・万願のは・・・逆に目立つ、ような・・・(汗)

>フォルクマン

(PL:お久しぶりです。どうかお大事に)

こちらこそよろしく・・・???

あの、何か、顔に・・・トラウマとか・・・?

>イヴリィシア

うん・・・あんまり大きいと・・・見た目もそうだし・・・うん・・・

>アメリア

(PL:了解しました。次回会えばよろしくお願いしますー)

あ、うん・・・柄、えっと、あらためてよろしく・・・?

[勢いに押されて?何故か疑問系]

>某

あ、それは、今はちょっと・・・気が立ってると思うから

(PL:主にLC3の人のせいです。何があったかはだいたい想像通りです(ぉぃ))

>シオン

う、うん・・・まぁ見ればきりはないけど・・・え、じゅ、需要は・・・そういうのは知ってる、けど・・・

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年01月04日 22:46:39 ≫

45

>蓮、サン

(PL:すいません、書き込みが前後しましたorz)

うー、ん・・・まず正義とか悪とか・・・自分から名乗るのがイヤなんじゃないかと・・・思う。

『自分は自分の信念を貫くだけ。周りの評価を気にするのは信念じゃない』

って、人だから・・・うん・・・昔はイギリスの大聖堂、燃やしたりとか、普通にやっていたって聞くし・・・

犬塚 信乃

犬塚 信乃

≪ 2011年01月04日 23:23:49 ≫

56

>サン殿方

へえ、それは、私も一度食べてみたいものですね
お、脅され…え、一体何が…(汗)

ふふ…どうなるのでしょうね?本当に、どうなるのか楽しみですよ

ああ、なるほど…。運命の人、か…。蓮殿なら素敵な方に巡り合えますよ。勿論、サン殿も、です。お二人は魅力的な女性ですからね(微笑)

おやおや…お二人とも、喧嘩はいけませんよ~。ふむ…しかし、蓮殿が…。お相手って…もしかして、アイン殿だったりして…(冗談言ってるつもり)

分かればよし

ま、どっかの誰かさんって…どーせ、あの関西弁アリスだろうけど…。ま、似てるけど微妙に違うわよ

ええ、今出かけておりますが…アルフ・グラディオスという方です。そうですね…年はそなたと同じくらいでしょうか?

別にいいわ。あたし、普段から標準語にしてるんだけど…喋りが染みついちゃってるのよね~。…ちょっとアイン、何だんまりしてんの

匿名 某

匿名 某

≪ 2011年01月04日 23:48:28 ≫

62

>シオン(PL:あけおめことよろです~)

……どういたしまして(ぺこり)

だろう?(無表情にどや顔)

記念写真いらんから。入らないから

おやおや、ここまで来たからにはもはや君は籠の鳥。退路はもはや残されてはいないのだよ

くぅ……こうなったらステータス画面へ行くしか!(メタ発言乙)

>ジェミニ

……まあ適当に破壊工作辺りのスキルを使えば余裕かと思ってる

……(ミスティアより低めにしゃがみこむ)

……れっつちゃれんじ

>万願

いってらっしゃい

……こりゃ本気でスキル調整してくるかな

誰にでも等しく与えられる憩いの場において闘争の火種を持ち込むを是とするとは、君もなかなかに野蛮な性質を孕むようになったのだねぇ

色々と大切なものが絡んでるからな

>岬

アインがツッコミたそうにこちらを向いているようだ

な……ま、まあ確かに俺は個人が特定できないってよく言われてるしな……(げんなり ←キャラクエである)

>リネン(PL:なるほど、えr(削除)

……そうか。じゃあまたどっかで出会えたらということだな

≪ 2011年01月05日 02:33:53 ≫

56

>万願
あら、30秒も?・・・ふ~ん、ソレは確かに普通ね

>フェイ 某 J(PL:ことよろです・・・そして記念にマジでアイテム作ろうかと悩んでみたりw)
わぁ~ぃ♪(いつのまに縄抜けしたのか、その辺を駆け回る)

・・・(苦笑)・・・

あら、ステ逃げなんてヒドイわねぇ・・・はぁ~仕方ないわ、こうなったら
ユニークアイテム「紳士のシルクハット」でも作って贈り付けるしかないわね★
・・・あぁ~、でもちょっとキツイかしらねぇ~・・・金銭的に・・・

>信乃殿 ミスト様 ジェミニ様
・・・えぇ、そうですわ♪ワタクシ、ヨミ、スサの3人ですわ・・・
まっ、どれもこれも紛い物ばっかりだけどね・・・まぁ、シオン様いくらなんでも其れはッΣ・・・
何言ってんのよ?最早ただのマダレイに、最近影が薄いオカマに、
ツカサとの契約は初期なのに影が薄すぎるトカゲ・・・もぅ、紛い物で十分じゃない?
・・・ガーンッΣ・・・ってちょっと待ってよっΣねぇ誰か忘れてない、ねぇ!?

≪ 2011年01月05日 02:35:00 ≫

35

>サン 蓮 アイン 十蔵
よかったわね、サン♪

重曹、ね・・・えぇ、ヨロシクね★
あら、良いのよ別に・・・遊べさえすれば、ね♪(ボソリ)・・・

>リネン
だろっ?だったらそのままでも別に良いんじゃね?

≪ 2011年01月05日 12:15:35 ≫

41

>匿名様方

それはまぁ…喜びそうなのが2,3名思いつくんだが。

リビィ「内1名は今使い物にならないけどその方がいいでしょう」

どう考えてもお前の背後が一番の元凶だ。しかも懲りるって言葉を知らねー。

>アゾート様

性質悪ィな…。いや、シオンの居るトコなんだからこれがデフォ…寧ろ妥当か?

>ジェミニ様

(両手を軽くあげつつ)

おー、照れてる照れてる。

リビィ「貴方のその人をくったような言動はどうにかならないのかしら?いえ、ならないのだったわね」

…お前も人の心にトドメ刺すの得意だよな…。

≪ 2011年01月05日 12:15:46 ≫

64

いや、何かされても困るから。んで、ロランは、止めろ。

リビィ「あっちは本当に何かしそうだからね。主に誘拐系統」

向こうは銃弾じゃ駄目だからフライパンで卒倒させるのが一番だな。

オールハイルシュネーマン。全ては女王陛下と雪だるまの為に。わぁーってるよ。

リビィ「イルミンスール生は中々働いてると思うわ。契約者達がとても活発よね」

>店長方

ガチではずれだな。

リビィ「まめっちが一番好きだった背後は育てたくないとか言ってたわね」

>リネン様

リビィ「肩は凝るし動き難いし、服選びも…ってトコかしら。うちにも貴女くらいの歳の女子は2人ほど居るから知ってるわ」

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

≪ 2011年01月05日 12:19:37 ≫

45

>サン様

別に、貴女に頼る事は何一つ無いと思うけど?

リィには相棒が居るし、陛下達が居るし、契約者とパートナーが居るし。

…そうね、アシャンテも綾耶も居てくれるから。十二分だわ。

抱え過ぎた協力関係は身を滅ぼすだけよ。お気持ちだけ受け取って置きましょう。

学ぶ事を捨てたら、それこそ人間は終わりだと思うわ。それはひとつの死も同然だもの。

リィはネクロマンサーじゃないし、なる気も無いし、そんな人の相手をする必要は無いわね」

ユリーシア・フォルスマイヤー

≪ 2011年01月05日 17:39:14 ≫

24

レフィさん達>

勿論です!お兄ちゃんは、私にとって最高のお兄ちゃんです!(見た事もないくらい、自信溢れる顔)

きっとレフィさんにとっての、アルフさんと同じように!レフィさんにとっては、アルフさんが最高でしょ?

(アメリア:ええ。紛らわしい言い方だったかしら?そうね。まあそういう事かしら。詳しくは知らないけど)

誠に言い難いのですが、背後からの返答は「無理だし、面倒だから覚える気はない!」との事です……

そうした方がいいと思います。アタナシアさんに冗談は通じませんからね。本物のお姫様ですしね……

(クーネル:おやおや、これはこれは。冷たいですねぇ。フフフ……アイリスさんにそっくりですよ……)

アリエル:

……ナラカから……そうですか……(複雑そうな顔)……こういう言い方は良くないでしょうけれど……

本来は、摂理を曲げる行為です。賛成できません。ナラカへ行った魂は、そのままにしておくべきです。

斬り咲き姫、とも言われますけどね……どちらにしても、いい意味ではないです。半天使、ですか……

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2011年01月05日 17:51:47 ≫

52

某達>

まあまあ、そう言わずに。挑戦する事は、それだけで新しい自分になれるチャンスなのよ!尊い事よ。

それに、やってみれば楽しくなるかもしれないし!いえ、きっと楽しくなるわ!うん、絶対楽しくなるわ!

綾耶が言ったらお終いでしょ……綾耶……恐ろしい娘!(驚愕の表情)本気で聞く所が凄いわよね。

ふっ……悪は滅びたわ(お前はスカロマ○アか!)失礼ね。あんな骨仮面じゃないわよ(言っちゃった!)

クラヴィス:

……(あの女、というのは、前回のクーちゃん事件(?)参照の、エレーナさんです)……どんなか……

……そう言われてもな……色々回っているからな……一概に説明する事は難しいが……そうだな……

……龍騎士、とか言う奴には会ったな……中々強い奴らだったが、人の話は聞かない奴らだった……

(アメリア:まず友人にでもならないと、それは無理だって言ったでしょ?)……好ましくはないな……

……そこまで嫌とは言わんが、慣れていない……私に触れる事ができる奴が、居なかったからな……

≪ 2011年01月05日 18:03:44 ≫

15

リネン(ええ。今回、予約できなかったので分かりませんが)

そうね。うちの背後は貧乏だから、(背後事情まで言うなって!)参加数は少ないでしょうけどね。

私、ここ最近は参加もさせてもらえないのよ(仕方ないでしょ……)次はいつになるのかしらねー。

シオン達>

ふふふ……いよいよ地獄の……ああいえ、何でもないから気にしないで。ああ、聞こえてないわね♪

(アリエル:あの薬、誰が作ったんですか?アタナシアさんですか?アイリスさんですか?それなら)

アイシアよ♪(アリエル:……うわぁ……最悪ですね……軽く二回は死ねますよそれ)ふふ、そうね♪

(アイシアが作った、特製ドリンク。……ですが、もう殺人薬、毒薬と言っても過言ではない代物です)

クラヴィス:

……お前達か……久しぶりだな……見た事がない奴らが増えているな……お前は変わらんが……

アリエル:

本当ですね。確か、私は遊戯室?みたいな所で会って以来ですよね。ここに来たのは初めてだし。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2011年01月05日 20:17:34 ≫

24

>ロシェット達

う、うっさいわ!(あせあせ)

…流石、毒舌さん…

あたしはしないって。…うん、止めるわ…

流石に誘拐は――……………ない、と思うわ!

何ですか、今の間は。

ま、ロランの突っ込みに関してはプロがいるからそっちに任せる!

お~、雪だるまの加護があらんことを、ってね

そうね~…蒼学、イルミン、天学が活発よねー

>フェイさん

ふむ、確かに

…アルフ君は建物か何かですか…

リア充と言う名の壁だから心配ない。…らしい。ボクには分からないけど(おま)

…うん。チャレンジ、だ。(フェイさんをナデナデ)…♪(注:無表情)…ありがとう(手を戻し)…何となく…分かった気がする…。上手くは、言えないけど…

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2011年01月05日 21:31:07 ≫

54

>父さん

ちょ…父さん母さん苦しい…(汗)

いなければこの空間は成り立ちませんよ!?嗚呼…誰かあの二人を止めてくだされ…(くっ…)

(やっぱり変だー!!)あ…ありがとうっ(名前を褒められてにぱー)

…落ち着け、レフィ…。やはりアマゾンさんはアマゾンさんであるようだ…。根は変わっていないらしい…

>御守殿方

イザナギノミコトの三兄弟ですか!それは…凄い面子ですね

ま、紛い…(汗)せ、せめて…「不憫な方々」の方が…。…そういえば、背後が待機LC欄を見て「なんじゃこりゃあ!!」って叫んでましたけど…すごく…増えたと風のうわさでお聞きしましたが…。…この場(スレッド)じゃ一番ではないでしょうか…?

(か、篝里殿…居たのですか…)え…私、誰か忘れているのでしょうか…?

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2011年01月05日 21:33:28 ≫

55

>ユリィ

そりゃあ、勿論!兄さんはかっこいいし強いし僕の一番の兄さんだよっ。僕、兄さんが大好きだから!(にぱー)

ちょっとそこ…果てしない兄自慢に本格的に入りそうだからその辺にしなさい…(呆れ…)…はあ、クルードとアルフに同じ疑問ぶつけたらどうなるのかしら…

…二人ともブラコンぎみだから同じ状況になるだろう

…ありえる…何かガチで語りそう…(苦笑)

…返信。「ははは、言い切りやがったな畜生め★」…もう、この人たちほっといていいと判断…内容があれだからアンテナが本当に悪くなりそうだ…(Σ酷っっ)

了解した。禁止ワードとして記憶する

……そっくりだから、何?…ボクには関係ない

…っ。それでも…それでも、生きてほしかったんだよ…。…兎に角、兄さん達の帰りを待つよ。結果はどうあれ…僕が出来る事は、兄さん達の無事を祈るだけだから…

…斬り咲き…(…血の花が、「咲く」…)…本当だね。あ、はは…僕は半分ヴァルキリーだから

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2011年01月05日 22:27:05 ≫

56

>リネン様
なるほど~名声とかにはこだわらないってわけどすかぁ…
聖堂燃やしていた…凄いことするな…

>犬塚様達
もう、あの時言ってくだされば御馳走してあげたのにぃ~♪
うん、本当においしかったよー☆
あ、ああ…これ以上は何も言えん…

やっぱ恋愛はたまらんどすなぁ~♪ほんまに♪
まあ、そんな嬉しいわ♪サンの運命の人が犬塚様みたいなお方だったらええのになぁ~♪
うん!私も頑張るよっ☆
だって私の許可なしに私の昔話語ろうとしてたもんー!(ぼかぼか)
痛いどすよぉ~蓮様ぁ~ちょっとくらいええじゃないどすかぁ~♪
え?アイン?!…いっとくけどねぇ、アインは私の親友なの!別にそこまで好きってわけじゃないし!…あの時の姿のままだったらよかったけどなぁ
…今、なんと言ったか?
別にー☆

微妙に違う?どこが?
…元から関西弁のと抑え込み関西弁?
へーッ、同じ境遇の奴がいたのか!…ほんと世界は不思議だなーッ!
でも、確か、あんたみたいなアホやなかったで?アルフは。
オレはアホじャねー!
へー、なるほどー。
…いや、正直、似合わんなと。ジェミニの関西弁は

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

≪ 2011年01月05日 22:27:31 ≫

45

>匿名
い、いや…そんなわけない…サンの言う事はある意味正しいぞ…うん…
???

へ?(首かしげ)
…匿名、すまんな…本当に…

>シオン様
ええほんまに!ほんま四人とも御無事で~♪
うん!特にアインなんか大変…あ、いや、なんでもないよ☆
???
にしても、全員揃うのは初めてな気がすんのは気のせいか?
ほんまやな。むしろやっとって感じやなぁ。
……

じュ、う、ぞ、う!重曹じャねェよ!どいつもこいつも変な呼び方ばッかだぜ!
…やはり、シオンは恐ろしい奴…

>イヴさん
まぁ、そうどすなぁ…う~ん、でもこう言われるとちょっと寂しい感じがしますなぁ…

うう、死ぬのは嫌だけどぉ…
…じゃあ、自分は死んでいるのか?(←幼い頃から勉学捨ててた…九九も知らなかったし)

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

≪ 2011年01月05日 22:28:15 ≫

21

(PL:あうち!訂正…)

>イヴ様
まぁ、そうどすなぁ…う~ん、でもこう言われるとちょっと寂しい感じがしますなぁ…

うう、死ぬのは嫌だけどぉ…
…じゃあ、自分は死んでいるのか?(←幼い頃から勉学捨ててた…九九も知らなかったし)

≪ 2011年01月05日 22:39:44 ≫

42

>ジェミニ様

気にしなくて結構よ、ジェミニ。リィに口喧嘩でエディが勝てる訳が無いのだから。

エディ「お前な、いつもいつも俺が」

あら、その発言をしたいということは、リィ無しで生きていける身だとでも言うつもり?自惚れ屋さんね。馬鹿も休み休みおっしゃい。

エディ「…第5ドールの特徴健在だな」

?プロ?

ありがと。その言葉は今のリィ達にはとても嬉しいわ。にしても、有名になったものだわね。

エディ「天御柱はイコンによる存在感ってのも大きい気がするんだが…」

>岬様方

貴方が学ぶ意欲を捨てているのなら。

≪ 2011年01月05日 22:47:46 ≫

51

レフィさん達>

聞くまでもない事でしたね。私のお兄ちゃんも、強くて、優しくて……(予想通り、本格的に始まり掛け)

え……ここまでですか?え~……(いよいよ本格的に語りかけた所へ、横槍が入り、少し不服そうだ)

(アメリア:ぎみ、じゃないと思うわよ?少なくとも、ユリィは確実にブラコンよ)ぶらこん?何ですかそれ?

そうした方がいいです。アタナシアさんを怒らせたら、『ユニさんが』直接的な被害を受けるので(何故だ)

蓮さん達>

私達の背後さんは、「お金が無くてもキャラを作りたい!」という、どうしようもない方なので(ひ、酷い)

私には日本名はよく分からないので、悪いかどうか分かりません(にっこり)日本名は一人も居ないので。

……そうなんですか。それでは、私達と似てますね。私達の場合、記憶は無くて名前は覚えてましたが。

あはは……私もそう思います。方向に嫌われるって、どういう状態なのか……よく分かりませんねー。

アリエル・レインフェルト

≪ 2011年01月05日 22:52:52 ≫

13

レフィさん>

……お気持ちは分かりますが、やはり私は賛成できません。多くの魂を導いた、導く使命を持つ私には。

その自然の流れが、どれほど尊く、守られねばならないか、私は嫌というほど知っています。輪廻……

輪廻の輪。リインカーネイション……言い方は違いますが、全て同じ意味です。魂の行き着く流れ……

そして、二度と戻らないから命という物は尊いのです。私の言い方や言い分は、きっと残酷な言葉……

ですが、魂の真実です。生きて欲しかったからといって、他の人も同じ事をしてしまったら大変です。

……この世には、そんな風に「生きて欲しかった」という人は数え切れないほど居るのですから……

……すみません。こんな事を言うつもりは無かったのですが……どうも私は魂の事となると……ね……

……そうでしょう……本来この鎌は、聖鎌として存在していたんですけどね……どうもいけませんね。

半分がヴァルキリー、ですか……純粋な守護天使ではない……私と同じですね……いえ、何でも……

≪ 2011年01月05日 23:05:03 ≫

56

蓮さん達>

やっぱりミトコンドリアさんで合っているんですね?え、ミコ……?え~……ミトコンドリアさんですね!

(おい)(アメリア:結局、ミトコンドリアで決定した訳ね?)(ユリィ:ミドリアさんですってば)(違うって)

え、本名?どういう事ですか?(益々混乱し、疑問符がそこら中に浮かぶ)(アメリア:天然だからね)

はぁ、そうなんですか。えっと……カタクリコさん!(ユリィ:カタクリコさんかぁ。変わった名前ですね)

(アメリア:こっちもこっちで、天然炸裂してるわね……もうカタクリコとしてインプットされてしまったわね)

クラヴィス:

……そう見えるか?(不思議そうに聞く)……そうか……私は嬉しいのか……(初めて理解したらしい)

……その内分かると、クルード達が言っていた……私は本当に、この感覚が理解できるだろうか……

(生前の壮絶な孤独の所為で、そんな事すら自信が無くなってしまっている様だ)……難しいな……

……慣れてはいない……クルード達は、賑やかな方ではないからな……アメリアくらいだろうな……

犬塚 信乃

犬塚 信乃

≪ 2011年01月05日 23:29:14 ≫

42

>サン殿方

ふふ、そうですね。少し、タイミングとやらが遅かったようです
(か、彼に一体何が…!?)

ふふふ…そうですね

おや、私のようにですか?ふふ、ありがとうございます。私のような中身おじさんにはもったいないお言葉ですよ

どうどう…蓮殿、落ち着いてくださいな…

!?(吃驚)え、ええ…すみません。慣れない冗談を言う物ではありませんね…(内心まだドキドキ)

信乃曰く…あたしは近江弁?みたい。…自覚はないけど

…抑え込み関西弁てあんたじゃん…

そろそろ、帰ってくると思いますよ。…って、おやおや、こちらも…喧嘩はいけませんよ~

やかまし。似合うてへんのはお互い様とちゃいますか

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年01月06日 00:01:32 ≫

24

>某

え、えっと・・・そ、そのうち・・・

[名前の話に脇から顔出し]

そういえば・・・ダンボール城の事件で言われてわね・・・某って名前、日本語だと『匿名の誰か』だったかしら?

・・・ジョン・ドゥとか、ジョンソンみたいな感じね。

>シオン

う、うん・・・そういう目で・・・見られるのが、その・・・あんまり・・・

>ロシェット

それに・・・いやらしい目で見られること・・・多いし・・・

もっと・・・かっこよくなれれば、って・・・思う、けど・・・

>アメリア

(PL:私も抽選組なので大丈夫、問題ない(何がさ))

そういえば、私も最近・・・ユーベルに、謝った方がいいかな・・・(PL:ぶっちゃけヘイリーの方が動かしやすくt(斬殺))

>蓮

ま、まぁ・・・そういう時代だった、って言うのもあるんじゃないかしら・・・キリスト教も・・・ヘイリーたちの文化じゃない、らしいし・・・

(PL:差っ引いてもヤバイことだらけですけど(死)ロビン・フッドの方が有名になった理由がよくわかるというか・・・)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2011年01月06日 09:57:59 ≫

34

(PL:万願の全身カット&クラウンのバストアップ注文完了…楽しみだなー。)

>アイン

いやぁ…普通に冗談のつもりで言ったら、面白い反応が見れたであるなぁ…。

アイン×サンかサン×アイン…だねぇ。

そう言うの、アマゾンの領域ですけどねー。

うむ、よろしくである。

ほぅ…君も英霊か何かかね?私はカウント・サンジェルマン。以後よろしく頼むよ。(握手を求める)

>リネン

そうであるか?一度、お一人様一つ限りの卵を18,12,8歳に化けて買ったら、案外ばれなかったであるよ。

そう言う使い方の物ではないと思うがね。

>フェイ

おぅ…。(アマゾンをずるずる引きずり、なぜかあった穴に放りこむ)

あーれー。(落ちていく)

…いい加減にせんか。(JOKER、カウントのシルクハットに発砲)

ギャアアアア!(シルクハットに穴があくと、煙の様に消える)

本体がシルクハットの魔王か、お前は。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2011年01月06日 09:58:11 ≫

25

>シオン

であろう?…まぁ、昔は昔で大変だったんであるけどな。

シブガキ隊×ゆうじろうとか考えて…時代を考えろ、と。

>リビィ

何を言うのです。ファンたるもの、何でも自由に育てないと…。

俺様はくちぱっち派であるからパス。

あぁぁ、今はないとなると…自分のぱぱらっちとてんぐっちが…!!

マイナーすぎるだろ、それは。

>レフィ

おお、すまんであるな…よしよし。(ソファの上にゆっくりとおき、ナデナデ)

いいじゃないですか、ツッコミいなくても、レフィちゃんがいますし…♪

カオス万歳。ヤッホーイ。

とてもおいしそ…萌えそ…可愛らしいお名前で。

お前…本性隠せてないであるぞ。

月詠 司

月詠 司

≪ 2011年01月06日 13:10:23 ≫

21

>アメリアくん クラヴィスくん アリエルくん
・・・2くぁw3d5r4t6いk9l-p0^@;「!!?(奇声を上げながら倒れる)・・・
あら、地獄?ふふっ、ソレは面白そうね♪

見た事がない?あぁ、そういえばそうね、それじゃぁ早速紹介
・・・は面倒だからパス(手をヒラヒラさせながら)

えぇそうね、遊戯室以来ね♪・・・まっ、ココも大して変わらないけど(ボソリ)・・・

>ロシェ
そうそう、このくらい普通普通♪

>サン 蓮 アイン カタクリコ鋳造ノ助 ミドリムシ
あら、アインが変t・・・大変?(ニヤニヤしながら)

あらゴメンなさい、十蔵ね♪

>リネン
そういう目、ねぇ~・・・つっても需要なんてドコからでも湧いて出る様なもんだし、
難しいんじゃね?・・・身長高くたって、低くたって、
スタイル良かろうがちびっ子だろうが、見られるやつは見られるぜ?

>万願
あら、流石アマゾン、時代を超越したヘンタイね♪

≪ 2011年01月06日 13:11:15 ≫

34

>信乃 ミスト ジェミニ(PL:おっと、返し忘れナ内容がΣ)
あら、仕方ないわね~、じゃぁ今度から「不憫三貴神」って呼んで上げるわ★
えぇ、そういえばうちのPLが「一気に七人増やしてやったぜ、ヒャッハ~♪」とか喚いてたわね・・・
あぁ、それと「そのうち二人はまだツカサと契約してない」みたいな事も言ってたわね
それにしても言われてみれば確かに凄い数になってるわね♪
あらヒドイわん、モチロン居たわよ♪だってアタシ、基本司ちゃんの影に住んでるもの♪
・・・そしてアタシ、この色でよかったのかしら?それともこの色?(PLが)忘れちゃったわん☆
うっわぁ~ヒドイなぁ~、ボクだよボクっ、ロキだよッ!ボクこれでも北欧のカミサマだよっ!?

・・・まっ、まぁまぁまぁ~、はれっ、破廉恥ナなんて・・・
ソンナコトケッシテゴザイマセンワヨ~(汗汗)・・・

≪ 2011年01月06日 13:11:39 ≫

21

あら、仕方ないわねぇ~じゃぁこれは信乃に(ユニークアイテムとして)プレゼント♪
・・・って言いたい所だけど、ざぁ~んねんPLにお金の余裕がないわ・・・チッ・・・

・・・コソコソコsはっΣ・・・
なんの此れしき、カメラを隠せば済む事ですわ♪・・・ってあら!?
(カメラを自身の後ろに隠した事により自身が直撃コースに)

≪ 2011年01月06日 13:33:00 ≫

46

>リネン様

(瞳を冷たく光らせ、壁に凭れ掛かって)

わからんでもねぇな。俺も、女でこそねーがタシガンの闇市で人身売買にかけられた事のある身だ。

その不快感と何処と無くせり上がる恐怖感には覚えがあるよ。

お前、まだ実害はねーか?あるなら…潰しにいかねーとな。

>店長方

…たまごっちだけじゃねー。背後はポケットピカチュウも最後は捨てたからな。

リビィ「中々に外道よね」

>アゾート様

…しかしお前、アイツ(パラケルスス様)の何なんだ…。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2011年01月06日 16:28:44 ≫

42

>イヴ
学ぶ意欲を捨ててるなら、か…じゃあ蓮、死んだな
死んでなんかないもん!…というか別に学ぶ意欲がないとかじゃなくて、難しいのが嫌いなだけだもん!

>ユリーシアさん
ああいいよねぇ、そういうのも!
いや、良くないだろ…ホントそういう人もいるのだな…たくさん…
そういえば日本名の人見当たらないよね…洋名の方がカッコ良さそうだし!
……せいぜい、名前ぐらい覚えていたら、両親に会えただろうな……それに……(ふぅ)
しかし、片倉様は方向オンチどすよねぇ?
勘違いすんなよ、オレはただの方向オンチじャねェ…風の導きなんだよッ!(ドーン)
…分かった、こいつの場合「風に流されてる」といった方が正しい気がする

>アリエル達
…もう、ミコでええわ…ほんまに…(しょげーん)
はははーざまァ☆
人のこと言えんやろー!(ボカボカ)
あ、えーと、自分の本名はアイン・ディアフレッドなんやけど、このおっさんと名前が全くかぶっとるから別名にしよっかなってことになってて…
(カタクリコという名前について)…アインめェ…
…自分が、何かしたか?

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

≪ 2011年01月06日 16:31:03 ≫

61

>クラヴィス様
ええ、ほんま嬉しそうどすよぉ♪
まぁ実際頭抱えて理解するもんじゃないどすからねぇ、感覚っていうのは~♪
のんびりとすればいいんどすよ♪
まあ確かに、アメリアお姉様は楽しそうどすもん、色々と♪

>犬塚様達
ええほんまに~…また今度いたしますわ~♪
……(犬塚に哀れ目)

ところで犬塚様って恋愛したことあるんどすかぁ~?
犬塚さんって英霊だっけ?…やっぱ若いよねぇ、中身おじさんだって?
むーむーむー(頬を膨らませている)
あ、いや…ごめんね、犬塚さん、ついつい興奮しちゃって…えへへ☆
…珍しいな、顔面真っ赤にして叫ぶ蓮は…

へー?そんなんあるんかー…とにかく自分と違うってわけ?
しかし…たいていの行動(リアクション)ではほとんど関西弁やし、成功したと思いきや口調がちゃうし、もう最近抑え込み関西弁諦めかけや…
むーむーむー(頬を膨らませている)
…ッたく、今のはミコが悪いんだッつの。
……否定はしない。だから、関西弁を抑え込んでいる。

>リネンさん
そっかぁ…にしても、へイリーさんも英霊だったんだねー!
…今更か

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

≪ 2011年01月06日 16:33:10 ≫

24

>万願達
変な妄想すな!
でも、今のはサンのことを…うふふ~♪
サンも勘違いすな!

あ、違うよー名前が英霊っぽいけど、種族はヴァルキリーだよー。
まァ、とりあえずよろしくなッ。ちなみにカタクリコじャないんで。
あ、自分も握手~♪

>シオンさん(PL:後半の二人の名前が段々とカオスになっていく…w)
違うー!アインが大変だったのー!
変な石にはめ込まれて死ぬところだったのー!!!
…あ。
……それ、わざわざ隠す必要ないんじゃ?

くゥ…どいつもこいつも…
まあまあマシな方やんか。なァ重曹?(あはは)
じュ、う、ぞ、う!

匿名 某

匿名 某

≪ 2011年01月06日 16:38:03 ≫

25

>シオン(PL:お料理本以外ってことですか~?)

……髪結いっ子が元気そうでなによりだ

なんだ、言いたい事がありそうな顔だな

そ、そんな経済圧迫するような状況なのにネタに走ることもないだろうよ……

>ロシェット

喜ぶのがいるのか……よくわからん趣味を持ってるな

(PL:ヒャッハァ!)

>アメリア、クラヴィス

主にお前が楽しんでるだけだろう!

(PL:俺も楽しいぞぉ!)

黙れ背後霊!

え、え?(驚かれて戸惑ってる様子)

龍騎士の方に、ですか……私も一人だけ見たことがあるんですけど、本当に強いですよね

でもあの人達、実はいい人もいるみたいですよ。噂ではフマナの時に周辺の人達を助ける活動もしてたって話も聞いてますし

……(友達にならないと、と言われてもどうやってなればいいかわからない………………よし)

……なんか訳ありっぽいな。なにかあったのか? よかったら話してくれるか?

匿名 某

匿名 某

≪ 2011年01月06日 16:38:33 ≫

32

>ジェミニ

……リア充は壁だったのか……ホントによくわからんな、リア充

……なんだろうな、嬉しいけど恥ずかしい……(もじもじしつつ、目を逸らしてやや顔を赤らめる)

>岬

なんだ、アインはツッコミから呟きキャラにクラチェンしたのか(違

いや、いいんだ。事実だしな……(´・ω・)

>リネン

……まあ、同じシナに参加できれば機会もできるかな

なんというメタ発言

ま、まあその通りだな。にしても、ダンボール城か。あの時は素で「やかましいわ!」と叫んでしまったからな~、実際

……そういえば大晦日に除夜の鐘つきに行った時も似たような事言われてたな。個人が特定できない有名人とか。有名人、なのか? 俺は