天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「静香サーキュレーション(第3回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年01月04日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:アクション相談

≪ 2011年01月06日 22:11:33 ≫

54

こんにちは~。百合園のミネッティだよ!よろしくね~。

ループ?またまたぁ、もう解決したじゃ~ん。冗談はいいってばぁ

以下PL発言:
 あいさつに書き込んでいいか判断に迷っていたので、最後くらい…ということで相談スレッドの方に書かせていただきます。
ここまで一貫してループに気づかない行動をして、今回もその予定です。
 中身が入れ替わってるという事にも気づかない形で、偽静香の護衛をする予定です。偽静香が偽者だという人には突っ掛かると思いますが、多分影響はないんじゃないかな…と思います。
よろしくお願いします。