波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2021正月】お正月はハワイで過ごそう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月04日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 15:37:08 ≫

42

パラ実の泉だ、よろしく。

久しぶりに御上先生に会いたいぜ!

 

・・・あれ?もしかして先生はハワイ行かないのか?(汗)

どうすっかな・・・もちろんハワイは楽しみだけど。


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 20:50:29 ≫

25

百合園のレキだよ。
ボクはワイキキビーチで泳いだりする予定。
キャッキャッウフフするんだ。
よろしくだよ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 22:44:46 ≫

46

蒼学の桜葉 忍です。

俺はシズルに同行して修行をしようと思う。

どこかで出会ったらよろしく。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 03:07:52 ≫

51

明倫館の東雲秋日子だよ!

 

私のパートナーが御上先生に会いたがってるみたいだから、御上先生と円華さんに会いに行ってみようかな

一般的な日本の正月なら、私も何か力になれるかも(?)しれないもんね

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 03:34:10 ≫

62

みなさまアロハー☆ ハワイ大好き霧島春美です
まさか、このアロハアイコンが役に立つ日が来ようとは思っていませんでした
今回は、仲間と思いっきりハワイの海を楽しみたいと思っています
アロハ アウ イアー オエー(はーと)

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 15:50:22 ≫

26

みなさん、はじめましてぇ♪百合園のシアです。
よろしくねぇ♪ハワイでは、何をするかを考え中です・・・

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 07:28:57 ≫

16

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

まだ何をするのかはっきりしていませんが、

ひょっとすると、普通にビーチで遊んでるだけかも・・・?

 

それでは、みなさんよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 12:55:12 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴェネガットです。
みんな、ハワイでよろしくです(にこにこ)

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 10:22:33 ≫

54

こんにちは、蒼学のコトノハです。

せっかくのハワイですし、美緒さんを巻き込んで楽しく遊ぼうと思っています♪

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 00:20:46 ≫

44


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、ゆっくりと楽しもうと思う