天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「こどもたちのおしょうがつ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月04日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 20:05:29 ≫

12

あけまして、おめでとうございます。

本年も楽しくぷれいしましょ

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくおねがいします。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 20:37:59 ≫

16

あけましておめでとー。イルミンスールのリン・リーファだよ。
ちっちゃくなってあそぶよていー。一緒になったらよろしくねー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 00:32:37 ≫

14

あけましておめでとうございます。

薔薇学のささきです。
よろしくおねがいします

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 00:35:48 ≫

53

あけましておめでとうございます、ぱら実のいぶきふじのです。

ぐたいてきになにをするかはきまってませんが・・・よろしくおねがいしますね

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 02:47:37 ≫

12

明けましておめでとうございます。

空京大学の宇都宮です。

 

 

たぶんちっちゃくなってわきゃわきゃしてるとおもいます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 08:52:21 ≫

34

パラ実の国頭です。

 

アイコンみたいな行動をするかも知れないけど、

まだ決めかねています。

 

とりあえず、よろしく

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 12:14:58 ≫

64

蒼学のイーオンだ

保護者側として行動するつもりでいる。よろしく頼む

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 12:47:48 ≫

64

蒼学の橘 恭司だ

多分何処かでぼーっとしてると思う

会う事があればよろしく

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 16:48:24 ≫

44

百合園のネージュです。

子供になっても4歳ぐらいまでではっちゃけたいなって思っています。

ホントは子供が好きだし、保護者役やりたいんだけど、見た目がこうだからねー。

そんなわけでよろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 16:59:42 ≫

33

天御柱の御剣だ。

俺は保護者側として食べ物を作ろうと思ってる

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 18:08:50 ≫

46

あけおめー、教導団のカオルだ。

今回は梅琳の側でおこさまの世話みようとおもうぜ。
なにか食べ物ももってくつもりだ。
よろしくなー!

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 19:40:01 ≫

21

挨拶が遅れたな。

あけましておめでとう。蒼学の鈴倉だ。

あっちの掲示板にも書いてあるとおり、小さくなってかくれんぼをする予定だ。

もし絡んでくれる人が居たら、宜しく頼む。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 21:11:32 ≫

53

イルミンの瓜りゅ………あれ、なんだかじめんがちかいような、
なにがあったのかしら、でもみんなたのしそう…。

崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 21:19:51 ≫

54

あけましておめでとうございます。

くずしろありすです、よろしくおねがいします。

 

LC? 何のこと?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 21:48:43 ≫

25

最近顔がでかくなったと思ったら
体と精神が小さくなっちゃったよ。
めがねとぎめいをなのったらさつじんがおきちゃいそうです。
あばばあばばあばばおどるあかちゃんにげんー

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 22:18:18 ≫

13

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

目つきの悪い子の相手をしようかと思うであります。

なんかえらいひとだったきがするけど、こどもだからよくわかんないや。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 22:54:04 ≫

64

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

4さいの時と言うと、地球では長野冬季オリンピックが開催されていたのヨ。
(といってもシャンバラにいたので見たこと無いケドネ)

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 01:14:18 ≫

15


はじめましてだな、葦原明倫館のスプリングロンド・ヨシュアだ。

 

アクションは保護者側として動く予定だ、出来るとしたら子供達の枕にでもなってみるか・・。

 

お風呂に入っているのは綺麗にしてふわふわな毛並みを保つのと衛生面を考えてのことだ。

 

よろしく頼む(尻尾で敬礼)

 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 01:56:31 ≫

45

薔薇学の早川だ。

……まぁ、小さくなったらなったなりに過ごしているだろう。

よろしく。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 09:58:22 ≫

44

イルミンのザカコです。

保護者もそれなりに居る様なので、自分は子供達の遊ぶ姿を写真等で記録しようかと思います。

宜しくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 13:37:14 ≫

13


藍澤黎です

ちっちゃくなっているとおもいます。

よろしくお願いします

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 14:39:08 ≫

44

あけましておめでとうございます
百合園のシアだよぉ♪みなさん、よろしくねぇ♪

ミナ・インバース

ミナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 22:59:37 ≫

12

松の内ですね。

あけまして、おめでとう、ございます。

百合園女学院 ミナ・インバースです。

姉のイナ共々よろしくな

今回は、イナと一緒に穴掘りだぜ、ひっかかっても、恨むなよ、まぁ

 

うちとしては、いっぱいひっかかってくれれば、ほりがいがあるんだもん。

「たくさんのヒト、うらまずに、わらってゆるしてね」って、イナが、言ってた。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 23:52:04 ≫

35

そーくーがくえんの、あいん・ぶらうです。
あれー? なんだかからだがちっちゃくなって、まわりがおっきくなっちゃったみたいだよー?

ぼく「きしょーき」だから、こんなのはじめてだけど、だいじょうぶかなあ……

しゅりはだいじょうぶだっていってるから、たぶんだいじょうぶだよねっ?

 

(PLより)

機晶姫やゆる族、魔鎧など「子供時代の姿を持たないLC」の扱いについて運営様に問い合わせたところ、「現在の姿をベースに子供化した姿」で参加しても問題ないとの返答を頂きました。

というわけで、よろしくお願いします。

シェイド・クレイン

シェイド・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 23:58:50 ≫

55

明けましておめでとうございます。

シェイド・クレインです。

幼い姿になっていると思いますが、よろしくお願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 00:38:50 ≫

42

百合園の毒島である。

 

ちっちゃくて可愛くなった皆を写真に収める事にするのだよ。

・・・・あれ?いつもと変わらないような気が。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 01:13:36 ≫

53

ひゃっはー
ぱらじつのいけめーんりゅうじとは オレのことだーおぼえておけよー
ちっちゃくなっても やることはだいたい いつもといっしょだー
どこかであったら よろしくなぁー!

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 19:38:20 ≫

11

>ミナ・インバースさん

ちょっと気になったので念のためー。

シナリオガイドのいちばん最初に
「1参加につき1キャラクター限定シナリオです。マスターコメントをご確認の上、ご参加下さい。」
って書いてあるとおり、今回のシナリオはMCさんかLCさん、
誰か一人だけで参加するシナリオです。

なんだかMCのイナ・インバースさんとLCのミナ・インバースさん、
二人で行動するみたいに見えるので気をつけてねー。
せっかく二人で行動しても、一人分しか描写されないと思うんだよ。

もしあたしの勘違いだったらごめんね。
このかきこみはなかったことに!

ちなみにあたしはLCだけど、MCの子にはお留守番してもらってあそびに行くよ。
お互いたのしくあそべるといいねー。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 20:37:57 ≫

43


こんにちわ、りりぃです。

おやつたべたいです。かまくらまるかじりします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 21:58:54 ≫

22

あけましておめでとうございますわ。

百合園の神具鎚エレンです。

 

幼児になればいろいろと難しいことを忘れて楽しめそうですわねぇ~。

6才ぐらいの頃というと……お祖母様にいろいろと教えられてた頃かしら?

たのしくワキャワキャしたいですわねぇ

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 22:49:06 ≫

22

明けましておめでとう、蒼学の四谷大助だよ。

オレも多分5歳くらいになってるんじゃないかな。

小さいころの記憶って、この歳になるともうほとんど思い出せないよね。


 

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 23:56:50 ≫

51

あけましておめでとうございます。
イルミンスールのさわたりといーます。

こんかいはこうちょーせんせいのおてつだいとかがんばります。
こーぼくなのでおてつだいはあたりまえなのです。
みなさんよろしくおねがいいたします(おじぎ)

ところでこーぼくってなんですか?

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 00:00:07 ≫

45

あけましておめでとうございます。
教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
小さくなってわきゃわきゃしていると思います。

みなさん、よろしくおねがいしますなの(ぺこり

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 00:19:27 ≫

34

いるみんすーる まほうがっこう の そあでしゅ

たぶん えりざべーと おねーさんのところに いってましゅ

よろしくおねがいしましゅっ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 00:49:45 ≫

63

そうくうがくえんのしいなです。
おせちがたべたいからおてつだいするよー。
おとうふあるかな、できればほしいな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 02:10:18 ≫

26

イルミンスールの緋桜ケイだ。
折角だから俺も小さくなってエリザベートのところに行く予定だ。
楽しいリアクションになればいいもんだな。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 02:23:22 ≫

66

あけましておめでとうー!!

くーきょーだいがくのらるくだー!

オレもみんなといっぱいあそべたらうれしいぞー

よろしくだー

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 02:51:25 ≫

36

PL発言

 

上で写真撮るとか言ってますがキャンセルして

普通に幼児かする事にします。

紛らわしい事してすみません。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 08:09:06 ≫

22

誰ですか、子供の頃が想像できないとか

ドSな悪童だったんじゃないかとか言った人は。

 

百合園のいけまさんです、てきとーによろしくお願いします。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 08:19:15 ≫

21

(物陰に隠れながら)…めーりんかんのししがみあきらって言います…今日は…よ、よろしくおねがいします><///

(さっさと隠れてしまった)