天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月05日 20:25:34 ≫

31

【表向き(詭弁)】

はーーーはっはっはっ!
皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

集え、いたいけな少女を守らんとする勇士達よ!
紳士で真摯な俺は、敢えてカメリアさんの心が済むまで暴れさせてあげようと思うわけです。

彼女の行いが間違っている?
そんな事は、彼女も先刻承知の上でしょう!

しかし、暴挙に走らせるだけの理由が彼女にあったのでしょう。
それが何なのか、それを訪ねるような野暮なことは致しません。

俺はただ、彼女が過ちに気付き自ら反省するまで支え続けようと思います。
彼女は寂しいのでしょう・・・そこに現れる自らの行動を推してくれる存在。

何と心強いのでしょうか!
彼女の心を癒す助けぐらいにはなりえましょう。


恋人諸君には少々酷かもしれませんが、そこは幸せ税ということで勘弁してあげてください。


さあ、皆さん、俺と共に彼女を支えましょう!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月05日 20:26:14 ≫

33

【裏(超ホンネ)】

さあさあ、皆さん、イチャラブしてる連中を弄って楽しみましょう!(何

初々しいカップルが恥ずかしさのあまり耳を真っ赤に染める・・・
そんなカワイイ姿にニヤニヤしたい諸君、是非是非お手伝いをお願いします!


クリスマスの大事な思い出を完全ノーカット版でTV放映?

はっはっはっ、ヌルイ、ぬるいw
それだけじゃあ、到底満足できません!

俺が目指すのは、ろくりんスタジアムのジャンボモニターを占拠しての上映会!
無論、オーロラビジョンだって使います。

機晶姫を連れていき、今回の放映をつぶさに記憶してもらい、
後日メモリプロジェクターを使って盛大にニヨニヨするのです。


まあ、もちろん努力目標ですけどね(爽

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

詳細

≪ 2011年01月05日 20:32:46 ≫

66

あっはっはっはっ、というわけで御機嫌よう、皆の衆!


ちょっと語ってしまいましたが、上記のような事をやろうと考えてます。
GA目標は至ってシンプルにカメリアさんを守ること。

動機は「クロセルの表向き理由に騙された」、
裏向き理由に共感した」などなど何でも良いのです。

さあ、一緒にシナリオを楽しく引っかき回しましょう(ぐぐっ(←迷惑自由人


GA名は・・・そうですねぇ、『デバガメ小隊』なんていかがでしょう?(嫌杉

八神 誠一

八神 誠一

Re:【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月05日 21:35:55 ≫

56

…乗らせてもらいましょうかねぇ

 

いや、だってねぇ…

 

せっかくご好意(?)で見せてくれると言うのに、それをじっくり鑑賞しない手は無いじゃないですか(マテコラ

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月05日 22:58:58 ≫

15

少女を守ることこそ我が本懐!!

 

とかなんとか、表向きの理由に釣られてほいほいやってきたわけじゃが

本音がろくでもないのうw ・・・だが嫌いではない!

そういうわけで参加させてもらおうかのー?

 

機晶姫が入用なら連れて行くわなー

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月07日 01:25:41 ≫

52

表向きの理由に騙されて参加します(ナニマテ

背後さんが本音の方にホイホイ釣られたのもありますが、

カワイイ女の子を守りたいですから。


椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GAメンバ募集】 カメリアさんをお守りしましょう!

≪ 2011年01月09日 01:04:20 ≫

51

同じく表向きに騙されました。

おのれ、クロセルさん~(と言いつつ、裏の準備もする人←)