天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空プライベ『プライベ配布アイテム』案を一般公募ー。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

蒼空プライベ『プライベ配布アイテム』案を一般公募ー。

≪ 2011年01月06日 19:29:28 ≫

35

◆もうすぐ、蒼空プライベも『第10回&一周年』を迎えるから、『プライベ配布アイテム』案を一般公募ー。

 

◆「主催者のネタ切れか?」という世界の真理に気がつくと、黒服の人にどこかへ連れて行かれるですよ?

 

◆案は一人いくつでも、プライベに参加したことのない人でも問題なし。

 

◆細かいデータまで提案してもらった方が助かるけど、名前だけでもOK。

 

◆案が採用されても(プライベに参加しない限り)そのアイテムが採用者に配布されることはありません。また、主催者と運営のチェックが入るので、もとの案と違うものになる可能性もあり。

 

◆主催者のPC(竜ヶ崎みかど/真里亜・ドレイク)に関連付けた設定のアイテムだと採用しやすいです。

◆特定のシナリオやコミュニティの人にしかわからない身内受けなアイテム案はNG。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

  

≪ 2011年01月10日 23:22:17 ≫

16

えーと、
(オリジナルアイテム工房も実装されたし)
プライベ配布アイテムは、いらないかな?

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:蒼空プライベ『プライベ配布アイテム』案を一般公募ー。

≪ 2011年01月10日 23:35:06 ≫

62

『湿布』とかどうでしょう?

 

ほら、みかどさんってばいつも手上げてるから肩こってないかなーと思って。

僕も欲しいですけど。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

えくすかりばー。

≪ 2011年02月02日 21:25:07 ≫

52

◆第九回プライベの配布アイテムは、

鳥羽さんのアイディアを参考にさせていただきました。

 

◆……で、特に希望も需要もないみたいだから、

第十回からは、しばらく配布アイテムをお休みさせてもらます。

 

◆他に何かプライベ特典のアイディアのある人は、

問い合わせから運営さんに要望を出しておくと、

採用されたりされなかったりするかも?