天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の器・第2章~終結 and 集結~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月07日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 23:55:09 ≫

43


天御柱の御剣だ。

俺は前回同様ファーシーの護衛だ、一緒になったらよろしく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 10:28:37 ≫

32

リネンよ。よろしく。

 

もう、ついていくだけでやっと、だけど・・・とりあえず、チェリー関係で動く・・・と、思う。

フォルテュナ・エクス

フォルテュナ・エクス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 14:32:58 ≫

26

パラ実の御弾 知恵子に代わって挨拶させてもらうぜ。フォルテュナ・エクスだ。

俺は機晶姫用イコンパーツを作りに行くぜ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 20:57:41 ≫

63

空京大学の如月です。

すくなくとも保護し、「家族みたいなもん」だからチェリーを護衛しつつという感じにはなると思う。

どこかであったらよろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 20:57:50 ≫

24

イルミンのエッツェル・アザトースです、前回から引き続き参加させていただきます。

アクアさんは、どうするんでしょうかね?

まあ、私は縛られてますけどw

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 23:35:15 ≫

12

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

まだ、何するかは考え中よ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 01:21:07 ≫

14

百合園の毒島である。

 

何するかは決まってるけど、

どう行動しようかな。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 03:16:40 ≫

24

天御柱の柊だ。

 

機晶姫用イコンパーツの開発に参加する予定だ。

何か良い物ができるといいんだがな。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 06:30:23 ≫

65

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

今回もファーシーちゃんについて行く予定だよ!

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 16:51:54 ≫

11


教導団の湊川亮一だ。

宜しく頼む。

行動は、機晶姫用のオプションパーツ開発をするつもりだ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年01月10日 13:46:13 ≫

12

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

ちょっと冒険してくるで~!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年01月10日 13:56:48 ≫

35

・・・あたしはどーしたら良いんだろう?

う~ん・・・ライナスさんとモーナさんに相談してみようかな。

 

とりあえずライナスさんの研究所には居ると思うから、みんなよろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 00:16:10 ≫

46

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

廃研究所の探索に行く予定。