天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年01月07日 22:59:12 ≫

53

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月07日 23:09:34 ≫

53

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


マルコさん。
同じ料理人として考え方は違うけれど、ホントに素敵な方でしたね。
今度はパラミタの郷土料理を競演したいかな。
真名美も楽しんでいたみたいですし。
それまでに僕も腕を磨いておきますね。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 22:35:06 ≫

46

お疲れ様でしたぁ。

Wわんこでの参加でしたが、兄弟っぽく他の人とも仲良く立ちまわれて良かったです。
キノコ料理の方は、同じ学校と言う事で、佐々木さんの名前を挙げさせて頂きました。
大丈夫だったかな?迷惑じゃないといいんだけど(どきどき

今回も楽しかったです。
また別のシナリオでも、よろしくですよ。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 23:57:43 ≫

14

PL

スレ建てお疲れ様です

参加者の皆様、夜光ヤナギMS様お疲れ様でした

巣の中の展開はすごかったですね

迫力のバトル有り、笑い有り、ワームと分かり合える感動あり

楽しく読ませていただきました。

あ、笑いすぎてむせるのは今後も使えたら面白いなと思いました

また機会があれば参加させていただきたいと思います〆

 

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月10日 23:51:15 ≫

52

や、駄目だろ。ロリが好きだなんて、しかも属性付きなんて。

ロリも好き位じゃないと。そして、全てを受け入れ、応えていける度量が必要ですよね?

MS様みたいに。

 

え、俺ですか?…自分、不器用ですから(きりり

(誰も信用してくんないよな。きっと。でも、夢安が切欠ってなら、悪くない幕じゃねーかね)

 

PL

執筆お疲れ様でした。

ヤナギMS様にはご負担かも知れませんが、ごった煮、カオス。大好きです。

 

後、『手を出す意思は全くございませんでした(笑)』

こいつならこうかなと素でやってる時がありますので、後でアクションを読み返して

…あー、確かにですね(汗

 

とはいえ、個人的には凄く嬉しい称号頂けました。

今回は、本当にありがとうございました!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月11日 15:46:11 ≫

65

シナリオ執筆おつかれさまです!

いろいろな意味でカオスなのは素敵ですよ

リアクションではかっこよく描写してもらい、ありがとうございます!

またやなぎマスターのシナリオに参加したいです。(できればカナンで・・・落ちたけど)