天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2011年01月08日 00:09:29 ≫

61

お疲れ様です。

【感想用スレッド】を建てさせていただきます。

感想等ございましたら、ご利用ください。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月08日 00:23:42 ≫

42

MS様、参加者の皆さまお疲れ様でした。

そして、秋葉原四十八星華のメンバーの皆さまお疲れ様でした。

 

秋葉原四十八星華として、キャラクエ公開以降、ポチポチとあちらこちらで頑張ってきましたが、集大成ともいえる当シナリオに参加できて良かったと思います。

これからも、地味なキャラですが、四十八星華の一人として、頑張っていければと思います。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月08日 19:05:23 ≫

63

参加された皆様、お疲れ様でした。

そして森水マスター、毎度毎度オーバーキルネタすみませんでした。

 

今回は、オーバーキル続きのネージュの逆襲という事で、

キラコーズがロリかもと踏んで、ネージュにハロウィンのオーバーキルの復讐をさせてみました。

 

掛け声は知っている方はわかる、某シェフの夏野菜ネタです。

詳細な説明が割愛されてしまいましたが、LCをブン投げてざんすかラリアットでキラコーズに吹っ飛ばすネタは、

じつは小惑星探査機「はやぶさ」のオマージュでした。

打ち上げ>太陽一周>スイングバイ>イトカワへというネタを、一連の行動に含めていました。

ざんすかめがけてLCを振り回して投げつけ、ラリアットで吹っ飛ばされてきたLCをさらにスイングバイで

加速して方向転換し、キラコーズへ吹っ飛ばす。

そんなスイングバイネタがやりたくてこのアクションを思いつきました。

しかし、結果的に消化不良的なアクションに終わってしまいました。

次のコメディシナリオではもう少し頑張ってみようと思います。

 

以上、ネージュ&マイナのPLでした。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月13日 03:12:04 ≫

26

森水マスター、執筆おつかれさまでした。

プレイヤーが多忙だったため、前回のシナリオは参加できず、とても残念な思いを抱えていました。
加えて、ここ最近は他のシナリオでもあまりいい結果が出せず、
ずっと落ち込んでいたので、今回のリアクションには久しぶりに元気をもらえました。
本当にありがとうございました。

別のシナリオのアクション締め切りが、もう迫ってきていますが、
そちらもまた楽しませて頂きたいと思います。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月15日 10:52:23 ≫

45


ふう;;; 皆お疲れ様

こういうことがまた起きたならその時は俺もまた手伝おうと思ってる

後、やっぱり体が痛い…

 

(以下、PL)

森水鷲葉さん、お疲れ様でした

今回はコメディということで参加させてもらいました

しかし、まさかの眼福ラッキーg(ry

森水鷲葉さんのシナリオには機会とポイントがあればまた参加しようかと思ってます

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月19日 02:51:25 ≫

32

【全文PL発言です】

ものすっごい遅くなりましが、森水マスター、執筆お疲れ様でした。

セレスティアーナが本当にブラジャー着けてないのかはっきりさせるというアクションでしたが、

オチっぽく最後のページで描写してもらい、ありがとうございました!

 

あと、さりげないベアの「セレスティアーナ『も』胸小さいなぁ」という発言に、

しっかりソアでツッコミ描写を入れてくれて、さすが森水マスターだと思いましたっ。

 

既にアクション〆切済みですが、ロイヤルガード合コンシナリオの方も楽しみにしています。

余談ですが、森水マスターのシナリオのサンプルアクションを確認した時、

軍人口調でハァハァなサンプルアクションが無いとなんだか落ち着かない気分になります。

合コンシナリオのサンプルアクションではあったので嬉しかったです!

 

それでは、またよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月22日 14:16:05 ≫

43

おっと、すっかり遅くなってしまったが、みんなお疲れさん。


相変らずと言うかなんというか、タガの外れっぷりが半端ない展開に笑ったぜ。
俺自身も結構アドリブを効かせてもらえて、予想できない絡みがあったりして楽しませてもらったぜ。
また会う事があったらよろしくな。