波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「インターネット放送・イルユリラジオ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 18:11:49 ≫

65

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

いつもいつも、大変お世話になってます。

ラジオシナリオは過去に他にもあったのですが、まったく別のテイストで、楽しかったです。

ルカとアコのボケツッコミっぷりも、どんどんお任せしたくなるツッ走リっぷりも最高でした。

モス*ネタをアソコまで広げてもらえるとは、流石です。是非また、ラジオやってください!
それではまた、バレンタインの遊園地でお会いしましょう。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月15日 10:46:27 ≫

56

 

ふう…一応料理は作ってみたが…

まあ、喜んでくれたならそれでいいか

 

(以下、PL)

按条境一さん、お疲れ様でした

今回は参加したはいいが、どのアクションで出そうか非常に迷ってしまい、淳二の設定をちょいと使って料理担当にさせてもらいました

按条境一のシナリオにはまた機会とポイントがあれば参加したいです

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 18:42:52 ≫

31

参加された皆様、按条マスター、お疲れ様でした。

 

うーん、大ババさまに遊ばれちゃったかな。

放送音声でスクラッチされてしまいました。

 

(PL)

どう質問に答えればいいかが解らず、1つしかひねり出せませんでしたが、

何とかなった感じです。

按条マスター、こんなつたないアクションをマスタリングしていただき、

本当にありがとうございました!


 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 09:11:33 ≫

65

スレたてありがとう。

 

見事に空気を読まない放送になってしまって申し訳ない・・・

まじめな質問も用意したんだが、回答までは考えてなかったしな。

参加したかったペルが言いたいことを言えたので、結果オーライ・・・か?

 

【PLより】

個人的に楽しませていただきました♪

機会があればまた挑戦してみたいです(^^)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 01:10:20 ≫

31

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


真名美が何とかしてくれたのですが...
すみません。ちょっと神に祈っていました。
それはそれとして、「料理が食べたかった」と冒頭にあり嬉しかったのですね。
ありがとうございました。
今後も料理がんばろう♪

※以下、PL
ラジオは色々とネタを仕込めるのでやりやすいと感じています。
ただ、今回はちょっと手探りな部分があって、
他のPLさんのリアクションを見て大変参考になりました。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくおねがいします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 00:42:26 ≫

26

僭越ながら建てさせていただきました。