天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2011年01月09日 22:15:19 ≫

14

お疲れ様です。

感想用スレッドを建てさせていただきます。

感想等ございましたらご利用下さい。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月09日 22:20:56 ≫

66

篠崎MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

アクションの内容的に失敗しそうかなあ・・・と思っていましたが、何とか思い通りの結果になって何よりでした。継続して再建に力を尽くせればなあ、と思います。

 

では、今回は有難うございました。

次があればまた頑張りたいと思います。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月10日 13:59:04 ≫

64


ふう;;; まさかあんな結果になるとは;;;

ま、まあいいか

 

【以下、PL】

篠崎砂美さん、お疲れ様でした

今回のシナリオで男の娘ゆえのメイド服に笑わせてもらいました

篠崎砂美さんのシナリオには機会とポイントがあれば、また参加しようかと思います

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月10日 19:56:05 ≫

41

おつかれさま。

・・・どうしてこうなったの・・・

あ、えぇと・・・淳二、ありがとう・・・急に、ごめんなさい・・・

 

[以下、PL発言]

篠崎砂美マスター、ありがとうございました。

単独でバイト→乱闘の流れのアクションだったはずが・・・面白かったですが、ちょっと自己主張が強過ぎたかも(笑)
巻き込んでしまった皆様、ごめんなさい。

誤解なきよう補足しますと他のPC宛のアクションは当方一切書いておりませんので(汗)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月13日 03:39:25 ≫

23

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした!

前回の休日6に参加しようとした際に、
友人が「ジャワがクリスマスなのに、一人だけはぶられてる……」と扉絵を見て呟いていたので、
自分も扉絵を見直してみたら、「あ!ホントだ!」と……ちょっとかわいそうな気持ちもしていました。
予定がなければ、休日6でジャワに絡みに行こうかなとも考えいたので、
一シナリオ置いた形でしたが、ジャワに会いに行かせて頂きました。
(しかも、今回も扉絵にジャワがいませんでしたし!)

それにしても、ジャワが冗談を言ったのが、衝撃的というか新鮮というか……うおっ!という感じでしたね。
寡黙で真面目そうなイメージが強かったので、意外な愛嬌に驚きました。
なんだかより親しみを感じられたので、会いに行って本当によかったです。

現在執筆されている七草の方でも、扉絵から発想したアクションをさせて頂きましたが、
あちらは完全に外れだったようですね。
十中八九は、まぁそうだろうなぁとは思っていましたが、数日前に扉絵が変わってしまいガクッと……。
とはいえ、どんな結果が返ってくるのか、あちらもそれはそれで楽しみではあります。

今回もありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年01月13日 05:18:41 ≫

54

【全文PL発言】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
今回は、久しぶりに気楽に楽しめるゴチメイシナリオという印象でした。
(この前までシリアスなキャンペーンシナリオだったので)

 

リアクションの方も、ドタバタ展開を楽しませて頂きました!
ベアとカナタがお互い「パラミタみしったん」を持って批評合戦する姿は勿論、
従者のヤンキーと事務員がしっかり個性を出しているのには笑ってしまいました。
あと、さりげなく置いてけぼり状態なソアの様子が可愛かったです!

 

自分以外の描写場面ですが、救世主とか凄いことになってましたねー……
原則アイテム扱いなので、どこのシナリオでもこうはいかないと思いますが、
こういう従者の描写は面白かったです。

 

それでは、今回はこれにて。
なお、休日6のシナリオの感想がまだだったので、今更ながら書かせて頂きました。
また次のシナリオでも、よろしくお願いします!