天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】 砂蝕の大地に挑む勇者たち (第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:30:13 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 10:39:36 ≫

15

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

空中庭園に興味があるので、女神イナンナに同行する予定だよ。
シャンバラにあった空中庭園と見比べることができれば良い経験になると思うからね。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 11:35:25 ≫

52

蒼空学園の青葉だ。よろしく。

防衛側不利とよく言われるが、難しい状況になってるな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 14:48:21 ≫

45

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

行動はまだ未定だけど、少なくとも敵に付く事は無いわ。 どうぞよろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 15:23:04 ≫

64

イルミンスール所属の水神です。

空中庭園に向かう予定です。

よろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:03:58 ≫

24


天御柱の御剣だ、予定はまだ決まっていないが少なくともむさいおっさんの側につくつもりはない。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 17:30:54 ≫

31

シャンバラ教導団の叶白竜です。

依頼には初めて参加させていただきますので少々緊張しております。
どうかよろしくお願いいたします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 18:00:13 ≫

45

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

さて、何をいたしましょうか……まったく決まってませんね

とりあえず私らしいことをしようとおもいますよ

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 22:01:38 ≫

15

こんにちはー。パラ実の伏見明子です。

こういうトコに出てくるの久しぶりだけどヨロシクお願いします。

竜騎士が気になるので洞窟の方に行く予定。
フリューネと一緒に来る人は現地で合流するかもです。それじゃ頑張っていきましょー。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 22:23:56 ≫

66

【『シャーウッドの森』空賊団】、ヘイリーよ。よろしく。

 

義を見てせざるは勇なきなり!ってことで今回はフリューネに同行予定。

GAも出そうと思うから一緒する人はよろしくね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 01:07:36 ≫

62

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな!
 

俺も「闇瞑の洞窟」に行ってみようと思う。

ジバルラという竜騎士、裏切ったにしては腑に落ちないところだらけだ。

実際にあってみれば、何か分かるかもしれない・・・

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 01:19:18 ≫

35

おっす!空大のラルクってもんだ。

少なくともネルガル側につく気はないから安心してくれ。

今回はどうすっかなー少し考えてみるぜ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 02:28:47 ≫

12

空京大学の宇都宮よ。

谷間の集落に向かうつもりだけど…

今回もネルガルに仕官する生徒がでてきちゃうのかしらね?

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 20:57:12 ≫

62

教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくですよ。

空中庭園か…戦艦の護衛あたりを考えているです。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 13:15:38 ≫

33

天御柱の村主蛇々だよ。あんまりこういうの慣れてないけど、その、頑張るから、よろしく・・・。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 00:19:11 ≫

45

イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺は空中庭園に向かうつもりだ。
よろしくな!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 11:48:37 ≫

61

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

興味ある事は色々あるけれど、そろそろどこに行くのか決めないといけないね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 23:17:36 ≫

42

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イナンナさんと共に北の空中庭園に向かうつもりですので、よろしくお願いしますっ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 02:32:52 ≫

53

百合園のメイベル・ポーターです

今回も引き続き参加になります

よろしくお願いします