天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ようこそ! リンド・ユング・フートへ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月12日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:25:20 ≫

66

百合園のシリウスだ、よろしくな!

 

無意識の知識の図書館か…さすがにリーブラの記憶を探すのは難しいかなぁ。

まぁ珍しい経験だし色々楽しませてもらうとすっか!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 02:23:41 ≫

34

蒼空学園の蓮見です。


このお話ってラブロマンスなんでしょ?

どうせならアインと一緒に主役の2人になりきってみたいなとも思うけど、これって確か、悲しいお話だったような……。

 

何か自分なりの想いとか、メッセージみたいなのを込められたらいいかな?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 18:35:39 ≫

16

空大の九条です、よろしくお願いします。

うーん まだ何をやるかは決まってませんが・・・

そうですねぇ、ハッピーエンドを目指したいと思ってます。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 16:55:36 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

改訂できるならどこまでも~ってね♪

ちょっとタケシ君達と絡みつつ一策を講じるわぁ

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 21:40:08 ≫

35

イルミンの遠野歌菜です。ご挨拶が遅くなりました!

 

やっぱり物語はハッピーエンドが一番だと思うのです♪

そんな訳で、愛する二人を結び付ける方向でがんばりたいと思います。

 

皆さん、宜しくお願い致します♪

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 23:56:23 ≫

36

蒼空学園の神和綺人です。
…パートナーが暴走気味なので、修復そっちのけで何かやってると思います。
皆さん、よろしくお願いします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 00:44:01 ≫

52

蒼空学園の火村加夜です。

 

私は「ロミオとジュリエット」を悲恋で終わらせないために何かしたいなって思います。

やっぱりハッピーエンドで終わって欲しいですね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 02:53:28 ≫

64

空京大学如月です。

本の中の登場人物になる予定です。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 10:29:49 ≫

56

こんにちは、蒼学のコトノハです

ハッピーエンド希望者が多くて良かったです

私も大団円に向けて頑張りたいと思います!

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 22:25:46 ≫

62


シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターです。

 

二人の恋の大団円は良いとして、ちょっと違った観点で、歴史からアプローチしてみようと思います。
宜しくお願いします。