天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新春ペットレース」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月12日 10:30:11 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 07:41:05 ≫

43

空大の志方です。

雲海で捕まえたスカイフィッシュ軍団で出場する予定です。よろしくねー。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 08:02:39 ≫

12

イルミンスールのジーナです。

今回は、先輩にいただいたパラミタペンギンの『はやぶさ』が頑張ってくれます。
皆さん、がんば…るのは競争する『はやぶさ』達ですから、えっと、楽しみましょう!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 10:23:11 ≫

21

イルミンの七尾だ。

冬ということで今回は、前回5位のヒカリじゃなくミニ雪だるまのダイヤにがんばってもらうことにした。

また縛られるのは納得がいかないが・・・よろしく。


夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 15:38:33 ≫

32

パラ実の夢野だ。
前回のリベンジって事で、右介と左介に頑張って貰おうと思ってる。
宜しく頼むぜ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 20:07:06 ≫

46

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

またペットレースやるって聞いたから、参加してみたり。
今回も、オレん所の猫・納羽に頑張ってもらおうかねぇ。

マティエもまた参加する…けど墨は嫌だって言ってるっぽい?
マティエのほうも、前回同様、ミーシャ(猫)に頑張ってもらうっぽいねぇ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 20:56:15 ≫

54

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

今度こそ、ゴーレム「フォルテシモ」で、上位入着を目指しますわ!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 21:42:06 ≫

31

イルミンスールの鷹野 栗です。
私は前回同様、狼のミヤルスに出走してもらいますよー。
どうぞよろしくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 13:55:30 ≫

11

イルミンの月詠 司です。

前回同様、狼の「ゲリ」と「フレキ」の二匹で参加するそうです。
ウォーデンくんが今度こそ優勝!とリベンジに燃えています(苦笑)
・・・まぁ、皆さん宜しくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 00:07:44 ≫

11


イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

また使い魔のフクロウのテオルにがんばってもらおうと思いますっ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 01:20:25 ≫

56

百合園のメイベルめポーターでする
今回はどうしますかね?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 01:41:17 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。
前回は瀬織(LC3)の藤乃(傀儡)が参加したけど、
今回は僕の包帯ネコの「ミィ」ちゃんが参加します。
皆さん、よろしくお願いしますねー。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 02:36:42 ≫

55

朝霧垂だ、前回に引き続き参加するぜ!

ただし、今回はティーカップパンダ8匹衆じゃないけどな・・・・だ、だいじょうぶかなぁ(汗

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 09:25:01 ≫

21

百合園の秋月葵です~♪

今度こそマカロンちゃんで優勝ねらっちゃうよ~

よろしくね♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 13:14:37 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。
すっかり挨拶忘れていたが、俺の方は運営スタッフの手伝いをしにいかせてもらった。
楽しいレースになればいいもんだな!