波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「DieSymphonieDerHexe2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月12日 10:30:12 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 15:03:00 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
現在B2Fに居るので、パレード開始と同時に侵入し、レバー操作しますねぇ。
よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 13:38:10 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは東の塔で騒ぎを起こして魔女を引き付けようと思ってる。
騒ぎついでに、実験に使われていた動物を解放したいな。
同じ場所で行動する人はよろしくだよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 13:50:09 ≫

65

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

 

PL

今回も行動表明のスレを立てさせて頂きます。

ご協力頂ければ幸いですー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 11:34:29 ≫

41

薔薇学のささきです。

カフェにいますね。
何か出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 21:23:59 ≫

36

ご挨拶が遅くなりました!

イルミンの遠野歌菜です。

 

私は牢屋の見張りの立場を活かして、捕まった方を救出したいと思っています。

宜しくお願いします♪

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 21:36:10 ≫

55


天御柱の御剣だ、今回も前回同様に独自に動かさせてもらうぜ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 23:27:00 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ろうやに入れられてちゃってるのでどうしようです(むむむ~)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 23:50:38 ≫

11

蒼空の椎名です。
町のほうのカフェにいるので、前回の魔女さん達の移動みたいにみんなのサポートになる動きができればいいなとおもってるよ。
一緒になったりであったりした人はよろしくね。

ヴァーナーさん、大丈夫かな…