天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「作れ!花火を!彩れ!夜空を!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月05日 10:33:10 ≫

44

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

素朴な疑問

≪ 2009年08月05日 22:28:20 ≫

53

ところで、「魔力を持つ生徒」の基準って何なんだろうネ。
ウィザード限定になるのカナ?
プリーストはちょっと違うのカナ?
でもセイバーも、「経験を積んだセイバーの切っ先には魔力のようなものが込められ」って説明があるんだよネ。

駄目元で挑戦してみようカナ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:アクション相談

≪ 2009年08月05日 23:39:39 ≫

36

魔法攻撃力とかどうなんだ?
単純に分かりやすいと思うんだがな

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年08月06日 18:44:56 ≫

46

今回、特に何するって決めてねぇんだよなー

まー、祭りに喧嘩は付き物だし、何かしらのトラブルが起きる予感はしてっから、

それに首突っ込みたい気はしてるんだが‥‥

 

何か起きるまではブラブラと露店でも冷やかしてようかと思うぜ。

付き合ってくれる奴とか居たら声かけてくれよな。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年08月06日 22:26:15 ≫

36

>ウェルロッド

魔法攻撃力が魔力の大きさとして扱われるナラ、
誰でも作れるチャンスはあるのかもネ。

そういえば、今回の舞台って空京なんだよネ。
司会(アナウンス)をやるのも、ありカナ……?
花火大会の時って、打ち上げる花火のアナウンスやるよネ。

(こうしてまた、行動が直前まで決まらないのであった……)