天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
寿 司

寿 司

Re:感想スレッド。

≪ 2011年01月30日 23:38:56 ≫

22

感想スレッドなんてあったんだね…。もっと早く気付けばよかったなぁ。

今回はなつのんと二人でバイクで走れて楽しかったよ。

ルカルカさん強くってかっこよかったな。

早く腕を上げて、ルカルカさんに追いつけるようがんばろう。

 

【以下PL】

蒼フロ初参加にしていきなりGA。

上手くいくか不安でしたが、相棒の夏野が大活躍でとても楽しませていただきました。

次は司がメインになれるようなアクションを考えたいです。

称号ありがとうございました。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド。

≪ 2011年01月26日 18:23:06 ≫

11

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

いやー、楽しかったです! なんのなんの、お気になさらずにです。

どっちでもない=どっちでもいいのです。参加目的からうまく配置して頂けて感謝です。

雪っぽい演出も、本当の雪まで降らせて頂けて感激。戦場のホワイトクリスマス♪

初共闘の方も含め他PCさんと絡めたのも嬉しかったです。他の方と絡むの大好きなんですよ。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:感想スレッド。

≪ 2011年01月13日 19:28:35 ≫

56

PL

参加者の皆様、黒井 威匠MS様、メリー明けましてお疲れ様です

一人だけテンションがアレだったゲドーです

個人的にはすき放題やれて満足だったわけですけども(ごめんなさい)

クライマックスは熱かったですね

賛成派と反対派の一進一退の攻防

このドキドキ感・・・まさにジャンル恋愛ですね

それでは次回バレンタイン硝戦があることを期待しつつ〆

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年01月12日 23:10:44 ≫

64

黒井MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でしたーなのだ。

 

黎明華のアクションは没ってたような気がしないでもないですが、「黎明華らしさ」みたいなものが行動の随所から見て取れて楽しく読ませていただきましたーなのだ。

反対派として今回は参加していましたが、高名MCさん達との共同戦線で足を引っ張っちゃったのかなー感もありまして申し訳なく思う反面、黎明華も「蒼フロ」という物語の登場人物としてやっと一歩踏み出せたなーと感慨深いリアクションとなりました。

一緒に戦っていただいたMCさん達には、この場をお借りしまして謝辞を述べさせていただきますのだ。

 

ありがとうございました。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想スレッド。

≪ 2011年01月12日 22:55:43 ≫

32

皆様お疲れ様でした。

勝手ながら、感想スレを立ててみました。