天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【織田部隊】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
織田 信長

織田 信長

GA【織田部隊】

≪ 2011年01月14日 01:15:46 ≫

33

このGAを立てた織田 信長じゃ!

 

相手は機動力のあるバイクによる戦いを得意としているようじゃからな、一人一人がバラバラに戦ってはシルキス達の所にパラ実生が行ってしまう恐れがある。

 

そこで私は部隊を作り役割を決めて効率よくパラ実生を退治することができると思いGAを立てた。

 

部隊は【織田鉄砲隊】銃火器による遠距離からパラ実生を倒していく、【織田機動部隊】近接武器で戦う者はこちらも機動力のある乗り物に乗って戦う。

 

【織田偵察部隊】パラ実生の様子を探ったり伏兵がいないか探す部隊

 

まずは前線で【織田機動部隊】がパラ実生に攻撃を仕掛け、数を減らしていき【織田鉄砲隊】は前線から抜けてきたパラ実生を遠距離から確実に倒していく。念のため【織田偵察部隊】は周囲の警戒をしてパラ実生の増援がこないかもしくはシルキス達に近づくパラ実生がいないか警戒する

 

他に意見や案がある者は自由に書いてくれ、皆でパラ実生からシルキスとアテナを守ろうぞ!

織田 信長

織田 信長

Re:GA【織田部隊】

≪ 2011年01月14日 01:23:32 ≫

35

GA名はいいのが思いつかなかったから、とりあえず私の名前を入れたGA名にしてみたが今は良いのが思いつかないのでなこのままにしておくことにする。

織田 信長

織田 信長

Re:GA【織田部隊】

≪ 2011年01月16日 00:17:31 ≫

23

人が集まらぬからこのGAは放棄する。

 

あーくそ!パラ実生を退治してウサ晴らしじゃ!!!