波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「お勉強のお時間」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月14日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 23:27:50 ≫

24

教導団、御茶ノ水です。

ちょっと、提出レポートがあるので蒼学の図書館へ勉強しに行こうかな、っと思っております。

ご縁がありましたら宜しく御願い致します。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 08:19:02 ≫

11

蒼空学園中学で執事を目指している本郷翔と申します。

今回は、襲撃が行われていると言う噂を聞き防ぐ方向で頑張りたいと考えております。
よろしくお願いしますね。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 14:37:48 ≫

62

蒼空学園の滝川洋介です。

 

熱々のココアをぶっかけられて、完成間際の課題が水の泡に…じゃなくココアの泡になったので

 

やつに仕返しをしようと思います。ふふふ…首を洗って待っていろ…

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 23:14:58 ≫

42

蒼学高2の冬休みの宿題の化学で苦戦してるエヴァルトだ…。

ええと、水素と酸素が化合して水、だったっけ…?
猫の手、いやさ地祇の手も借りたいところだ。
噂を聞く限りでは、すぐさま答えが分かるという…その頭脳、分けてもらえないものか。

緋ノ神 紅凛

緋ノ神 紅凛

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 01:36:22 ≫

64

宿題ならカワユイパートナーに手伝ってもらって終わった、蒼空学園の緋ノ神紅凛よ。

カワユイ地祇がイタズラをして回っていて追われているそうじゃないか、なら私はその地祇を捕獲…もとい保護して愛でてやろうじゃないかッ!

 

あ、見かけたらよろしく。

 

初参加です、よろしくお願いします。

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 21:18:46 ≫

55

あっはっはっはっ、宿題に悩む諸君、御機嫌よう!

紳士で真摯なスーパーヒーローことクロセル・ラインツァートです。

去年、イルミンスールを卒業してる俺にとっては、
宿題なんて関係ないのですけどねぇ。

どれどれ、俺が皆さんの宿題を見てあげようじゃないですか。


えっ? 必要ない?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月17日 23:33:43 ≫

14

薔薇学のささきです。

なんかやっていると思います。
よろしくお願いいたします。

西尾 桜子

西尾 桜子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月18日 08:01:14 ≫

33

天御柱の桜子と申します。
地祇さんを追いかけようと思っています。
宜しくお願いいたします。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年01月23日 16:31:16 ≫

66

ごあいさつ、遅れましたm(―_―)m

百合園女学院のイナ・インバースです。

よろしくおねがいします、今回は、お勉強教えてもらっちゃいます。

イナPL(切羽詰って)私の宿題でしたので、チョット気が引けましたが、

イナに身代わりに成ってもらいました。