波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 98件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2009年06月19日 23:26:07 ≫

32

雑談用スレッドです。

茅野 菫

茅野 菫

なんか参加した?

≪ 2009年06月20日 09:46:33 ≫

61

いろんなことが起きてるね

みんなはどっか行くん?

あたしは、ちっとキマクまでパビェータと飛んでたらさ、パラ実のやつらが

おもしろそーなことしてっから、覗きに行ってくるんだっ

なんだか、野球やるんだってさ

あとは、あたし的に夏休みなくなると、すんげー困っから、

茅野 菫

茅野 菫

ごめん ごめん

≪ 2009年06月20日 09:50:58 ≫

62


なんか、話の途中でしゃべっちゃったよ。ごめん、ごめん

で、なんだっけ?

そうそう夏休みなくなっと困っからさ、夏休みを取り戻せに申し込んだよ。

抽選だから受かるかわかんねーけど…

 

って、あれ?

 

なーなー 校長っ 校長 てば、だったらさ、夏休みじゃなくって、冬休みでいいんじゃね?

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 10:19:38 ≫

44

えと、私は、入学したばっかりで、バタバタ……してるから。様子見、です。

イベント、行く人は……頑張って、くださいね。(ぐっ

 

えと……校長先生にも、校長先生なりの……理由が、あると思います。

結局、お休みにしちゃったら……みんな、事件なんて、ほったらかし……ですからね。

あの子なりに……アーデルハイトさんを、心配してるんじゃ……ないでしょうか(くす

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 12:12:34 ≫

51

入学して早々、夏休みが無くなるってのは困ったもんだな。だがその為になんかしなきゃいけないってのも面倒だ。

トラブルに巻き込まれんのも勘弁して欲しいしな。

そもそもあんなチビ校長に任せてていいのかこの学園・・・?

 

なんでかわからんがとこからか殺気が・・・

 

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 12:22:50 ≫

35

わわっ……

そ、それは、禁句、です。

えと、校長先生は、校長先生なりに……がんばってると、思います。よ?

もし……どうしようも、なくなっても。パートナーさんが、いますし。

 

き、きっと、大丈夫……です。たぶん。おそらく。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 12:39:37 ≫

16

……で、でも、もしアーデルハイトさんがいなくなったとしたら、もっと危ないのでは……?
もし校長先生が神名さんの言うような人なら、尚更アーデルハイトさんを助けないとこの先が心配に……なるような、ならないような。
……その、彼女がいるから、校長先生がへんな考えを起こさない……という可能性もありますし。
ただ……私も、校長先生は別に悪い人でも、ダメな人でもないと、思いますよ?

ぁ、と、それと、お仕事ですよね。
……私も、夏休みはともかく……校長先生が寂しがったりするといけないかな、と思うので……ルクオールの方には行きたいな、なんて。
それと、ソフィアさんを助ける……『明日を見るために』でしたっけ、そちらの方の抽選にも参加は……しています。
大事な人がいなくなるのは嫌ですし……九頭切丸も同じ機晶姫なので……あんまり他人事じゃない気がして。

……一応かくれんぼにも参加はしているんですけど……うう、そっちはどうなるのか……(ぐす

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 12:58:17 ≫

36

ぶっちゃけポイント不足の俺は、まだ様子見中なんだよねー。イベントシナリオがまたあれば、参加してみようかなって程度。

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 13:00:43 ≫

52

プレビューで様子見てたら途中送信しちゃったよ……ごめんごめん。

えーっと、なんだっけ?
そうそう、イベントの話?

まあ、変なことにならなければ、校長さんあれでいいと思うけどね。

姫様よろしく持ってかれちゃったアーデルハイトちゃんも、何か思うところはありそうだけど。

でも、イルミンスールって意外と歴史短いの?

校長先生があれってことはさ。

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 13:09:57 ≫

23

えと、ワルプルギス家は……代々、修行として、子供を、校長先生にするって……聞きました。

たぶん……アーデルハイトさんの、時代から……あると、思います。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 13:32:01 ≫

63

修行で子供を校長にって、これまたおかしな一族だな。

アーデルハイトの婆さんも雪の女王とかいうのに軽くついて行ったって聞いたし。全く精神年齢だけは若いんだな。

連れて帰ればなんか報酬出すってのなら喜んで参加するんだが、どうもタダ働きは・・・。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 13:59:25 ≫

41

それよりはらがへった。


食堂かマスター! 召しくれぇ!

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 14:25:52 ≫

66

えと、フタバの作ったスープなら……あります、けど。

その……食べますか?ホントに?後悔、しませんか?(ケミカルな色のスープをおずおずと差し出す

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 16:02:12 ≫

22


へえ、そうだったんだ。

知らなかったよ、ありがとスフィーリア。

俺たちってこれでいいのかな。まあいっか。

 

……って、ちょっと、そのスープはまずいと思うよ?

いくらなんでもさ、見た目からして。

あーもう、ほら、俺がサンドイッチでも作ってあげるよ(しかし家庭0である)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 16:35:54 ≫

15

言われてみれば、校長ってあたしと、ふた… じゃないっ ちがうっ、5歳しか違わねーもんなっ

まあ、それで校長ってのもすげーっちゃすげーけど。でもよ、こう魔法ってか魔法結社って、もっと

なんつーか隠れてこそこそするイメージあったんだけどよー ここまでおおっぴらでいいのかね?

ま、いいけど。んで、婆さんを連れ戻せってんだろ?でも、あれだよな、飽きるかなんかして

『こんな

こともろうかと…』とか言って帰ってきそうだよな、あの婆さん…

………うおっ なんか、すげ-色のスープだなっ それ… 飲めるのか?

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 16:39:56 ≫

24

こんにちはぁ~お話に割り込んですみません~。魔術結社ではないのですがぁ~、ヨ~ロッパのGG団さんは結構名前を出していたような気がしますよぉ~。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 18:42:11 ≫

43

菫:

そうなの?って、GG団ってのがよくわかんないんだけど… あたしはこう、なんつーの?

黄金の夜明けとかそういうの想像したんだけど… あっ 黄金の夜明けは有名だねっ

それに魔女裁判とかそういうのもあったんじゃないっけ?まあ、あんま、歴史勉強してな

いけどさっ どっちかっていうと、天文とかそっち系?の方が得意なんだよね、あたし。(理数系)

それにしても、春菜って胸、おっきーねっ(触りたそうにしてたり?)>春菜

 

パビェータ:

ちょっと、菫、初対面の人にそんなことしてはだめよ。春菜さん、ごめんなさいね。この子、

ちょっと変わってるから…

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 18:45:27 ≫

36


魔術結社って・・・正直変な呪術とか使って世界征服だとかその辺しか想像できないな。

でもそれはそれであの校長には似合いそうだよな。

 

それと見た目がアレな食い物ってのは意外とうまいもんだぜ。

だれか試食すれば分かるさ・・・。あぁ俺は腹減ってないから大丈夫だ。

 

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:08:56 ≫

64

さわったら、メッ!ですよぉ~。

あら?そちらにあるおいしそうなスープとサンドイッチ、私ももらってもいいですかぁ~?

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:17:22 ≫

46

あ、はい。沢山……ありますから、好きなだけ、飲んでください。

えと、フタバが言うには「えらい勢いで集中力もつくから、魔法を使う前に飲むといいよ!」……だそう、です。

 

魔法の、知名度……もっと、あがると、いいですね。

私は……広めるためにも、もっと、お勉強、です(ぐっ

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:22:59 ≫

63

…ユージーン、何か言いたいことあるの? 俺が料理する様子、ずっと見ててさ。

……何も言わないや。いつものことだけど。

 

魔術結社って、何となく錬金術師連想するね。

俺だけかな。

やっぱり魔女狩りの時代とかは、身潜めてたんじゃない?

むしろ、本物の魔女が捕まるわけもなし、って考え方が正しい?

 

食べたかったらどーぞ、春菜。

(背後で守護天使が暗い顔をしている…)

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:23:20 ≫

46

あらあら、それはどうもありがとうございますぅ~。
ゴクゴク・・・、ふぅ・・・ごちそうさまでしたぁ~。

とてもおいしかったですよぉ~。

でも、うちの春華さんの料理はもっとおいしいんですよぉ~。

今、春華さんに頼んで持ってきてもらいますぅ~。

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:27:13 ≫

43

ありがとうございますぅ~。

もぐもぐ(-~-♪)

うーん・・・。少しお砂糖が足りないんじゃないでしょうかぁ~?

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:30:45 ≫

45

やほ~!お姉ちゃんに言われた料理作ってきたよー。

ちょうど材料切らしていたんだけど、親切な人が譲ってくれたんだ!

ただ、その人フードを目深にかぶってて顔がよく見えなかったんだよね~。

とりあえず、はい。(ドンッ)

みんなもよかったら食べて、感想教えてねー。

ではでは~♪


 

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:38:02 ≫

11

スフィーリア、かわいいなーっ 気合入れてるとこがいいよねっ あたしより年う…ぇ んん年下なのにがんばって、えらいっ>スフィーリア

マ、マジッ?それ、おいしいの?>春菜

(おそる、おそる、サンドイッチとスープを食べる)

モギュモギュ… うっ…

の、飲み物っ!

ゴクゴクッ  ………ガクッ(テーブルに沈んだらしい)

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 19:43:40 ≫

44

あらあら、大丈夫ですかぁ~?

こちらの春華さんの持ってきたスープも飲んでみてください~

スープ:(虹色で水面は穏やかであるが、なにもしていないのに時より波紋が広がっている)

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 21:20:48 ≫

15

春菜:あらあら・・・誰も食べないんですかぁ~?なら私が全部食べちゃいますねぇ~。ゴクゴクゴク・・・パタン・・・・・・・

ミーミル:春菜~?春菜どこだ~?・・・・いた。あんた、こんなところで寝てたら風邪をひくよ~。しょうがないな、あたいが運ぶしかないか。こっちの鍋はあたいには運べそうにないから置いていくしかないか・・・(ズリズリズリ....)

春菜:スヤスヤ....

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 21:47:17 ≫

54

やれやれ・・・・・まぁこんなこともあるよな。でも放置された鍋・・・気になるな。

ちょっと試食させてもらおう・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・やっぱり意外にいけるな。今度俺も頼むかな。


 

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 22:15:33 ≫

56

ミーミルさんったら、人使いが荒いんだから・・・、確かにお姉ちゃんは9時すぎると突然眠っちゃうけど、それなら起こせばいいのに・・・・・・って無理か。無理に起こすとお姉ちゃん切れるからなぁ・・・・。

・・・おや、鍋がからっぽになってる。誰かが食べてくれたのかな?

まぁ、とりあえず鍋を持って帰ろう。(ズリズリズリ....) それにしても機晶石を交ぜると虹色になるのね~また今度やってみよっと・・・

 

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 23:25:31 ≫

14

なんかもう誰もアー様……もといアーデルハイト様の心配してないな……。

それだけ信頼されているってことでしょうか?

ところで校長、夏休みを無くしてもプールの授業はなくなりませんよ?温水プールとかあるんですから。
大人しく諦めて下さい。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 07:28:27 ≫

52

菫:

うう… なんか、ひでぇ目にあった… まだ、舌がピリピリするよぉ ふぇ~

ん?はっ そうか、夏がなくなれば校長的には好都合?だが!あたし的に困る!

やっぱり水着は、燦々と輝く夏の日差しの下で見ないと魅力半減だよっ

もう、こうね、こー うん ………でへっ(妄想中らしい)

 

パビェータ:

ちょっと菫、ヨダレたれてるわよ?もう、どうして、あなたはスケベなのかしら?

 

菫:

はっ! うん、だから、やっぱり夏は取り戻さないとねっ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:01:02 ≫

44

綾乃「うぁ、またシナリオ落ちました…
リコちゃんにバカにされ、マナちゃんにシカトされ、タカシ君にすらナメられてる…私、パラミタに向いてないのかなぁ…」
シャローン「金ケチって予約機能使わないのが悪いわ。運営に金貢がずいい思いしようって思想がそもそも貧困なのよ。
そして何より、あんたイルミンの生徒でしょ?何で"リコ"とか"マナ"とか、蒼学の生徒に媚び売ってんのよ?」
綾乃「うぅ…」
シャローン「ま、そんなことじゃ"せふれ"なんて一生出来ないわね」
綾乃「ううっ、作るもんッ!パラミタで絶対"せふれ"作るんだから!」
(注:綾乃は「"せふれ"はシャンバラ語で"友達"を意味する言葉」という嘘知識をシャローンに仕込まれてます)

御影 春菜

御影 春菜

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:06:03 ≫

52

こんにちはぁ~

昨日はまた突然眠ってしまったみたいですぅ~。

わたしも明日を見るためにに応募していたのですが~、落選してしまったようですぅ~。

でも、一緒に行動する予定だったお友達も~、みんな落選したようなので次の機会にまわろうとおもいますぅ~。

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:11:55 ≫

16

春華:う~・・・私のバラミタデビューがぁ~・・・いいもん、すねちゃうもん・・・

レギウス:あ・・・主がおとなしいですと!?明日は雪でも降るのでしょうか・・・・
春華:失礼ね!私にだってしおらしい時くらいあるわよっ!・・・、よし気持ちを切り替えてお料理でも作ろうかしら。レギウス、試食係おねがいね^^

レギウス:・・・・ガクガクブルブル・・・

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 13:03:34 ≫

33

夏休みを~に当選したんだが、いまいち自分でもなんで応募したのか覚えてないんだよな。

それと相方がやる気満々で何故かすでに準備万端ってのが気になるな・・・。

まぁ今回は夏休み以外にも得があるように校長に交渉するつもりだし、悪い話じゃないが。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 16:40:09 ≫

65

菫:

なんか、学校から指令書が届いてるっ 『夏休みを取り戻せ!』に受かったんだ。

よしっ がんばらないとねっ 冬もいいけど、やっぱ夏の日差しに水着でしょっ


ところで、綾乃はせふれがほしいの?変わってるのね?まあ、よかったら、あたしもなって

あげよっか?あたしでよければ…ううん、なってくださいっ!お願いしますっ(ぇ

(綾乃の胸のあたりをじぃーっと見ながらw)>綾乃

 

パビェータ:

ちょっと、菫?あの、綾乃さん、せふれのことよくわかってないみたいよ?

あの綾乃さん…せふれって意味わかってるの?>綾乃

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 17:13:36 ≫

62

夏休み、行く人は頑張ってね。

行ってらっしゃい、気を付けて。

帰ってきたらまた、何か作るからさ(にっこり)

 

……綾乃、あんた、せふれってさ。

ってか、NGないわけ、ここにはさ?

んでもって彼女はともかく、菫は絶対確信犯だよね?

 

もういいや、後は野となれ山となれ。幸せになるんならそれでいいでしょ。
俺は「友達」にならなるけどね。

御子柴 愛良

御子柴 愛良

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 17:58:09 ≫

21

おお、いきなりカオスっててちょっとビックリー。でもなんかイルミンっぽいかもしれないと思っちゃった。
カガイジュギョー(シナリオのこと)に行く人はがんばって成功させてきてね!愛良はオウチとか学校で「成功しますように!」って祈っとくから!

 

あっ、そうだ。愛良マシュマロもってきたんだー。可愛かったから来る途中で買ってきちゃった。
すっごい『まふっ』ってしてるから、よかったら食べてねー。

(ベビーカラーのマシュマロを手頃な紙皿に盛る)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:16:20 ≫

53

楠葉 いつのひか~ どこかであえる~ 私のおうじさまー。

萌果 くすお姉ちゃん、ガンバだよ。ガンバ。

楠葉 そうです。ガンバです。それにしてもここはいいですね~。

    あの血なまぐさい訓練施設の雰囲気の欠片もありません。

    この世界なら本当に私の王子様がいるかもしれまん。うふふっ。

萌果 訓練施設?魔法の?

楠葉 いえ、違います。人殺しの訓練をする施設でした。

    魔女が私をそこで始末しようとしたのでしょう。おぞましい所でした。

楠葉 あぁ。みなさん。こんにちは。初めまして。鈴平楠葉です。

    以後、見知りお気を。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:46:55 ≫

23

人殺ししとか血生臭いとかいきなり驚きの自己紹介だなぁ。まぁよろしくな楠葉。

つーかこういうのがこの学校の特色なのか・・・?

でもこういう雰囲気なら退屈はすることはなさそうだな。面白いのが多いし。

 

あ、マシュマロ少しもらうぜ。うぉぉ・・・これは見た目からして「まふっ」としててうまそうだな。

最近食費も節約中だしこういうのはありがたいな。


 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:00:05 ≫

36

綾乃「うぅ…何か菫さんの嫌らしい視線、幸さんの軽蔑するような視線、他の人からも冷たい視線が…え、パビェータさん?こっち来て?
"せふれ"は実は英語で、せ…ふれんど? そのせ…って…こ、こう…!?
ぎにゃああああああああああっ!
ひ、ひどいよシャロ…!私を騙して楽しんでたのね!?」
シャロン「騙される方が悪いわ。もっともこんなことで"私が"放校処分とかアホらしいから後で教えるつもりだったけど」
綾乃「うぅ、もう私お嫁にいけない…死にたいです…」
シャロン「自業自得。所で綾乃、まだ自分がマトモだと思ってるの?他の奴が綾乃を見る視線は、誰彼構わず"せふれ"を求める淫乱女よ?」
綾乃「ぅう…ぁ、あの…もし私と"友達"になってくれるなら"人間関係"を設定して頂けるとありがたいです…確認次第こちらからも想い返します…私なんかでよければ、ですが…」
シャロン「私に設定してもいいけど、もれなく"宿敵仇敵"や"ライバル"で想い返してあげるわ」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:23:36 ≫

22

楠葉 血なまぐさいとか人殺しとかそこまで驚くことでしょうか?

    日常の出来事だと思いますけど……。

萌果 ねぇねぇ、あの人は王子様?

楠葉 う~ん。違うと思います。王子様は剣の達人でした。魔法は私がカバーです。

    でもあの見た目はもしかして……!!私の王子様の友達の兄のお友達の!!

    あたなはマール・イブラヒュンという名前に心当たりはありせんか?

    前世の私と共に戦ったとても勇敢な魔法使いです。

萌果 ねぇねぇ、お姉ちゃん、お姉ちゃん。

楠葉 なんでしょうか?萌果ちゃん。

萌果 せふれってなぁに?

楠葉 んん……。そうですねぇ……。ましゅまろでも食べませんか?

萌果 たべる、たべる~!!

楠葉 そういうことでいただきます。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:51:43 ≫

43

 

そういえばさっきいた女の子せふれとかすごいこと言ってたな・・・。世の中って広いんだな・・・。

 

ぜ、前世ってどこまでさかのぼるんだ・・・?というかそれが日常って変わった生活してるんだな。俺も人の事言える立場じゃないが。>楠葉

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:07:10 ≫

51

楠葉 よく思い出してください。あなたはアトランティスの戦士マールなのです。

    もしかして魔女の呪いで記憶を!!あぁっ、マールさん。

萌果 そうだよっ!!魔女の呪いに負けちゃダメだよ!!

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:21:10 ≫

46

レギウス:ゴソゴソ・・・(虹色のマシュマロを混ぜている)

春華:な~に~を~し~て~る~の~か~な~?(ゴゴゴゴゴ)

レギウス:ひぃっ!え・・・えっと、主の料理をみなさまに食べてもらいたく思い・・・・

春華:問答無用!ちょっとお仕置きをするからこっちに来なさいっ!(ガシ)ズリズリズリ・・

御影 春華

御影 春華

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:21:39 ≫

25

      ズリ あ・・みなさん、お騒がせしました~♪(ズリズリズリ)

レギウス:だ・・・誰か助けてくださいー


茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:33:18 ≫

22

菫:

あははっ、やっぱり勘違いしてたのね。まあ、冗談はともかく(半分以上残念とか思ってるのはないしょ)。せっかくだし、友達になろっ

改めて、あたしは茅野菫。よろしくねっ>綾乃

それから、シャローンだっけ?あんたとはなんだか気が合いそうな気がするわっ よろしくねっ>シャローン

 

パビェータ:

綾乃さん、あなたはまず辞書とかネットで調べてから話したほうがいいと思うわ。それと、さっきみたいなこと、菫に言っちゃだめよ。

この子、その… ちょっとスケベなところあるから…>綾乃

シャローンさん、あんまり馬鹿正直な子からかったら、可哀想よ?ほどほどにね>シャローン

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:39:42 ≫

55

菫:

あっ あたしもましゅまろもらうわねっ んっ おいしっ もぎゅもぎゅ

それにしても、アトランティスとかずいぶん昔からの人もいるのねー さすがだわっ

パビェータなんて、まだ、10… んぐぐっ

 

パビェータ:

あら、ほんと、おいしそうねっ 私もいただくわっ もぎゅもぎゅ

ちょっと、菫っ 年齢のことは言わないでっ(あわてて、菫の口を塞ぐ)


 

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:58:02 ≫

55

盛り上がってますね。あ、僕もマシュマロ一ついただきます。

ところでずいぶん数が減ってきましたね。
僕もマシュマロを持ってきましたので、皿に(一服)盛っておきますね。

うちのパートナーが僕に内緒で作っていたのですが、数が多すぎるのでお裾分けします。

どうぞ食べていってください。健康には良いはずなので。

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 22:23:44 ≫

42

・・・